諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 02月 15日 ( 3 )
Road to Houston
ヒューストン


コンチネンタル航空だと直行便があるみたい。
ボク的にはJALがいいのですが。。。


そういや、ヒューストンってNASAがあるんだよね?
うおおおお、行きたい。
でも飛行機苦手なの(TT)
実家帰るだけでもいつも手に汗かいてるのに・・・。


その前に日程いつだっけw
Kamikaze con とか Shiokaze con とか、そんなだった気がする。
[PR]
by naomin017 | 2009-02-15 16:08 | move
モツ先輩更新
はやっ!


b0046245_14195247.jpg

・・・あたし、WT好きなんです。
なんだろな、なんか動きとか超好みなんですw
トリックも大好きですw
moveとの相性はとても良いと思う。
move+AOPの時のように。


昔みたいにクラブでのLIVE復活してもいいんじゃない?
とはいえ、夜中の1時出演とかザラだったわけで、
もうきっついかもなーw
モツユリはどっちかといえば夜中の方が調子イイんじゃない?(笑)
2人とも夜行性っぽいしね(笑)


って、某SNSの日記を「m.o.v.e」で検索してたら、
WTさんを木村氏と間違われていた方が多数いましたよ(苦笑)
昨日紹介しなかったんだっけ?
あは。


にしても、move良かったーって書いてた人がたくさんいて嬉しい。
きっとアニサマに次いで、サロンやメッセがいちばん書かれる日でございます。


つー、あたしは休日出勤じゃー・・・もう体がもたぬー(TT)
時間がない、ないないない。
いえいえ、何を何を。
超ヨユウっス!
頑張るよ。
命をハデに燃やすのです。


2●歳、最後の日がシゴトなんて幸せじゃないっすかー、
と思い込みたいじゃないっすかー!
アルバム、1st~9thまで聴き倒してやるー!うししし。
今「electrock」のろきだん。
モツユリ声若い。


ユリレポも楽しみだね☆
[PR]
by naomin017 | 2009-02-15 14:29 | move
大阪オートメッセ2009
たまに自分の熱に自分でもついていけなくなる時がある。
どーなのよ?あたし、って。
今日もそう感じた時があって・・・なんだろ、この葛藤。
自分の気持ちの全てを肯定できないこの感じ。
自己満足でしかないのだよ、全てが。


それでもファンとしてあたしがやってる超微々たることが、
少しでも誰かの気持ちを動かせたなら、それは本当に嬉しいなあ・・・なんて、
ユリに声援を送る子を見てて、そう思った。
おこがましいけどね。


昨日の夜は終電前に帰宅・・・
明日の用意もしていないのに、
友達と電話したままいつの間にか寝てしまってたあたし・・・。


気付いたのは朝の5時・・・。
moveアンテナはかろうじて生きてたみたい。
でも、疲労なのか貧血なのか、とにかくフラフラがひどくて、
家を出たのが7時・・・東京駅に着くまで超やばやば・・・吐き気が止まらず。


だけど、新幹線に乗りこみ、寝たら少し回復☆
インテックス大阪に来るのは何度目だ?w
もう慣れたものです。


moveが始まるずっと前に、
TRFファンの方に最前列を譲って頂きました・・・本当にありがとうございました!


ってことで、
17時過ぎかな?moveのおでまし。


DJセットが組まれ、WTが登場。
今日はバンドじゃないmove。


1. Overture of "Humanizer"
イントロが流れてすぐにユリモツ登場!


今日の衣装は・・・


ユリ・・・上下ピンストライプの黒スーツ。
     ヒラヒラ白シャツ。
     シャツの上にハイウエストな感じでベルト。
     髪の毛巻き巻き。おめめキラキラ。


って、スーツ超似合ってました・・・マジで。


モツ・・・赤げとぶらTシャツに薄いカーキのワッペン付ダウンベスト。
     濃い色のデニムに、白のエナメルブーツ(ドクターマーチンっぽい)
     手首には黄色のでかチェーンブレスレット。ベルトのバックルも黄色だったかな?
     それにファーのウォレットチェーンみたいなの。
     細長いサングラス、頭はてっぺんパイナップルな感じで、後は下ろしてた。


2. Blazin' beat
ここでキタか、この曲。
去年のオートメッセかサロンでも歌ってたよね?


今日は心なしかユリの声がいつもより少し高く聴こえた・・・設定の問題かな?
いや、それが悪いとかじゃなくて、
とにかくいつもと少し違うように感じたのです。
つーか、これ、モっさんのRAPやヴぁす!


とか思ってたらいつのまにか


3. BLAZABILITY
いつもWTのトリックにひっかかりまくりw
この曲はオートサロンにピッタリだと思います。
てか、「DOGFIGHT」を前より歌うことが少なくなってきたのは、
良い傾向だと思う。
「DOGFIGHT」大好きだけどね。


間奏のボコーダーかな?
「BLAZABILITY・・・」ってのに
振りを合わせて歌うモツが大好き。
モツの動きって独特なんだけど、カッコいいんだよなあ・・・。
何やらせても、例えダサいかもしれないことでもこの人がやるとかっこ悪くならない。
稀な人だと思います。


-MC-
モツが観客に足踏みを促し、コール&レスポンスとか。
あとはモツが自分で買ったアルバムをポケットにしのばせてて、
それをモニターに映したりして大胸筋を宣伝してたりしたんだけど、
「欲しい」って声があがり、今日誕生日の人へプレゼント。
誕生日を2日後に控えた僕はもちろん自重w


4. Party Nation
ファン‘には’鼻血な選曲・・・
モツがサビで人差し指を回すように促す。
たぶん‘地球(ミラーボール)’が回るイメージ。
4/4(土)のフリはこれで決まり☆


モツの「と叫んでるだけのラッパーなんですけれども」とか
ユリの「言葉だけがゴージャス」ってフレーズが耳に残る。


そして、この曲やらなきゃワレワレ帰れません!ってことで、
ド定番、ド鉄板の


5. Gamble Rumble
ユリモツがステージを左右に動き回る・・・
って、ユリがね、スーツの上着のポケットをゴソゴソやってるわけ、
あれれ?豆まきかー!マジかー?と思ってたら、
ほんとにチョコ投げてたよ(笑)


有言実行益田祐里!
とゆーことで投げられたチョコがこれ
はい、どーんw
b0046245_23545838.jpg

えーと、手作りかどうか一応確認しますたw
って、帰りの新幹線で溶けかけてたので、食べちゃいました・・・ユリありがとう。


そんな感じで上手下手真ん中で投げてたよ。
ポケットから出てくる出てくる(笑)


最後は結構な盛り上がりで、モっさんもユリもほんと楽しそうにやってて、
それが嬉しくて
またも自分が騒ぐのを忘れて、ぼーっと俯瞰で観ていた。。。


もうね、目の前でmoveが歌ってるのが嬉しい。
その現実が。


そんな感じで終了。
あたしの大阪滞在時間7時間・・・みじかっ。
それでもたくさんの人たちに会えて嬉しかった。
そして帰りのコンビニで「硬水」派のあたしは限定evianゲット。


ちょっとまとまってないレポですが、とにかく、皆様お疲れ様でした!
さあ、次はお待ちかねのワンダーグーだ!
[PR]
by naomin017 | 2009-02-15 00:10 | move