人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウラハラ
いつもの美容室で髪を切ったあと、
炎天下1時間ぐらいウィンドウショッピングをしながら歩いたのがダメだった。


すぐ熱中症チックになるあたしは例のごとく(苦笑)
大宮に着いたころには頭がぼーっとしてクラクラ・・・
溜まりに溜まった疲れのせいもあるのかな。。。


それでもラジオ観てきました。
心と体はウラハラです。


ラジオの感想は。。。
んー、バカボンさんの独壇場でしょうか(笑)


ユリがストールをアフガン巻きにしていて可愛かったー。
モっさんはあのよくかぶってるキャップ。サングラスなしはめずらし。
ウラハラ_b0046245_22525778.jpg

1minuteクエスチョン(覚えてるのだけ)

1.これから一生食べるものがひとつだけとしたら、何を選ぶ?
ユリ:和食


2.恋人の遅刻にどれぐらい待てる?
モツ:30分


3.最近ハマっているファッションは?
ユリ:香水


ああ、全然覚えてないな(笑)
あと、ユリは外国の柔軟剤にハマってるらしいよ(よくわからん(笑))


次はとりあえず8/30のアニサマしか決まってないみたい。
あたしは行けないかもなー・・・現場前だ。


そしてファミ通にmoveが。H氏と出くわしたのはこの時だね(ユリの服がそう)
ウラハラ_b0046245_22542883.jpg



※記事更新し直しました。コメント頂いた方すみません。
by naomin017 | 2008-07-06 22:55 | move