人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テープ
あたしは未だにDVDレコーダーとやらを持っていないんですが、
何を思ったかふと


ラベルに「move」と書かれたビデオを再生してみた。


そしたら2003年の年末の広島アリスガーデンのLIVEの時のmoveが映ってた(笑)
「ぶらまい」歌ってるよー。

いやー、ユリっぺ変わってなーい☆
確か福岡から広島までバスで行ったんだよな、あたし。

と思ったら次は2004年頭の「ちゃんえー」
モっさんの車をカスタマイズした回のやつ。


昔のテープをふと再生すると面白い。
実家に100本ぐらい音楽番組を撮りためたテープがあるなあ・・・。
ASAYANのユリっぺもどっかにありそうなんだけど、、。


ああ、明日も朝から仕事なのにまずい(笑)


って、がさごそしてたら今度は
ユリっぺがサテンスーツで「Rage~」歌ってて、モっさんは金髪で踊りくるい、
木村氏は髪赤いし・・・(笑)


寝れねえ(笑)


なんてね。
趣味って素晴らしいわ☆

最近帰りが毎日てっぺん回っていて、アフター5なんてありえなくて、
誰っとも予定が面白いぐらい合わなくて・・・ね。

仕事帰りに飲みに行ったりとか遊びに行ったりとか、、、
人んちのお庭の芝が超うらやましく、、。

そんな愛情も友情も寄り付かないような日々ですが、
それでもmoveの歌は心に届くんですねえ。

近くではないから、非日常だから。
好きな時にお相手頂ける。


さて、明日も頑張るか。
頑張るしかねえだろう!


でも、あたしも魔界に行きたいわ・・・
まあ、ある種魔界にいますが、、。
by naomin017 | 2008-04-24 02:09 | move