人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
走馬灯ぐるんぐるん
ユリをASAYANで見た時のコト、


ASAYANのエンディングになってた妙な歌のサビのフレーズが頭から離れなかったコト、
(ろきだん)


おぢじがmoveのサイトを立ち上げた時のコト、
(TOPは今でもよく覚えてるプラチナのジャケットだった気がする)


うたばんで歌ってた「わーず」が頭から離れず、
その録画したビデオを繰り返し何度も見た時のコト、


高校の卒業式の前日(当日)夜中にあった福岡でのCLUB PLAYに行けず、
昼間に親不孝のクラブの前を「moveいないかな?」ってウロウロして帰った時のコト、


ある場所に車で出かける時に必ず聴いてた「OO7」のコト、


初めてオフィシャルに書き込んだ時のコト、


02年とろとろツアーでユリに初めて会った時のコト、


会場の外でたまたまバッタリ。
キャスケットかぶったユリは今思えばやっぱり少しあどけなくて、
買ってきた小さな花のブーケを渡しながら超緊張して、

「初めて観に来ました」

って言うあたしに

「ありがとー。観覧車乗った?あれ絶対乗った方がいいよー」
※会場のショッピングモールに日本で2番目の高さの観覧車があったのね。

って、初対面&ファンに対してとは思えないフレンドリーさで(笑)


寝ないで次の日の大阪に行ったり、


それからは・・・・・・・・・


ご存知の通り、ひどいもんだけど(笑)


もう回転しまくりですよ、走馬灯、、、渋谷までのことが。


あんなLIVEを見せられてしまったので、
超感傷的になってる自分。


メッセいこーぜ。
by naomin017 | 2008-02-06 23:08 | move