人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京オートサロン2日目
昨日より寒い・・・・・・・・・・・・・・・北風がすんごい・・・。
ダウンの下に貼るカイロ4つ(笑)


昨日と同じ時間に駅について、
会場に入って、同じように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~省略~


1.DOGFIGHT

今日もやはりコレ。

ユリっぺの衣装は同じ。
モっさんは上がグレーのジャケットかパーカーに中がボーダーのTシャツ。
パンツは昨日より細身。
木村氏は黒のレザーのジャケットですた。


2.Noizy Tribe

ipodではあんまり聴かないけど、
LIVEだと盛り上がるから好き。
たまーにやるよね。


今日も緑のレーザー、バンバン(笑)
木村氏のキーボードゆれゆれ(笑)


Aメロでユリがイヤモニから音を拾いづらかったらしく、トバす。
ついつい、ユリを見ながら一生懸命口ずさんでしまった。


と、思ったらモっさんもRAPがほとんどトんじゃって。


「・・・ここRAPでーす、(1番のRAP歌って違うのに気づきやめて)東京オートサロン○△□×・・・忘れちゃったよ(笑)」

たぶんこんな感じだった。


こんなの初めて見たよ。
いっつも歌詞間違えても、そんな素振り見せずにサラーっとやるし、アドリブもかますのに。
ある種珍しい。


3.SPEED MASTER(move ver.)

ステージ後ろのスクリーンのPVが映るとともに前奏聴いてビックリ。
ええええええ、RAYパートは誰が歌うんだー???
モっさん一人二役???
それともASAKIちゃん???(こっち希望でした(笑))

なんて期待は裏切られ(笑)、RAYのカラオケが入ってました(笑)
あらまあ、これで8いなくてもできちゃうね♪


曲が終わり、


モっさん「さて、ここでこの曲にまつわるスペシャルゲストです」


8???かと思ったんだけど、なんと
中村俊介と内田朝陽でしたー。
モっさんよりデカい(笑)
ユリが小人です。

たぶんDVDのPRなのかなあ?
「SPEED MASTER」にまつわる話を5分強くらい。


2人がはけて、


モっさん「次が最後の曲でーす」


観客「・・・・・・・・・・(反応なし)・・・えー!(すごく少ない)」


これにはモっさんも苦笑で(笑)
昨日も今日もだけど、お客さんは大人しめでしたね。


4.Gamble Rumble
ド定番。
いや、鉄板。


てか、ギターがステージ下手前方にー。
サングラスはずしてたああああああ、
やっぱASAKIちゃんでした☆

それに絡みに行くユリ。
うがああああああああ、でかぱれ再来。

moveとやるのは06のワンダーグー水戸以来?
嬉しかったなあ・・・
moveとAGEってのはほんと絵になるんだよねえ。
大好き。


にしても、この曲がやっぱいちばん盛り上がる。
そりゃ、オートサロンですしね。


つー感じで終了。


ユリさん、もちろん今日‘も’良かったです。
でも客のノリはイマイチだったな・・・くぅ。


私事ですが、
オニキスのビーズにメダイのついたブレスレットが私が暴れすぎたのか
いつの間にかぶっち切れ(苦笑)
ビーズがぶっ飛んでた・・・
出来る限り回収したけど、
たぶん修復は無理だな・・・それなりの大人価格だったのでショックです・・・
あははははー、さすが幕張!オートサロン!


来年もあればきっとなんか起きるな(笑)


皆様、オツカレサマでした!
by naomin017 | 2008-01-13 21:20 | move