人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんしゅーまつ
若干多忙につき、更新がおろそかに。

てか、
土曜のラジオの時間、NACK5のHP見たら、
二通りあるんだけど、どっちじゃい?

もヴぇのおふぃさる、ちゃんと記載しなさい!!!
あれじゃ何時からだとか、公開かどうかもわからないでしょ。

ファン来なくていいの?
ラジオ聴かなくていいの?
それで新曲のプロモーションになるの?

新曲の売り上げに繋がることだよね?すべて。

もう時間がわかっているのなら、ちゃんと記載してください。

てか、言ってもムダなのはわかってるけどね。
結局しあとるレポもないし、つまらね。

多忙、人が足りない、お金がない。
そういう問題なのかしら?
だいあり更新ってお金かかる?
でも人は足りなさそうだ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・それなら仕方ないかもしれないね。

ラゾーナとかでも写真撮ってたけど、
あれはただ単に記録用?

しらね。
裏のことはこっちには何も見えないから、
見えることを好き勝手言ってるだけ。
でも、こっちから見えること、それが全てじゃない?

話戻って、ラジオ、
早い方だったら、行けそうだけど、
遅いほうだったら確実に行けないな・・・。

あ・・・でも早い方も無理かも・・・仕事かも(TT)

試写会もどうなることやら、、、
仕事になりませんよーに・・・。
いや、てか、頑張って金曜日に終わらせますよ、徹夜になろーが。
もヴぇのためなら頑張ります。

もヴぇのため?じゃないな。
自分の楽しみのためだ、きっと。

今日は辛くて申し訳ない。
by naomin017 | 2007-08-16 01:50 | move