人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
move in 川崎
って、初じゃない???
ユリさん人をあてにしないで覚えておいて下さい(笑)

今日はリハを10時半にやったらしい・・・
しまつた・・・orz

まあまあ、そんなこんなで、
いつものごとく、DEPT4、moveさん出てくるまで2時間半・・・。
しかも雨どころか、曇り、てか、時々晴れてんじゃーん!!!
また熱中症チックになりつつも、転換を利用し最前をGET。

てか、中高生ってすごい・・・
今日は王子が2人ほど出たんですが、黄色い歓声が凄くて。
あれを是非モっさんに向けてやってくれ(笑)


17時40分頃、「しすてま」のイントロで登場。
バンド形式じゃなく、3人だけのmoveは久々に見た気が。

ユリは上が着物テイストの赤い服。口紅は朱に近い赤。
髪はLIVEじゃ珍しくストレートで、上を何か結ってたな。
モっさんは赤に黄色の一番☆柄のタンクトップ(筋肉にめろめろ)
木村氏は黒スーツに赤シャツ。
みなさん赤でまとめてました。

1曲目「しすてま」
モっさん、サビのあのダンスのとこでもたついて苦笑してた(笑)

2曲目「せいる」
去年のヴェル以来か。
てか、川崎でこれやっちゃう?(笑)
でも、これ大好きだなー。

3曲目「のーばでぃりーずん」
えええ、、、この選曲にはビックリ。
久々にライブで聞いた。

4曲目「ぎゃんらん」
なんか、「でぃすこたいむ」と「ぎゃんらん」どっちか選んで!
みたいな話を観客にモっさんがふったんだけど、
カンペにも「ぎゃんらんで」と書いてあり、
客の声援も「ぎゃんらん」多数。
ありえねー!と思いつつ、、、まあ、でも妥当な選曲。

2番でLIVE中に久々にユリと握手できた♪

そんなこんなで終了。
意外と盛り上がってた?人いた?
なーんか、それがすごく嬉しかった!

そして、あたしは息つく暇もなく、川崎を後にして築地へ。
実はmoveのこれが決まる前に、
他のLIVEのチケットを取ってしまっていて、
そのLIVEはmoveが終わる頃に開演(笑)

色々とバタバタして大変な一日でした、、。
でもやっぱLIVEだね。
握手会10回よりも1回のライブかも。

そんなこと言ってても明日も行っちゃうけどねー(笑)
by naomin017 | 2007-07-21 22:20 | move