人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
move神戸初上陸
行ってきますた、神戸。

イキナリ寝坊(笑)
でも何とか予定より一本遅れの新幹線に乗り込み、いざ新大阪。
まずなんばで「わなか」のたこ焼き食べる。ウマー。
いつも遠征はmoveさん意外も楽しみます。観光とか。

んでんで神戸。
海辺近くのオートバックス。

ステージは野外でした。
激アツ(´△`)

定時に開始。
モっさんはハットになんだっけ・・・?(忘れちまった)
サングラスはかけてなかったです。
ユリっぺは白シャツに黒タイをゆるく、バギーで、髪を一つにまとめてました。

トークショー、なんと司会はマネージャーさん。
気心知れてるからやりやすい部分もあるよね。
実際普段のトークショーより面白かったと思います。

PVの解説もステージに設置されたテレビのモニターを見ながらやってくれたんだけど、
日差しが反射してあまり見えず(笑)

ユリっぺ、モっさん
「みんな見えないよね」って2人とも苦笑い(笑)

コピー機はほんとに実際上に乗った、とか。
あの3人の机並べてるところは各別撮り、とか。

ユリっぺはあの衣装がコスプレちっくで
「自分じゃないみたいだった(笑)」と。

〆でモっさんが「お犬」のラップを披露。
「ユリ歌って!」と叫びたくなるも我慢。

そのあと、お待ちかね?のサイン&握手会。
前行った前橋の倍以上、50人くらい並んでたと思います。
とりあえず最後の方へ。

でもいざ自分の番になると中々上手く喋れず(やぱあたし落ち着いた)
でもなんか「頑張ってください」ってのは変だし。

とりあえずCDを差し出し、サインしてもらって、立ち去ろうとしてしまい、
手を差し出されるまで握手忘れてた(^^;
その後、

「昨日来てたんだよね?楽しかった?」

って、なんだかユリも笑ってるんだけど、微妙な笑いで聞かれたので、

「とりあえずmoveだけは観たよ^^;」

とこれまた微妙な返事をしたら、
マネさんに
「最後のみんなでやったところは観てないんですよねー」って突っ込まれ。

ん?最後やっぱモっさんがRAPでもあの曲に絡めたのか???

モっさんには
「昨日のMVPはモっさんだったらしいっすよー(2ちゃんで)」
と伝えておきました。

そんなこんなで終了。
なかなか面白かったです♪

その後また、なんばに移動して、たこ焼きを食べまくって、
20:10発の東京行きの新幹線に乗車・・・
これが悪夢の始まり・・・

21時半過ぎかな?
愛知の豊橋あたりで突然新幹線が止まる。
何事?と思いきや、
小田原で人身事故(--;

そのままそこで2時間半ちょっと缶詰状態でした・・・
もちろん東京に着くころには終電も終わっており、、、

おうちに着いたのはなんと2時過ぎー。

モツカレサマデシタ、お2人&マネさん(新幹線は巻き込まれてないと思うけど)
モツカレサマデシタ、自分。
by naomin017 | 2007-07-10 00:18 | move