人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コーシキ
とりあえず古い情報消して下さい。
モっさんはもうちゃんえーやってないよ。

リリースとかないんだから、
スタッフがブログで近況とか報告しないでどーすんですか。

moveが全く仕事してないわけではないですよね。
沖縄でレコーディングしましたよね?(もう解禁でしょ)
オートサロンは?
写真とか一枚も撮ってないんですか?

そういや群馬の車屋のイベントで
写真撮ってるの見ましたが、あれは?
(意地悪い?そうならざるを得ない)


やっぱ変わらないね(言いたくない。つーか言わせるな。)


と、某他のHP見て思った。
まだまだメジャーではないのに
STAFF DIARY更新しまくり。
懐かしいよ、あなたが。

熱意が見たい。
10周年だろ?

どこがやねん。
by naomin017 | 2007-01-30 01:37 | move