人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ルグランブルー
ブランドの名前なんですけども、もう知ってる人多数でしょうね。
今や芸能人御用達、みたいな感じになってる。

アムロとか浜崎あゆみとか、モデルだったら岩堀せりとか。
(本店に行った時、某芸能人さんいたし(笑))

でも、ユリちゃんがいち早く着てたと私は思う(笑)

そんなあたしに不釣合いなブランド(苦笑)
(値段的にもデザイン的にも。
ちなみに服の種類も多くなく、デザインがちと変わっているので、
見た瞬間に、これルグランじゃないかなあ?ってなんとなくわかる)
ですが、
トップスを2枚だけ持ってます。
シルエットがイイんだよねえ(スタイル良くないとダメだけど;;;)
ジーンズ好きとしてはジーンズが欲しいんだけど、手が出ない(笑)

ユリちゃんはカナリの数持ってるはず。
かぶってたらごめんなさい;;;

でも持ってるんだけど、あんまり着ません(苦笑)
単純に似合ってないんだよねえ、、、ハハハ。
猫に小判、豚に真珠、宝の持ち腐れ・・・orz(笑)
この画像のやつは袖が徐々に広がっていってて、
すごく可愛いし、カッコいい。
バックプリントの羽にやられて、つい・・・。

本店は神谷町で降りて、数分歩いたとこにあります。
あとは明治通り沿いのロイヤルフラッシュでも買えるかな。
興味ある方はぜひ一度足を運んでみてくださいな。
ルグランブルー_b0046245_1126540.jpg

ルグランブルー_b0046245_11261621.jpg

by naomin017 | 2004-10-17 11:01 | Favorite