人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PP
この前のF横のモっさんの番組聴いてて、
(久々にユリよく喋ってたな)
「ぺいぺい」がかかったんだけど、

いやー、これはいつ聴いても衝撃。

リリース前に
「音楽もジャケットもガラっと変わって驚くよ」
と聞いてたんだけど、ほんとに。
ジャケットはそうでもなかったけど、

PVもなあ、、、
あたしはこれ大好きですよ。
曲もカッコよかったし(特にモツサビがね)

なんていうか、がツーんと。
歌詞も今までになく真面目で。

ほんと転機な曲だな。

いや、このyuriっぺもいいよ・・・


って、書いてたら気持ち悪くなってきた、
もっと深く書くつもりだったのに・・・・・・・・・・うげえええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
by naomin017 | 2005-10-03 22:14 | move