人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヴェルファーレ
久々に行ってきたですよ。
これで。

CDの中に入ってる葉書を出して、
当選した人ご招待って感じなんだけど、
連れははずれてて。
(あたしはもちろん買ってません)

んだけど、なぜか
またヴェルの前でCDを買えば入れるらしい。

はあ?意味わからん。
それなら最初からCDなんて買わないよね。
とんでもないやり方だと気分が悪くなった。

そして発売時間の14時を過ぎても、
まだもたもた用意してるスタッフ。
半過ぎにやっと販売始まるも、
遅れたことに対する謝罪の言葉もなし。

呆れて言葉を失う。
ってゆーか、このレコ社絡み、こういうこと多い。
そういうとこ嫌。
あと話はだいぶ違うが、
いきなりアーティストが自然消滅してたりw
いい加減って感じがぷんぷんする。

ライブは椅子に座って見てました。
あたし、もうファンでもなんでもないかも・・・と確信。
2階にアムロがいたようです(それは見たかった)

雨にも降られるし、
アマンドのドリンクは超高いしw
(店の表にケーキの値段は出てるんだけど、ドリンクは出てない)
なんかなあ・・・。
by naomin017 | 2005-05-22 23:51 | 雑記