人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おひさしぶりです
どーも、ナオです。



最近、アホみたいに増えてくSNSに嫌気がさして、
ブログに戻ってきました。



ブログは自己顕示欲や承認欲求っていうよりも、
感情の吐き出しの場という感じ、昔から。



自分ってのは、いろんな面を持っているものでして。
ひとに認められたい自分、そんなのくだらねえって思ってる自分。ほかにもいろいろ。
自分としては、仕事してる時のアタマがいちばんキレてて、冷静で強くてすきです。



そんなことはどうでもいいか。



あれから1年経っちゃいました。
ブログ書こうと思ってて、書けなかった。
想いが強すぎて。



木村氏はお子さんのサッカーの監督になってみたり、
モっさんはMステに出てみたり、
10年前じゃ想像つかない感じです。



そして我らが姫は・・・?
謎だなー。
でも、きっと元気で、あの笑顔を振りまいていることでしょう。




いつかこんな日がくるって、昔から予想しては恐れていましたが、
いざきても、どうしようもできなくて。
ファンってそんなもの。



ただ、わたしの心の中にはいつもmoveとか、ユリがいて、
ピンチだなー、やばいなーって思うときは、呼んでる自分がいました。
壁のポスターに話しかけたりね(嘘ですが)



大好きなことには変わりなく。
あの思い出たちはかけがえのないもので、輝き続けています。



moveに関することを書けるかどうかはわかりませんが、
moveが終わっても、人生続いてくものだから、また書き始めることにしました。



みんなに会いたいね。
by naomin017 | 2014-08-11 14:50 | 雑記