人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なーんか、すごいね
バイト先の大学生2人と飲んできました。
年下と飲むことなんてほとんどありません。
敬語使われるのに超違和感(w

久々に4杯ほど・・・
角切りりんごサワー、はちみつゆずサワー、カシオレ、カシオレ・・・
次の日胃が痛くなった(w

病院行ったら胃カメラ確定♪

って、その大学生たちは就活が大変らしく。
某有名大学なのですが、
受けるところも大企業の名前ばっか・・・
しかもたくさん

本命以外受かったらどうすんだろう?
本命が受かったら辞退?
オヨヨヨヨ・・・。

すげー・・・
なんかあたしひとり蚊帳の外っぽかった(w

あたしも就職活動はしたけど、
あっさりフリーターになってしまったし。

はあ、正直今ね、どう生きたらいいかわからんよ。
毎日の生活で精一杯。
どーしよーもない大人だ。

こんな大人になる予定じゃなかったのにな。

こんなこと書いたら某人にまた泣かされるだろうけど(w

あたしはもう何年もこんなこと言い続けてるけど、
まだ迷ったままだよ。

わからないんだ、どうしたらいいか。
何がほんとにしたいのか。

何のために生きている?
あたしって何?

あたしにしかできないことって何?
by naomin017 | 2005-03-16 00:44 | 雑記