人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お酒
元々飲む方ではないんですが、
最近居酒屋に行ってもほとんど飲まなくなってしまった。
飲んでもカシオレ一杯程度。

2年前に泡盛飲んで、その場で寝てしまって、
次の日すんごい二日酔いになってから、
べろんべろんになるまで飲むのはやめようと。

最後にたくさん飲んだのは、
去年モっさんのイベントがクラブであった時かな?
思いがけない人と乾杯できたりなど、
すんごい楽しくて。

でも次の日から一週間胃がやられ続けた。
それから怖くてねえ。

久々に酔ってみたいが。

木村氏禁酒ですか・・・正直驚き。


さて、久々に本読むのを解禁してしまった・・・。
「ローレライ」、ジャンル的にも気になって購入、、。
あたしの本好きは父親譲りなんだけど、
一度読み始めたら寝る間も惜しむし、
んで世界に深く入り込みすぎて、考え込んじゃうし、
だから読むのはやめてた。

でも、ハマっちゃったな、完璧に。
電車の中でしか読まないつもりが、
家でテレビ消して読み出す始末。

いいことなんだけど、
CDすら買うのやめてるのに
本に出費が・・・
あああああああ・・・。
by naomin017 | 2005-03-10 22:30 | 雑記