人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日は
フラゲの日だ、DVDの。


会場で予約したのは、明日届くのかな?


正直、こわいよ。。。


なぜか?


本当にこれが最後だから。


今日、Facebookを更新してくれたユリが、
これを境に本当にパッタリといなくなるんじゃないかって・・・。


twitterでユリに話しかけたくなって、
返ってくることもないのに、たまにそうしてる。


しばらくはそっとしておいたら、
と言ってくれるひともいた。


わたしが時にmoveやユリのいない「寂しさ」を表現してしまうから。


確かにそう思う。
そうできたら、と・・・。


でもさ、なんかさ、
絶対に忘れないけど、その気持ちを定期的に「カタチ」にしたくなるんだよ。
解散して、ユリが呟かなくなってから、
彼女宛のツイートは減った。


それがとても寂しかった。


わたしは伝える先はないのに、伝えたくなってしまう。。。
10年以上、そうしてきたからだと思う。
手紙だったり、twitterだったり、このブログだったり。


未だに、てかさ、毎日をさ、
相変わらずmoveの音楽は彩ってくれるよ。


「癒し」っていう表現はmoveには合わないかもしれないけど、
ユリの歌声は何よりも落ち着くんだ。
これからもずっとそれは変わらない。。。


勇気だ。


本当に、moveと出会えてよかった。
ありがとう・・・。
by naomin017 | 2013-06-03 18:56 | move