人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
走馬灯
move超リピートで走馬灯が回り出した。


もう何度もここに書いた気がするけど、
moveに初めて逢ったのは8年前。
とろとろツアー初日の福岡。


夕方に会場に着いて、バッタリ姫ご一行と遭遇。
あの時は嬉しかった。


「うわー、ユリだ!ホンモノだ!ヤバイ!」
みたいな(笑)
舞い上がるあたしに姫は超優しく接してくれて。


ライブも最高でした。
確かかむとぅぎゃから始まって。
アンコールはふゅちゃぶり。


あれから火がついた。
とろとろはほとんど行ったし、
関東のゲリラも楽しかったし、でかぱれは毎週のようにライブがあって。
ユリをいちばん身近に感じた気がする(笑)


パチ屋の謎イベントで姫と金魚すくい対決とか。
毎年オートサロンで寒い思いしたりとか。
07年にしすてまで舞い戻った川崎ラゾーナとか。
その時は歌うユリを見て涙が出た。
沖縄コザでの8ballとの競演とか。


思い出がたくさん。
この何年間、あたしにとっていちばんの思い出は
moveとその仲間との思い出だった。


本当にユリには感謝してもしきれないほど。
いつもありがとう。


これからもあの笑顔のまま、ずっと幸せでいてください。
そしてまだ歌いたいなら待ってます。
あたしは一緒にお仕事できるように頑張ります(笑)
by naomin017 | 2010-02-28 17:41 | move