人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めっきり
最近昔に比べて、好きなアーティストのこととかで、
めっきり難しいことを考えなく(言わなく)なりました。


まず


大人になった。


昔より色んなことがわかるようになってきたというのもあるし・・・。
とはいえ、思ったことは声を上げ続けるべきなのですが。


木村氏のブログを見ました。


今回のanim.o.v.eですが、
あたしの目には、


アニサマでmoveに興味を持った、
新規ファン(アニメファン)のより一層の囲い込み
(今回の件は諸刃の剣ともなりうるかと思いますが)


というように映ります。
勿論木村氏の仰るように
信念、理念の元に作られた作品というのは大前提かと存じますが。


新たにターゲットにすべきところにはドンズバかと。
アニサマで騒いだファンなんて一過性だ、という考えもありますが、
現状維持、及び何もない、かかるかもわからないところに勝負をかけるよりは、
より可能性の高いところにかけるのがビジネスかと。
(ただ、何度も言うように今回は諸刃の剣だとは思う・・・
だから、木村氏のDVDが‘保険’ととらえられても仕方がないかと)


でも、やっぱり好き嫌いはあるし、
個人的に正直言ってしまうと、
あたしはmoveが他曲をカバーすることに全く興味がないので、
手放しでは喜べませんでした。
カバーが原曲を超えることはないと思っているから。


ただ、今回は企画モノとして、リリースを楽しみにして、
次は是非オリジナルで!
by naomin017 | 2009-07-20 21:57 | move