人気ブログランキング |
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ツイてないこと・・・
姫のツイてないことと種類は違うのですが、
たったさっき起こったため書き書き・・・。


帰宅するためタクシーに乗ったんです。
いつも通りに行き先を告げて、
結構疲れてたので、ぼーっとしてたあたし・・・。


でもなんだかおしりのあたりが冷たい。
最初は気のせいだと思ったんだけど、










うがあああああああああああああああああああ
シートが濡れている・・・ΣΣ(゚д゚lll)


一応大人なので、冷静に
「運転手さん、なんかシートが濡れてるみたいなんですけど・・・」


「ええ?あ、さっき、生の魚を持ったお客さんが乗ったのでそれかも・・・」


って、ををい!
魚かよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


運転手さんは300円まけてくれました・・・
彼のせいではないので、キレませんでしたが、
300円じゃクリーニングにもだせねーよ。。。
てか、今日ぼくお気に入りのスーツなんですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ


おうち帰ってクンクンしましたが、
ほんとに魚だ・・・生臭いorz


相当凹みました。。。
これ系でついてないといえば、冬に駅であったなあ・・・。


シゴト終わって終電で帰って、駅の階段下りてたら、
どうみても酔っ払いの挙動不審の人が必要以上にあたしに近づいてきて。


気持ちわりーなーったくよーと思って、足早に階段を降りたのですが、
違和感を背中に感じで、コートを触ったら、冷たい。。。
たぶんツバだったんでしょうね。


ほんとそいつがまだその場にいたら
たたっ斬ってやろうと思いましたけどいなくて。。。
これも次の日ソッコーでクリーニング。
ってか、捨てたくなりました。。。


まあ、怪我がなくてそれぐらいで済んでよかったと思うようにしてますが、
やりきれない。


田舎っこのせいもあるのか、満員電車はほんと苦手です。。。
あと、スーツ着てる男子が苦手です・・・ん、というか男子のスーツというものがダメ。
そんなのほとんどの人ですけど(笑)
なんか威圧感を感じちゃうんですね。
ただ、普段スーツを着ない人が着てたりすると好きです(笑)モエます(笑)


なんて、脱線しましたが、
それでも姫よりは全然マシかもね・・・。
ユリちゃん、ちゃんと厄払いいってくださいね!
by naomin017 | 2009-06-12 01:39 | 雑記