人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
涙目
オフィのDIARY開いた瞬間、
姫の文章だったので、マジで涙目になりました(苦笑)


体調、ユリが大丈夫といっても心配です。。。


文章も写真も多すぎて、
シゴト中の今、何を書けばいいのかまとまりませんw
帰ったら書き直します。


ブレーズポニテ+ブルーの着物ドレスの姫やばい・・・
超かわいくない?
個人的に姫はストレートの方が似合ってると思うので、
コレ見てまた涙目w


なんで涙目かって?
ええ、過ぎたこととはいえ、行かなかったことに超後悔。。。
本気で、マジで。
だって、今回のユリモツのビジュアル大好きなんだもん・・・。


乗り換えは疲れるからりーむー!って言ってたヤツ誰だ?
姫たちは乗り換えで行ったみたいです(WTのブログに書いてあった)
乗り換えなら日程的にもクリアだった。。。


海外やっぱ違うよなー。
ユリもモツもやっぱなんかちょっと違う。


シカゴ行ったとしても、
帰ってきた次の日が5時半起きとかで、しかも現場なので、無理だ。。。


うわあああああああああんんんんん。
姫のブログ見て凹んだのは初めてです(笑)


やっぱボクも大人になりました。。。
昔みたいに


「じゃあ、行ってくる!」


なんて気軽に言えない。
でもね、


「来年は行けなくなるかもしれないから、今行けるだけ行くんだー」


って、羽田で函館行きの飛行機に乗る前にした会話がフラッシュバック。
あの頃とあんまり変わってないね、あたし。
ハタチの夏の出来事でした。
by naomin017 | 2009-04-21 16:21 | move