人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
明日のライブ
姫が言っていたように、自分で忙しい忙しいなんて口に出すべきではないと思うのですが、
本当にあわただしくて、疲労が蓄積しています。。。
いつも似たような感じで、徹夜でそのままLIVEとか、
イキオイで乗り越えてたんだけど、今回はなぜかそうもいかず・・・。


少し前、しばらくmoveの音楽から離れてました。
通勤時間に必ずmoveを聴くので、
聴かない日なんて1年に1日あるかないかぐらいだったのですが、
無性に離れたくなりまして。。。
シゴトで一杯一杯だったせいでしょうか・・・
姫のブログの更新頻度にも全くついていけず(笑)、
今までこんなことなかったんじゃないかな?ってぐらい。


でも少し落ち着いたらやっぱりmoveに戻ってました。
なんだっけなー、、、確か「strike on」聴いて、
「あー、やっぱユリの歌もモっさんのRAPも木村氏の音楽も大好きだなー」って、
電車の中で泣きそうになりました。。。


やっぱ大好きなんですよ。
それだけは変わることがないと断言できる。


まだ明日がLIVEという実感もなく、
勿論木村氏が最後だなんて実感もなく・・・終わったあとしばらく経ってからわくのかな。
最高のLIVEになるよう、観客のひとりとして、盛り上げたいと思います。


にしても、
「当選メール」での確認⇒入場って結構問題があるんだよなあ・・・
招待状作成よりもコストがかからないとはいえ、ね。
どういう選出方法をしたか知らないけど、
当選してても何らかの原因でメール不達ってよくあるわけで。。。
今回無料だからあれなんだけど、千人単位とかなら問合わせ事務局があればなあ・・・。
当選メールきたのに補足メールきてないって人もいたし・・・うーん。


前日に言うことでもないけど、有料LIVEが良かったです。
AXなら希望する人全員入れたでしょう。
そして、木村氏LASTとはいえ、10執念以上に盛り上がってるって・・・。
なんか腑におちないのですよ・・・それが無料だから、
ってのがもし理由だったらやだなと思って。


ははー、お茶を濁すなってね。
by naomin017 | 2009-04-03 13:54 | move