人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
二度寝
春眠暁を覚えず?
的な感じではなく、ただの疲れでしょうけどヤバス!


慢性的だけどいつもに増して肩凝りがひどいので
深夜、ギロッポンで整体に行ったら


「上半身カチコチデスネー」


って言われた。
いつものことだけど(笑)
たぶんユリ並にヤバイと思う(;´д`)


そしてそれから数日経つのに揉みかえしがひどい(;´д`)
イミネー!


そんな最近です。
まあ、このweekは忙しいけど楽しいです!
いつもの倍食べてるのでポニョりましたが…(;´д`)


と前書きが長くなりましたが、
姫の更新すごいねー!
全然ついてけてない(笑)


広報部長として頑張ってください(笑)
あとリハか…こちらも。


最近、職人と接する機会が多いです。
カメラマン、デザイナー…
仕事ぶりを目のあたりにすると、
鳥肌が立つと同時に羨ましく、また尊敬します。


音楽を奏でることも同じですね。
持って生まれたものと、努力と…。
人を楽しませる術を持っている人は凄いです。


だからユリも憧れなわけで。

って、5月はシカゴ?
ヒューストンも検証が出来てないのですよ…
無理かな(;´д`)
ユリさん、向こうでの動き教えてください(笑)


さて今日も頑張ろう。
by naomin017 | 2009-03-27 09:42 | move