人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GUDAGUDA
4/4の入場の件に関して、再度補足のメールが入りましたね。。。
訂正なのか補足なのか知らないが。


どうして一発で済むことをいつもできないんだろうと思う。
恐らく確認が十分じゃないんでしょうね。
それか人が足りなくて、そこまで気が回らないか。。。


でもこの入場の件に関しては、
最初からこう決まっていたのであれば、説明も単純明快で済むはずです。
千人単位のたくさんの人に送るものです。
私であれば、文章のチェックは念入りに行います。
今回のこのメールをスルーしてる人がいなければよいけど。


イベントやLIVEは本当に細かい作業の積み重ね。
事前確認や事前準備がとっても重要。
それさえきちんと出来ていれば、
本番で何か起こったとしても、大抵のことは対応できる。


なんてねー・・・、中の構造を知らない人間が外野からほざいてみました。
by naomin017 | 2009-03-19 21:14 | move