人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

いょう

by naomin017

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
去年のユリに対抗して
去年のユリに対抗して_b0046245_20435878.jpg

年を重ねるにつれ、ずる賢くなったりした方が生きやすいということに気付いてくる。
この世の中では。


でも、そんな大人になりたくないと子供の頃から思っていたから、
なれないし、なりたくない。。。
きっともっと上手い渡り方があるだろうに、あたしは自分で自覚してるぐらい不器用だ。


変わらないものなんてないのに、
変わらないものがあればいいな、なんて思う。


moveに初めて会ってからもう7年。
場所は福岡BACOO。
夜中にクラブを出た時は雨が降っていた。
今でも忘れない。


月日が経つのは早いものだね。
ほんとにmoveに会えて良かったと思う。
あの時行ってなかったら、今のあたしはどうなっていたんだろう。
なんて、カナリ大げさだけど、それぐらいあたしに影響を与えた。


ユリもあの頃と何も変わってない気がするな。
相変わらず優しくて、あたしの憧れ。
いくつになっても追いつけないだろうなあ。。。


姫の誕生日まであと6日。
by naomin017 | 2009-02-16 21:29 | 雑記