諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帽子
b0046245_1215884.jpg


大好きです、ほんとに。
この画像はキャップしかないけど。

「あんたは靴屋の前と帽子屋の前は通らせちゃいけない」
と言われます(笑)

元々頭の形が悪いのか、輪郭が悪いのか、似合わない帽子ばかりなんですが、
たまにしっくりくるものがあったら即買いしちゃいます。

明治通りのCA4LA(綴りあってるかな?)と帽子屋には、
原宿、渋谷に行く機会があればほとんどと言っていいほど寄ります。

服も好きなんだけど、それより小物が好きみたいです。
帽子とかスニーカーとかアクセサリーとか。

でも、サングラスだけはほんとだめ・・・
鼻が低いんで(笑)、超似合わないorz

東京は福岡よりサングラスかけてるお姉さんをよく見ます。
すっぴんでも隠せるからいいよなあ、、、。

ってゆーか、たまに
そういうカッコイイおねギャルになりたいと思うときもあります(笑)

だけどあたしにはTシャツにジーンズにスニーカーっていう、
男の子チックな格好の方が似合うし、好きなんだよね。

結構自分で自分なりのSTYLEをわかってるつもり。
[PR]
# by naomin017 | 2004-10-17 12:13 | Favorite
ルグランブルー
ブランドの名前なんですけども、もう知ってる人多数でしょうね。
今や芸能人御用達、みたいな感じになってる。

アムロとか浜崎あゆみとか、モデルだったら岩堀せりとか。
(本店に行った時、某芸能人さんいたし(笑))

でも、ユリちゃんがいち早く着てたと私は思う(笑)

そんなあたしに不釣合いなブランド(苦笑)
(値段的にもデザイン的にも。
ちなみに服の種類も多くなく、デザインがちと変わっているので、
見た瞬間に、これルグランじゃないかなあ?ってなんとなくわかる)
ですが、
トップスを2枚だけ持ってます。
シルエットがイイんだよねえ(スタイル良くないとダメだけど;;;)
ジーンズ好きとしてはジーンズが欲しいんだけど、手が出ない(笑)

ユリちゃんはカナリの数持ってるはず。
かぶってたらごめんなさい;;;

でも持ってるんだけど、あんまり着ません(苦笑)
単純に似合ってないんだよねえ、、、ハハハ。
猫に小判、豚に真珠、宝の持ち腐れ・・・orz(笑)
この画像のやつは袖が徐々に広がっていってて、
すごく可愛いし、カッコいい。
バックプリントの羽にやられて、つい・・・。

本店は神谷町で降りて、数分歩いたとこにあります。
あとは明治通り沿いのロイヤルフラッシュでも買えるかな。
興味ある方はぜひ一度足を運んでみてくださいな。
b0046245_1126540.jpg

b0046245_11261621.jpg

[PR]
# by naomin017 | 2004-10-17 11:01 | Favorite
初ブログ
moveのオフィシャルの日記がブログに変わってる!
ということで、私もブログを始めてみました。
そして、あえて(笑)ユリちゃんのにトラックバック!
(トラックバックの意味もまだよくわかってないけど)
ちなみにユリちゃんのが更新されないと、ココも更新しません(笑)(たぶん)
ってことで、ユリちゃん更新よろしく頼みます(笑)

もうmove、8周年になんすね~、早っ。
おめでとうございます(おめでとうって言うのも変?)
「ろきだん」からのファンではないけれど、
あのサビは頭からずっと離れなかった、、。
ってゆーか、「ろきだん」の‘いんぐりっしゅばー’のモっさんはとてつもない(笑)
♪あなざーぼーりん*+▼☆×□・・・
日本人じゃないだろ、みたいな(笑)

「ろきだん」、LIVEで聞いてみたいものです(無理だろうな)

そして去年の‘でかぱれ’で「えれくとろっく」から唯一選曲された「おばどら」、
当時のからキーは下がってたけど良かった。

あの当時のユリちゃんの高音は
人間が出せる声じゃなかったらしい・・・(爆)
今でもあの当時の声、相当ツボってますよ、うん。

b0046245_4564574.jpg

[PR]
# by naomin017 | 2004-10-17 00:38 | move