諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
time machine 2
なんでこんなのばっかり見つけちゃうんでしょうね(笑)

b0046245_0205254.png


ユリ、許せ!(笑)


テロップのコメント考えたのは和雄さんかな?
だったら、ウケる(笑)
[PR]
# by naomin017 | 2013-03-11 00:22 | move
time machine 1
こんばんは、ナオです。


moveほんとに解散しちゃうの?


わたしは最近、
昔を思い出して、泣いたり、笑ったり、忙しいです。


マサキさんと昔話してて、気付いたら1時間以上電話してたとかね。


で、過去を振り返ったらこんなものが出てきたので、
ユリさんには申し訳ないですが、容赦なく掲載します。
(提供:益田総研)




Quanto




うししwww
大花火もハマってたって昔聞いたことがあったなあw


そうそう、この時代は「ユリくん」って呼ばれてたよね。
「ユリくん」の時はまだLIVEに行ってなかったから、
あの頃のユリに会ってみたかったな(笑)
[PR]
# by naomin017 | 2013-03-10 00:06 | move
歴代TOP画像
b0046245_12573459.jpg
b0046245_12574484.jpg
b0046245_12575614.jpg
b0046245_1258846.jpg
b0046245_12581952.jpg
b0046245_12583465.jpg
b0046245_12584516.jpg
b0046245_12585684.jpg
b0046245_1259884.jpg
b0046245_12592096.jpg
b0046245_12593618.jpg
b0046245_12594869.jpg

[PR]
# by naomin017 | 2013-03-06 13:00 | move
自画自賛
自分のブログを読み返してたら、


moveへの愛に溢れ過ぎてて、


涙が止まらない。。。


わたしが君にどれだけ助けられたか・・・。


いつも優しかった。
歳を重ねるにつれ、わたしが上手く会話ができなくなってきた時、


「どうしたの?ナオちゃん、話してよー」


って、笑顔で言ってくれた。


わたしが上京したことを伝えたとき、


「いやー、よくきたねえー」って頭をポンポンしてくれた。


他にもたくさん、たくさん。
口癖や笑い声が記憶の中にある。


でも、いつからか、気のせいかもしれないけど、
なんか遠くなっていったんだよ。
LIVEでもサイン会でも。


正直に言うと、前と違う違和感を感じていた。


twitterだと今まで通り話せるのに、
実際会ったら違う感じがして、、、。


この前のワンダーグーでもそれは変わらなかった。
今でもそれが何か、わからない。。。
言いたかったことを押し殺した、寂しさを感じたまま・・・。


誰か、この止まらない涙をどうにかしてくれ。
[PR]
# by naomin017 | 2013-03-06 00:03 | move
2012年
よく考えたら、去年moveに会ったのは、
2月のラジオが最後だったみたい、、。


海外、D-1、トークショー・・・
海外は行けないとしても、D-1とトークショーは行けたものもあったと思う。


昔は、いの一番に駆け付けていたのに。
どこ行っても居る気でいたのに。


いつからかな、
なんか、moveを遠くに感じるようになってた、勝手にね。
気持ちが届かないって、、。
ただ、すごく好きなことはずっと変わらなかった。


本当に恋愛みたいだな。
とてつもなく、長い長い、片想い。
[PR]
# by naomin017 | 2013-03-05 12:52 | move
更新するよ
b0046245_1181982.jpg
逃げてたんだ、現実から。


涙が枯れないんだよ、3/3のワンダーグーから。


受け入れられたわけじゃない、消化できたわけじゃない。


なんかどっかでずっと在るものだと思っていたんだよ、moveが。


ずっとユリちゃんの歌を聴いて、ずっと笑いあっていけるものだと。


昨日、このブログを見返した。
twitter、FACEBOOKと、より繋がりやすい方に移行していくにつれ、
長い文章や思いを書くことが少なくなった。


ああ、何をやっていたんだろうって、気付いたの。


忙しさを理由に、他のことを理由に。
その時間は「つくる」ものなのに。


今日から更新していきます、最後の日まで。


ずっと好きだよ、moveが。
[PR]
# by naomin017 | 2013-03-05 11:08 | move
葛藤
しかない。
[PR]
# by naomin017 | 2011-09-01 04:18 | move
分かれ道
分かれ道に辿りついてしまったのかもしれない。


決断を下すのが、早いのはわかってる。
また自分が引き戻す可能性もあるから、書くかどうか悩んだ。


とはいえ、今の気持ちは・・・
到底同じ道は歩めない。


来るもの拒まず、去るもの追わず。
ついていける人だけが一緒に行けばよい。


・・・でも、なんで・・・


・・・なんで、DIARYには今回のツアーの報告もなく、
いきなりああいう報告なんだ・・・。


なんっにもわかってない。
アニメが嫌だ、やってほしくない、とかじゃない。


本体置き去りにしてどうする?
ツアーも、スタンスも・・・。


もう、書きたくないんだよ。
ツアーも言いたいことが山のようにあるのに、悲しいの。


涙が出る。
[PR]
# by naomin017 | 2011-08-29 22:00 | move
今回のツアー
ユリ完全復活。
声の艶やかさとか、何もかも良い。
今回はこれに限る。



<大阪>
・名古屋から軌道修正してた。
 構成的には名古屋よりかなり良くなってたと思います。
 とはいえ、もう今更本質は変えられないだろうけど、
 違う別のモノに頼りすぎなんじゃないかい?
 ただ盛り上がればいいの?



・「世界のはじまり」のチラシが事前に配られず。
 いや、これの事前配布はキッチリやっときましょーよ。
 LIVE後に配られたフライヤー一式に混ざってました。
 なんでこんなことが起きるの?
 会場側と話ついてれば、大したことじゃないと思うのですが。



・そして、やはり今回もチケットの件、
 CD先行とメルマガ先行、CD先行が先の入場でした。
 いやー、ありえないわ、やっぱり。
 CD先行が有料だから、メルマガが無料だから、それで優劣がついた。
 もしそういうことならば、メルマガ先行なんていりません。

 「実はニューアルバム「oveRtaKerS SPIRIT」の中にも先行予約URLが
  入っているのですが、メルマガ会員の皆様はこの商品封入の先行予約に
  '更に1日'先駆けて、
  だれよりも早く先行予約抽選に参加できちゃいます」

 こんな書き方でメルマガがきたら、
 そりゃメルマガに登録してるコアファンはメルマガ先行で申し込むよね。
 しかも先行予約抽選って・・・
 CD先行は抽選じゃなかったよな(今、CD先行の紙が手元にないからうろ覚えだけど)
 あはははは。
 これも単なる仕切りの問題だと思いますが。
 いやあ、これって結構、オオゴトだよ。



大好きだからこそ、言うんだよ。
てか、言いたくないよ、こんなこと、ほんとは。。。
しかも改善の余地があるというか、勿体ないから、言うの。。。



全て私個人の感想です。
東京行かれる方は、左右されず自分の目で見て判断して下さい。
[PR]
# by naomin017 | 2011-08-14 12:44 | move
補足
セットリスト
今回のツアータイトルがある意味は?
南米のセトリが知りたい。


わたしには、
南米引っ張りつつの、次への布石にしか思えなかった。




時間ない?予算ない?
エンタメって、いま見直すべき時期にきてると思う。
[PR]
# by naomin017 | 2011-08-08 12:50 | move
-WORLD OF OVERTAKERS TOUR 2011-
ああ、ここにこうやって書くのは久しぶりだ。


始まった。


そして、ここまで一方通行と感じたのは、
初めてだったかもしれない。


たくさんのユーザーの声があるわけで、
全てに応える、全てが満足する、なんて不可能。


ただ、わたしには、
全然向き合ってないように見えたよ。


難しいね。
すれ違う恋愛のようだ。


惚れた方が負け。
去る者追わず、来る者拒まず。


ただ、唯一わかったことは、
やっぱりmoveが、ユリが大好きだということ。
だから、尚更。


走馬灯がグルグルまわる。
これまで過ごしてきた時間のこと。
ずっと変わらずにこの場所でユリが歌う姿を観てきた。


ユリの歌声は素晴らしかった。
それだけが耳に残っている。
[PR]
# by naomin017 | 2011-08-08 02:10 | move
ワーカホリック
ここ1ヶ月、
終電、夜中まで、徹夜の3パターンのどれか+休日出勤の毎日で。


なんかよくわからなくなってしまった。
久々に止まれた今日、
原因不明の背中の激痛と、孤独感に苛まれている。



埋まらない。
寂しさを人にぶつけて、人を寂しい気持ちにさせた。


疲れてるんだろうな。
自分にないものを持っている人が羨ましくて仕方ない。


いつでもないものねだりだ。
[PR]
# by naomin017 | 2011-05-21 23:36 | move
ご無沙汰です
皆様、如何お過ごしですか?


何度か更新しようと思ったんだけど、
特にネタがなく・・・というか、書けなくて。


あの日は仕事で千葉方面に向かう電車の中で地震にあいました。
最初は「変な揺れ方するなー」て思って、
外を見たら、電柱がおかしな方向に曲がっている、、、
それで気付きました。


電車が倒れるかと思ったぐらい。
揺れが落ち着くと同時に、すぐに実家に電話とメールで無事を連絡。
心配させたくなかったから。


1時間以上電車に閉じ込められ、線路を歩き駅まで。
駅を出ると、その街は液状化で凄いことになってました。。。


とりあえず東京に戻るため、同僚二人と歩く歩く。
他にもそういう人がたくさん。中にはヘルメットをかぶった人も。
その光景が信じられなかった。
こんなことが実際に起こるなんて、と。


同僚、先輩、友達にメールしても返信なし。。。
電話も繋がらず・・・。
ただ、幸運だったのは一人じゃなかったこと。
一人じゃ冷静でいられなかったと思う。


しばらく歩いて、レンタカー屋さんを何軒か周り、
最後の白い軽トラックをGETして、東京まで数時間かけて戻りました。


会社から徒歩圏内に住んでいる同僚のうちに泊まらせてもらったのですが、
その子と奇跡的に電話が繋がった時、会えた時は泣きそうに。。。
しばらくはひとりが怖くて、同僚んちに居候し、仕事も手につかず、、、うん。


今回のことで、人との繋がりを改めて実感しました。
そして、日常の有難さに。
当たり前のように感じることは当たり前ではない。


自分にできることって少ないけど、
それについて考えていくことが大事なんだと思っています。


信じられない光景がニュースで流れ、
それを見て、涙が出たり、ショックで何も言えなくなっていた時、
同僚がわたしに言いました。


「君がそんなんじゃ、何か起きたらわたしは二人分の希望を背負って逃げなきゃいけなくなるじゃない、希望を捨てちゃダメなんだよ」


って。
そうだね、常に希望を持って、自分ができることをやる。




世界のはじまり

[PR]
# by naomin017 | 2011-05-05 01:42 | 雑記
そろそろ
全開で歌うユリが見たい。


ユリの声は中毒性があるんだよなあ。。。
一度聴いたらずっと聴き続けちゃって、色々思い出しちゃうんだよー。


元気かな?
[PR]
# by naomin017 | 2011-02-27 00:53 | move
Happy Birthday!!!
祝うのは何度目だ?


ユリ、誕生日おめでとう。


今年がユリにとってキラキラとした、素敵な一年となりますように。


何があっても、どっかで笑っていたいね、一緒に。



b0046245_142966.jpg

[PR]
# by naomin017 | 2011-02-22 01:42 | move