諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昨日のワングー
ユリ更新してるね。
姫らしい。ストレート。



ユリが書いてくれたから、昨日みたくボカさずに書くね。



先週の横浜の時の緊張なんてどこへやら。
思わず



「ユリ・・・大丈夫?」



って言葉が口をついてた。
勿論、「大丈夫」という返答がかえってくることもわかっていたけど、
言わずにはいられなくて。



生きているということ自体、みんな頑張ってるから、
普段なら使わない「頑張って」という言葉。
でも、気付いたら言ってる自分がいた。
あんなにユリの目を見て話したのは久々かもしれない。
そしたらユリからも「頑張ってね」ってかえってきた。



てか、姫に何があったとか、何を思ってたのかなんてわからないけど、
ダイレクトに心にきてしまう、人のそういう姿は。
もう、いいよ、人のことは、自分の心配してくれ!って思った。
でもこっちが泣いてしまうとダメだから、泣かないように。



人だから、いつも元気なわけじゃないさ。
昨日も書いたけど、言うか言わないかだけの違いで、みんな色々あって。



人は何かしら荷物を抱えて生きている。
自分が元気な時は、誰かの荷物も一緒に持って歩けばいい。
逆で助けてもらう時もあるしね。



ユリが言うように、みんな優しい。
みんなユリを心配してた。



だけど、みんながユリに優しいのは、
みんないつも優しいユリに元気貰ってるからなんだよ。



貰ったから、
貰った分以上にその気持ちを返したい。



こちらこそ、いつも本当にありがとう。
戻ってきてくれて、ありがとう。
ユリに出会えて良かったよ。



行けるところまで、
めいいっぱい楽しんで、笑ってたいね。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-14 00:58 | move
つぶやき
ユリには今までたくさん元気を貰いました。
ユリに伝えたいのは


本当にいつもありがとう


という気持ち。
ただのファンなんだけどさ、
ずっとmoveと歩いてきた気がしたから。
遠いけど近くに感じたり。
moveと過ごす時間はいつも楽しく、笑っていて。
たくさんの仲間がいて。
かけがえのないものをたくさんくれた。


きっと私の人生でいちばんの出来事。
大袈裟かもしれないけど、音楽の力は凄いよ。


だから返したくて。
声援で、言葉で。
私たちにはそれぐらいしかできないから。


わかりやしない、人の心なんて。
わかった気にもならない。


口にするか、しないかの違いで、
みんな何かしらと戦ったりしていて。


切なくなる。
人のそんな姿を見ると。
無力過ぎてさ。


これからもみんなで、
なるべくならたくさん笑ってたいね。。。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-12 22:17 | move
ユリ更新
平日のこんな時間にお家にいます。
体調悪いのは勘違いじゃなかったようで、
昨日、会社で異常な寒気と体中が痛くなり、
熱がひっさびさにすんごい数値を叩き出して、K.O


昨日よりは幾分いいのですが、大事を取って今日はお休み。。。
具合悪くなるって珍しいんですよね・・・夏の疲れが出たかな。


で、ユリさん更新


Diorの靴は可愛すぎでしょ!!!
ってか、相変わらず姫のツボを押さえてらっしゃるw
納得の一品です。


にしても、歳を重ねるほど涙脆くなるというのは本当のようで。
色んな経験を積んだ分、慣れるということもあるのだろうけど、
元々強めだった感受性が更に強くなった。


昔から人前で泣くってカッコ悪い気がしていて。
でも相反して、私はだいぶ泣き虫みたく。。。
ふざけんなー、この涙腺!って今まで何度も思った。はは。


話したいことは山のようにある。
でもなかなか上手くコトバにできず。
大人になった分、更にブレーキも効くようになったし、
相手の反応をどうしても考えてしまったりね。
ほんと一喜一憂しちゃうんですよ・・・あははははw
周りからは落ち着いてるなんて言われるけど、そうでもないです。


って、よくわからない日記になってしまったよ。
animoveだと「アンインストール」が好き。
ユリに合ってると思う。
サビの‘理解できない’ってハモるとこがいい。


あと「Shangri-La」の最後のサビのフェイクぎみの
‘Yeah’がユリの声の魅力満開。


ユリさんの歌声のことならいくらでも話せますw


でもまたこうやってmoveの話が書けるなんて。
嬉しいな。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-08 13:17 | move
記憶と記録
今日はmoveアニメイトツアー大阪。
ごめんなさい・・・体調も悪く欠席です。。。
シゴトも遊びも立て込んでたので、今週は疲れがたまっていて。
ありえないなー、と自分でも思ったり。



いや、でも、うん、ありえないな、わたし。。。



昨日、ユリに



「忘れてなかった?」



って言われて、女子の私でもキュンキュンですた・・・w
ほんとに小悪魔です、姫は。
きっとプライベートでもそうだと思いますw



ってか、忘れるわけないし!
忘れようがないし!
もうね、曲聴いてても、1曲1曲に思い入れがあって、
毎年毎年思い出があって・・・
今まで行ったイベントもLIVEも語れって言われたら、いくらでも。



それだけmoveと過ごした時間は自分にとって特別だった。
超どん底の時にユリに会って、それからユリの歌にずっと元気を貰ってきたから、
「ありがとう」を返せるように、ユリが楽しく歌えるようにと応援してきた。
だからユリが幸せなら、もし歌うことをやめたとしても、それでよくて。



でも昨日本音が出てしまった。



「戻ってきてくれて良かった」



って。



あは。
暑苦しすぎる痛すぎる・・・w
姫にドン引きされないように気をつけないと;
ほんとにファンとアーティストの関係って不思議。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-05 13:55 | move
再会
ユリと再会。


若気の至りか、
昔はユリにガッツリ話し掛けたりできてたけど、
落ち着いたのか?今は色々考えてしまって
何を話せばいいのかわからず。


ユリが会場に入ってきた瞬間、


「変わってないなー」


と思いつつ、なんか涙が出てしまった。
正直トークの内容は覚えてない。
ユリが目の前にいることが信じられなくて放心してた。


サイン会で順番待ってる時から
緊張して震えちゃって、
逆に帰りたくなるぐらい。

で、肝心のところは…


記憶がない(笑)
相当テンパってました。
今年いちばんぐらい。


いやあ、
普段は周りから落ち着いてると言われる私ですが、
ユリの前じゃ全然ダメ(´Д`)


あんな一瞬じゃ、思っていたことなんて全然伝えきれない。


顔合わせた時、今までのmoveとの思い出と
この一年の出来事が蘇ってやばかった。
やっぱり姫に会いたかった。


なんだかんだ言ってるけど、
戻ってきてくれて良かった。
ありがとう。


次はもっと上手く話せるといいな。
[PR]
by naomin017 | 2010-09-04 19:29 | move