諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
近況
最近少し忙しいっす。
そして若干思い悩み。


ボクも色々あるとですよー。
元気出すためにマサキくんでものっけよう。
どん。
b0046245_7115945.jpg

ラヴ過ぎてどうすればいいかわかりませんw
いやいやほんとにほんとに・・・。
作る曲、奏でるギター、鍵盤弾く姿、たたずまい。。。
全てがツボです。


よくLIVEで彼のど真ん前に陣取ることが多いのですが、
目が合ってキュン死にvv(痛い)


あー、夏だなあ。
[PR]
by naomin017 | 2010-07-28 07:15 | 雑記
お台場
b0046245_963832.jpg

大好きです、私も。
あの砂浜、何気に癒されるのですよ。


会えるのもうすぐ?
[PR]
by naomin017 | 2010-07-26 09:06 | move
姫の歌声
オフィシャルの「恋しさと・・・」聴いてたら、
懐かしくて久しぶりな感じがして泣けてきた。
ああ、ユリいるんだ、って。


個人的には姫の声はエフェクトかけない方がいいと思うんだけどね。。。
[PR]
by naomin017 | 2010-07-21 10:57 | move
なう。
電車なう。
うぐー、ボクも出張で遠くに行きたいぜ。


久々の外です。
最近黙々とパソコン叩く日々だったので。
それも嫌いじゃないんだけどね。


にしてもmoveさん、そろそろすね。
moumoonは…スパーク中。デスクにやたらポストカードだのなんだの
だいぶ前からペタペタ貼ってたんだけど、
最近社内の人に声かけられるんです。


「ああ、知ってるよー」


とか。
なんか後押し的なのも感じるしね。
あと一押しで遠くにいってしまうと思われます。
だからなう。
ユカとマサキくんと話せなくなるのは寂しいが。


売れるってどういうことだろうとよく考えます。
自分が良いと思うものは押したいんだが。
ジレンマをよく感じる。
評価の基準は数値であることが多いから。
目に見えてわかりやすいからね。


相手の要望も押さえつつ、自分のやりたいこともやる。
それがベストなんだけど、立場的には相手の要望によりがち。


それは仕方ないが。
木村氏もそのバランスが難しいと言ってたな、昔。


次の月9のマツジュンと竹内さんのポスターが
美しすぎる件。
駅にたくさん貼って、
いやあ、どのショットも素敵すでした。
絵になる人って、選ばれしものだよな。


美しい、きれいなものはやっぱ人を魅了する。
心だけでもそういれたらと願うばかりです。


さあ行こう!なう!
[PR]
by naomin017 | 2010-07-16 09:48 | move
変化
私、少し変わりました。
人との接し方が。


正直ね、今まで仲良くなりたいと思った人にも


「私は興味ないのさー」


っていうあまのじゃくな態度を取ることが多くて。
本当はそんなことないのに、近づきたいのに、
嫌われるのが怖かったりして。気にしすぎて。距離感がわからなくて。
自分から仲良くなろうと、近づくことなんてしなかった。


だけど最近積極的に色んな人と話す機会を増やして(ほとんど飲みの席だがw)
その中で分かり合えるというか、この人は信頼できるなと思える人というか、
そういう人たちに会えた。いい出会いがあった。


いや、もともとみんな知った中ではあったんだけどね、
必要以上に知ろうとしなかったから、気付かなかっただけなんだよ。
人のことを私がもっとちゃんと見ることができるようになった。
信じることができるようになって、視野が広がった。


この歳になってそんなことに気付くなんて、
今まで勿体無かったなあ、なんて思ってしまったけど(笑)


私の周りには私に良くしてくれる人たちがたくさんいる。
みんな温かい。
それはとても有り難いこと。
だから今つらいことがあっても、私はもう少し頑張れると思う。
その人たちがいるから。
本当に人に生かされているんだなと最近実感します。


きっかけは同僚。
ヤツは、ひん曲がっている私に良い影響を与えてくれた。
こっちがガツンと真面目にぶつかったら、ガツンと同じように真面目に返してくれた。
何かに気付いても言わない人って多いと思うんだけど、ちゃんと言ってくれる。
良いとこは良いと、悪いとこはこうした方が良いと。
そして、人のことをもっとちゃんと見て、信じないとダメだって。
青天の霹靂だったんだよ、わかってたことだったんだけどできなくて、
でもそんな真剣に人に言われたことなかったから、気付けた。
私もそう言える人でありたい。
ほんとすげえイイヤツ。
同僚だけど、良い友達。


昨日も会社のBBQでワイン片手に酔い・・・
お肉食べた記憶がないんだなー、あまり。
何を話してたかも覚えてない(笑)
片付けた記憶もない・・・みんなごめん。。。


その後ファミレス移動しーの、その後ダーツに移動しーの、
ラストはクラブに行って、朝までかたりーの。
17時間ぐらい飲んでたよ・・・ははw


今日はとてもハッピーな気分です。
明日からたぶんまた大変だし、凹むこともあるだろうけど、
今は頑張ろうと思える。
みんなありがとう。
[PR]
by naomin017 | 2010-07-11 21:14 | 雑記
オトサタ
姫、元気?
[PR]
by naomin017 | 2010-07-04 01:27 | move