諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
迷いの森
こんばんは?
おはようございます?
ナオです。


昨日は休日出勤した後、
後輩を巻き込んで21時過ぎからディナーミーティング・・・。


のはずが、
ボクがスパークリングワインをあおりすぎたため、
肝心な話が全くできず・・・反省orz
明日というか、今日、取り戻しにまた会社に向かいます。。。
んでなぜに明け方?というと、
24時にヨレヨレで寝たら、26時にうなされて起きて、そっから眠れない(笑)


てか、最近のボクの状態は・・・正直・・・(苦笑)
今やってるシゴトも自分のスキルからしたらレベル高めで難儀だし、
それに加えて、人の気持ちを全く考えることができない輩にやられて、
ちょっと参ってます。。。


もう月曜なんて・・・あはははw
同僚素敵女子と飲む約束を前からしてて、少しでも早く帰りたかったのに、
超理不尽な説教をくらい、どん底に落とされ、だけど資料の提出期限が迫ってるという。
それでも22時に切り上げて、飲みに向かいますた。
そっから2人でワイン(白)を2本空けーの。


その子もそうだし、他にもボクの味方になってくれる仲間がいるので、
ほんとに助かってる。。。
その人たちがいるから、まだボクは踏みとどまっていられるわけで、本当に感謝。
ただ、みんなそれぞれ荷物を抱えてるから、少しでも自分で消化しなきゃね。


っていう、近況。
来週は激ヤバだろうな・・・家に帰れない、徹夜も覚悟の上ざんす。
大丈夫。
終わらないことはないんだよ。


って、こんな鬱々したあたしの日記なんてどうでもよくて!
木村氏のツイート見てると、姫頑張ってるんだなー、って嬉しくなります。
やっぱり姫の帰りを待っているのかもしれない。
ユリがもう終わりーっていうならそれでもいいやと思っていたけど、
また会えたら、と・・・。
でも前よりはだいぶ遠いところにいる人に感じるよ、姫。
距離的な話でいえば、同じ東京にいるんだけど(笑)


「おかえりー」


って言えたら、直接。
たぶん会った瞬間に泣いてしまう気がする。
[PR]
by naomin017 | 2010-06-13 04:38 | 雑記