諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
選んだのは私だもの
みんな両手にたくさんの荷物を抱えて生きている。
私も。


ここは私の場所。
弱音を吐くのはここだけにしたい。
人に頼ることはできないんだ。
頼りきってしまうから。
結果的に誰かが見ているのはわかっているけど・・・
矛盾かもしれないね。


今は丁度歯車が上手くまわっていない。
シゴトもプライベートも。
人とも時間が合わない。


合ったとしてもみんな荷物が多くて・・・。
それでも、私の荷物を軽くしてくれる人もいる。
だけどその優しさに甘えているわけにもいかない、頼りきるわけにもいかない。
私はその人の荷物を軽くすることができていないから。
求めてばかりじゃダメなんだ。
求められなきゃ何も意味をなさない。


座右の銘がある。
あるアーティストのある曲の一節。


「選んだのは私だもの」


だから。
全てがそうだから。
負けるわけにはいかない。
[PR]
by naomin017 | 2010-05-26 23:35 | 雑記
こんなに居場所を求めて、苛立ったり凹んだりするのは久々…。


ほんとは構ってちゃんなのに
そんな自分が嫌いだから
必死にクールを装おうとしている。


会社の先輩が言いました。

「趣味のために働いている」


と。
色んな考えがあるから
それはそれでありだ。
でも私はこの仕事が好きだし、
生活の大半を仕事が占めるから、
仕事のウエイトの方が大きい。
勿論、趣味も全力でいくし。


それでいいのに。
今はそれができてない。
試練か?
長いな、ははっ。


不可抗力だ。
存在意義を感じられない。

大人きっつい。
仲間と時間があわない。
頼っていい人なんていないよな。
[PR]
by naomin017 | 2010-05-26 01:05 | 雑記
嬉しい
姫更新


気付くまで時間かかっちまったい。
ネットなんて最近twitterしかやってないからなあ・・・。


姫がもしtwitter始めて

「パンケーキ焼き中なう」

とかツイートしたらウケるだろうな(笑)
でも、twitterはちょっと姫向きじゃない気がするであるよ。


にしても文章が幸せに満ち溢れていて
「ごちそうさまでした♪」
って感じ☆
姫が幸せならそれで嬉しいや。


んで遅れましたが、5/22はモっさんの誕生日。
って、永遠の18歳のモっさんに誕生日は必要ないんじゃないかい?
と思ってしまったよ(笑)
でもとにかくおめでとうございます。
モっさんにとって良い1年になりますように。
[PR]
by naomin017 | 2010-05-23 06:59 | move
ツイッター
木村氏のツイートで‘YURI'の名前が出るたび、テンションが上がる。


姫元気でよかった。
てか、でも本当に早くない?
ちょっと心配でもある・・・。
[PR]
by naomin017 | 2010-05-19 01:14 | move
本日ハ晴天ナリ
世の中には美しいものがたくさんあって。


その美しいものを一緒に見たい、
見せたいと思う人が
心にとめてる人なのだと。自分に起こった全てのことを話したい人。


そんなのわかりきったことなのに
改めて気付かされる瞬間なんてあるんだね。






なんつって(´Д`)
[PR]
by naomin017 | 2010-05-16 12:25 | 雑記
姫 is back.
>t__kimura RAP終了。続いて早くも復活したボーカルYURI登場。


ギャああああああああああああああ!!!
マジでマジでマジで???


って見た瞬間思った、木村氏のつぶやき。


早くない?
大丈夫なのかー?ユリー!!!


もうね、久しく会っていなくて、
どっかいっちゃってるあたしの心を早く呼び戻してくれ!
なんてね。


やっぱユリの声が大好きなんです。
そしてあの笑い声w
いやいや、笑顔。
ユリはやっぱ最強なんですよ、全てにおいて。
まあ、本当に感謝してたり、
思い入れの強さも人一倍なのかもしれないけどさ。


またLIVEで観たい。


私の近況ですが・・・
遊び過ぎ飲み過ぎシゴトはそこそこってな感じ。
ちょっと前に比べてだいぶオープンです、飲むとw
是非お声がけくださいw今なら断りませんw


そして人を誘うようになりました、飲みにw
今まで自分から誘うのって、なかなか苦手で。
しかも付き合いもあまり良くないという・・・最低w


でもそれじゃダメだなあ、と、
アタマぶっつけながら、人間関係拡大中・・・
仲間を増やそうと、自分の味方を増やそうと、ね。
よく考えてみると男友達(しかも年下だらけw)とつるんでることが多いので、
女子友かもーん。
まあ、大人になって友達を作る・・・ってかなり難しいんですけどね。
シゴトとプライベートをキッチリ分けてる人も多いしね。


最近は同僚素敵女子を見習いつつ、まず見た目の女子力UPに励んでおりますw
(内面はなかなか難しいw)
だって、その子見てると焦るんだもん!
うわー、あたしこれじゃダメだー!って。
(元が違うからどうしようもないのだが)
その子は外見、内面、全て揃った人なのですがな。


内面的なことだと、
あたしはどっちかといえば極端な人間だから、ちょっと視野が狭かったんだね。
もっと柔軟性を持とうと努力しております。
今まで服装とか見た目とかは人に影響されたり、刺激受けたりすることが多かったんだけど、
内面ってやっぱり偏ってたせいか、全然で。
それが今はあたしのネガさを取っ払ってくれたり、
同い歳ってこともあって、イイ感じで刺激を受けてます。
まあ、たぶん友達じゃなくて、仕事仲間ってことがデカいんだろうけど。


歳相応の振る舞いなんてあんまり考えてないが、
勤続年数に見合ったスキルを持っていたいよ。
って、またシゴトの話に戻る・・・。
やっぱ僕はシゴトがいちばん好きなんですな。


もっとシゴトでキラキラしたいぜ。
くぅ・・・。
[PR]
by naomin017 | 2010-05-14 12:54 | move
最近
お酒解禁。
ええ、周りビックリ。


「あれ?ナオちゃん飲めたの?無理するなー」


的な。
いや、飲めるんです、あたし。
飲まなかっただけです、胃的に。
その胃が痛まないんだなー、これが。
ひゃっほーい。


実は今も飲んでます。
今日もLIVE行ってて、テンション上がったまま眠れなくなったんですな。
てか、寝たくない。
誰かと繋がってたい。


んで、最近朝まで飲んでて気付きました。
あたし、酔ってからが長いようですw
眠くならないみたい。


単純に明るくなって、多弁になるようです。
んで、延々とシゴトの話をしてたようです。
楽しいの、それが。
もっと人と深く仲良くなりたい。
シゴトの話したい。心が折れないように。まだ頑張れるように。
それが望み。


今日髪を切りに行った。
カットはいつもお任せだけどやっぱパーペキなんだよね。
んで、DIESELで10センチヒールのサンダルお買い上げ☆
NO・・・買わなきゃいけないのはスーツでも合わせられるヒールなのに・・・。


ユリに会いたいよー。
ユリの歌が聴きたい。
まだ君が歌いたいのであれば。
[PR]
by naomin017 | 2010-05-09 02:32 | 雑記
TOKYO
この街が大好きだ。
私の大好きなもので溢れているから。


音楽音楽音楽・・・
やっぱこの街じゃないと味わえないことがたくさんある。
LIVEは・・・私の生きる理由だ。
これ以上の素晴らしい世界を私は知らない。


現実逃避・・・
読んで字の如く、
無理をするかのように、何かを忘れるかのように、
美しい、楽しい世界だけを、私の目は見ようとしている。
悲しいことはもう何ひとついらない。


でも・・・
いいのかな、これで。
あたしはこの街で好き勝手やってるよ。
家族にちゃんと何か返せてるかな・・・。
あたしは助けになってるのかな。


なんかふと、悲しくなる。
あー、どうすればいいんだ。
[PR]
by naomin017 | 2010-05-06 00:09 | 雑記
じーだぶりゅー
不意打ち


マジでビビる出来事以外は幸せそうで何より。
てか、マジでビビる出来事があったなんて、
ブログで書いちゃって大丈夫なのかい?
内容は具体的でないといえど。


私はふいに源氏物語の六条の御息所を思い出してしまった。
この回の物語を知らない人は調べてみて下さい(笑)


先日、某ユリファン名古屋嬢が遊びに来ていて一緒にカラオケに行ったのだが、
「ナオさん、LIBIDO一緒に歌いましょ!!!」


「うーん・・・いいよ」


結果・・・歌えてねえorz


「優しい傷は?」


「えーと、えーと・・・」


結果・・・言わずもがなorz
一万年とGravityはかろうじてイケるよ☆☆☆
・・・。

moveじゃないLIVEは
元々不調だった耳が必ずイカれちゃうぐらい行ってるんだけどね・・・あは。


もう隠居かなあ?なんて・・・。
でもひっさびさにtime machine歌ったら超気持ちよかったー。
いいね、あの頃のけだるい感じ。
何気にキー高いんだけどw


ナオの近況はほんとLIVE三昧か飲みか、のどちらかw
半年ぶり以上に、
LGB本店、BEDROCK、CIRCUSに行ったんだけど、
やっぱ後者2つが好き。
一番品揃えがイイのは本店なんですけどな・・・
昔から本店冷や汗が出るほど苦手なのです、あは。


先日、お偉い方がいないのを見計らって、
上:LGBのロングカーデ(真っ黒)、下:LGBのパンツ(真っ黒すそ広がり)で出勤したら、
みんなに突っ込まれまくり・・・w
カラスだの、マントだの・・・w
かなりユルーい感じだったから、普段じゃありえないんだけど、
最近ユルい格好が好きです。
でも、会社着と普段着がイコールじゃないのは相当つらい(TT)
飛んでくお金も2倍どーん。


LGB以外でなんかいいブランドないかなあ?
最近欲しいと思える服がない。
moussyでもなく、SLYでもなく。
誰か、女子、買い物付き合ってくれー。
昔から買い物は絶対的に一人だし、
あたしの友達はどうやら男子の方が圧倒的に多いようだ・・・。


さあ、次の更新はいつだ!?
[PR]
by naomin017 | 2010-05-05 00:50 | move