諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰
体が動かん…。
つーか、最近疲れやすいす…。
シゴト量MAXからはまだまだ程遠いのにね。
ちょっと現場入っただけなのにどした?


にしても一緒に頑張る仲間や
それに携わる人の笑顔には癒される。
純粋で真っ直ぐであるほど。
みんな疲れてるはずなのに。


「シゴトだから」


というだけの理由を越えたものが好きだ。
だから乗りきれるのか。


体力の衰え?w
昨日はあるライブに行って、
だいぶ若く見られて舞い上がったけど、
社交辞令かw
久々に偶然大好きな人に遭遇したり、
女子中高生数人にナンパwされたり、
上にも書いたけど
人の気持ちとか、そういうものに
助けられて生かされてると改めて思った。
人のキラキラした目に心を奪われて嬉しくなる。
ありがとうと言いたくなる。


あたしに影を落とすものなんていらない。
見返りを求める歪んだ感情なんていらない。
やっぱり誰に対してもフラットでいなくては。
じゃないと気付いたら全身傷だらけになってしまう。
そうなればあたしは誰の力にもなれなくなる。
人にもらった元気に対して気持ちを返せなくなる。
そんな自分は嫌だ、嫌いだ。


さっき気絶するように寝てしまって
へんな時間に目が覚めて寝れない…。


あたしは去年から景色が時折モノクロに見える。
鮮やかな色が目の前に広がるのは
ライブの時だけだ。


少し、止まりたいとも思う。
でもあたしはきっと自分だけじゃ止まれない。
どうしようか?


『美しいものだけの世界 夢見ちゃいけないのかい?』
[PR]
by naomin017 | 2010-03-29 03:56 | 雑記
-
moveは、ユリは
素敵な思い出を山のようにたくさんくれた。


どうしたら返すことができるんだろう?って考えたら
誰にも負けないぐらい
応援しつづけることが
返すことだと思った。


なんか最近思い出してばかり。。
はは。
[PR]
by naomin017 | 2010-03-23 02:06 | move
-
イヤフォンから流れてくるユリの歌声を聴いてると
涙が出てきました。


あたしが君にどれだけ助けられたか、
思い出したら泣けてきたの。


人の悲しみを救うものは何?
きっと無力なんだよ。
でも。
少しでも寂しいと悲しいとつらいと思う夜が、日々が減りますように。
助けたい人の力に少しでもなれますように。
[PR]
by naomin017 | 2010-03-18 00:02 | move
お疲れ様でした、とりあえず。
姫。


てか、あのユリがねー、なんて言ったら怒るかな?(笑)
「ホントだよねー、ユリもそう思う!」
って返ってきそうだけど(笑)


別に友達でもなく、知り合いでもなく、ただの一ファンなんだけども、
本当に彼女とご家族がこれから先、幸せな毎日を送れるよう、
お祈りしております。


ほんとにユリオツカレ。


あ!あたしの誕生日と丁度1ヵ月違いだ・・・どうでもいいかw
b0046245_1811169.jpg

[PR]
by naomin017 | 2010-03-16 17:58 | move
-
呟いた、伝えた言葉の効力は?
いつまで続いて、
どれだけ響いて、


きっとそれは、
一度放った言葉は受け取った者次第で


あたしの放つ言葉は…


記憶が忘れない人がいる。3年前ラスベガスに仕事で行った時に出会った
現地コーディネータの確か名前はヨーコさん。


昔はこっちであたしたちの業界にいて、
その時はベガスで様々な仕事をしていた。


わかりやすいイメージでいうと
ドリカムの吉田美和みたいな向日葵のような人。


明るくて元気でバイタリティに満ち溢れていて、
彼女の屈託のない笑顔とポジティブな言葉は
周りの人たちを元気にした。


こんなに人を惹き付ける人は人生でそうそう出会えるものじゃない。


もうさすがに連絡は途絶えたけど、
元気だろうか。


なんて、落ち込んだ時に
ふいにリフレイン。
ああなりたい、って。


いや、なれない。
ないものねだりだ。
あたしはあたしだ。
自分の中で探して、
あるなら自覚して、
ないなら会得して、
人を惹き付ける、元気にさせる魔法を。


自分のことはきっと可愛い、守りたい。
だけど好きになれない。
だから。


うーん、まず煩悩でも取っ払うか?(笑)
座禅とか写経とか。


人を傷付けるのも、られたと思うのも、
人はどんな人に対しても無償の愛なんて存在せず、
期待をする生き物で、


それが人なんだが、
今は耐えられないんだ。
もっと穏やかでいたい。
フラットでいたい。


なんてね。
疲れてるのかな。
[PR]
by naomin017 | 2010-03-10 10:40 | move
-
楽しかったシーンを
忘れたくない会話を、言葉を
薄れてかすむ記憶の中じゃなくて
映像にできればいいのに。

時間だけが無常に過ぎるから、
それを止めたくなる。


なら、これからそれ以上楽しい思い出をつくればいい。
わかってはいるけど、
アタマが思い出したがっている時は
きっと心の中の時間が止まっているんだろうね。
[PR]
by naomin017 | 2010-03-07 22:10 | move
Dream Again
音沙汰ないあたしですが、ちゃんと聴いてます。
ただ忙しかったり、他にも色々ね…。



きっとまた賛否両論。
今回は大多数が好きな「王道」踏んでないからね。
木村貴志は全てわかった上での確信犯。
恐らく。
こっちが求めるものは知っているはず。
それでも…。
ハハハ!やっぱりmoveだ。


あたしもとまどいながら。でも時間がかかっても溶け込むでしょう。
moveだから。
愛してやまないんです、この人たちを。



ただ今回はほんとにLiveの絵が見えてこないね。
それが少し寂しいかな。



今回のユリツボは
「Infinity Loop」
'初めて名前言えた~'
のフレーズ。
メロディと詞とユリの歌声が完璧。
共感してくれる人いるかな?(笑)



最近走馬灯がよくまわるんだ。
moveには、ユリには感謝しても、しつくしきれない。
たくさん元気もらいました。
たくさん楽しい時間をくれました。
本当にありがとう。
またいつか言葉で伝えられたら。
[PR]
by naomin017 | 2010-03-07 21:15 | move