諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
走馬灯
move超リピートで走馬灯が回り出した。


もう何度もここに書いた気がするけど、
moveに初めて逢ったのは8年前。
とろとろツアー初日の福岡。


夕方に会場に着いて、バッタリ姫ご一行と遭遇。
あの時は嬉しかった。


「うわー、ユリだ!ホンモノだ!ヤバイ!」
みたいな(笑)
舞い上がるあたしに姫は超優しく接してくれて。


ライブも最高でした。
確かかむとぅぎゃから始まって。
アンコールはふゅちゃぶり。


あれから火がついた。
とろとろはほとんど行ったし、
関東のゲリラも楽しかったし、でかぱれは毎週のようにライブがあって。
ユリをいちばん身近に感じた気がする(笑)


パチ屋の謎イベントで姫と金魚すくい対決とか。
毎年オートサロンで寒い思いしたりとか。
07年にしすてまで舞い戻った川崎ラゾーナとか。
その時は歌うユリを見て涙が出た。
沖縄コザでの8ballとの競演とか。


思い出がたくさん。
この何年間、あたしにとっていちばんの思い出は
moveとその仲間との思い出だった。


本当にユリには感謝してもしきれないほど。
いつもありがとう。


これからもあの笑顔のまま、ずっと幸せでいてください。
そしてまだ歌いたいなら待ってます。
あたしは一緒にお仕事できるように頑張ります(笑)
[PR]
by naomin017 | 2010-02-28 17:41 | move
忙しい…いや、もっとポジティブに言いたい…
がそれ以外言葉が見つからない(;´д`)


昨日は4時まで仕事、9時まで寝て、
それから現場を夜までこなし…帰社。
最近のあたしをみかねた同僚の仲良し男子がご飯に誘ってくれたが流石にお断り。
行きたかった…。
帰って寝たの3時…。


今日も朝から会議(;´д`)
そしたら一緒に作業分担してるコが風邪でダウン。
作業が2倍、どんっ。
それは仕方ない。
ゆっくり休め。
ああ、でも今日だけ1日を48時間にしてください、神様。


自分もフラフラだけど、
気を張るという術を身に付けているため、
絶対倒れない☆
ああ、でも明日健康診断じゃね?
行ってるバヤイじゃないが、もう2回延期してるからさすがに変更頼めねーな。
週末もプチ出張じゃー。


強靭なカラダとココロが欲しい。。。
絶対に壊れないような。
今でも十分な方だけども…。


ウチの業界はこれも普通。もっと大変な人もいるし、大変な業界もある。


あたしは仕事が全てだし、この仕事が好きだから仕方ないのだ。
勿論、こういう人間がポキっと折れやすいのもご承知済み。
にしても男子がうらやましい。
やっぱ体力も違うし、社会はまだまだ男社会。
女子は女子なりに上手くかわし方があるけど、
無器用なあたしにはなかなかりーむー。
あんまりこれから先の未来が見えないのだ。
だからこれ以上大人になりたくない。


なんて朝から長文グチすいませぬ(;´д`)
ハキダスところがここしかない。


今日はフィギュアSP!
実は昔からすごく好きで、テレビで放送あるとほぼ見てるぐらい。
真央ちゃんが、3人がベスト演技できますよーに。
ワンセグ観戦しよ。


さて、頑張るぞ。
負けねえ。
目指せ、松方弘子(働きマン)
[PR]
by naomin017 | 2010-02-24 09:14 | move
はっぴーばーすで
ユリ、誕生日おめでとう。
ともに18歳でいきませう☆
b0046245_0341639.jpg

[PR]
by naomin017 | 2010-02-22 00:00 | move
シゴト
あたしは生粋の仕事人間で。
いや、そりゃもちろんダルイとか、めんどくさいとか、さぼりたいとかあるし、
家に帰ったら深夜で、ほんの少し寝るだけで、また起きたら仕事で、
その繰り返しなんてしょっちゅう・・・。
吐き出したい言葉を聞いてもらう相手なんて、そんな時間にはいない。
それでもそこまでしても、自分で言うのもなんだけど、
あたしの一生懸命さやひたむきさはどこから出てくるんだろうって思った。


だって、
一生懸命頑張っても全て報われるわけじゃないのに、
仕方がない、で済まされることなんて山のようにあるのに。
最近それを痛感することが多くて、
「どうせ頑張ってもどうしようもない、いいことなんてない」
なんて泣きながら腐った台詞を吐くようになってしまった。


それでも気付いたらあたしは、
へたれそうになっても今ある全精力を使って、シゴトをしてしまう。
プロジェクトのために頑張ってくれた人、そういった人たちの思いやりとか助け合いの気持ち、
みんなでひとつのものをつくり上げた時の達成感、
そういうことを知っているから。
そして何より人を喜ばせたいし、人にすげえって褒められたい。


バカなんだな。
狡猾なんて言葉はあたしの辞書にない。
たぶん気付いたときはボロボロだ。
ストレートだし、弱い分、人より傷つきやすい。
正直今は相当無理をしている。。。
毎日戦いまくってる。
手遅れになるかもしれない。
だけどそういう生き方しかできないから仕方ないじゃないか。



そんな感じで今日も仕事してますが、頑張ろうと思います。
目指せ、松方。
[PR]
by naomin017 | 2010-02-20 19:11 | 雑記
Hawaii
で今アツイもの(エンタメでも何でも)って何なんだろう?
のお土産って何がいいんだろう?(ベタなものじゃなくてね)



うがー!!!
ええ、プライベートで行くわけじゃないのですが。
シゴトで行けるかどうかもわかりませんが。



Hawaii通の姫に電話して聞きたいぐらいだよw



そうそう、昨日また歳を重ねてしまいました。
たぶん18歳ぐらいです。
お祝いのメッセージ色々頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。
ん?自分のブログなのにこの場を借りてっつーのはおかしいか。


あたしのシゴトは待ってくれない。
動き続けなきゃ、身動きが取れなくなって、取り残されてしまう。
あたしにはシゴトしかないのだよ。
[PR]
by naomin017 | 2010-02-17 18:20 | 雑記
(;´д`)
忙しい時は疲れてても風邪ひかないんですが、
社内で流行ってて珍しくやられました(;´д`)


家にあった葛根湯飲んだけどさっぱり効かねー。


実家にいた頃はかかりつけの病院があったんだけど、
こっちじゃ内科はどこ行けばいいかさっぱり。
会社の近くにもあんまいいとこないんだよなあ。


明日は休めないどころか病院行ってる場合じゃないな。


うーん(*_*)


どうしてこうもパツンパツンなのか。
仕事仲間の子とこの業界はどうしようもないよねーって話してた。


みんな何のために働くのか。
答えはわかりきってんだが、会社のドアを跨いだ途端、
スイッチ入るから今もこうして過ごしてられんだろうな。


人に必要とされる、認めてもらうって難しい。
[PR]
by naomin017 | 2010-02-11 18:22 | move
オシゴト
難解すぎ。
いや、ボクが難しくしてしまっているんだろう。


あたしの突き進んでいるところは間違ってはいないはずなのに、
やり方は人それぞれで。


どこか遠くに逃げたい。
ほんとに逃げたい。
暖かいところがいい。


せめて心の支えがあれば。
とりあえず今日は帰ろう。
明日も頑張らなきゃ。
[PR]
by naomin017 | 2010-02-09 02:52 | 雑記
に出たい。


・星がきれいなところ
・海がきれいなところ
・シュノーケルできるところ
・緑が多いところ
・空が広いところ


とにかく忙しさとか喧騒とか、そういうのから逃げたい。
ゆったり時間が流れるところに。
ちょっと全てに疲れすぎた。
休みたい。


って、姫更新したね。
元気でよかったよ。
[PR]
by naomin017 | 2010-02-07 02:39 | 雑記