諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
むぅぶについて
ご無沙汰です。
今ご帰宅中、ナオです。


そうそう、シングルちゃんと買ってますよ☆☆☆


moveは何やってもひたすらmoveだなと思いました。
大好きです。
ユリの声は相変わらずあたしの心に響くし。


姫に、moveに会いたくなりました。。。
元気でいてくれればそれでいいけど。


今日は眠いな。
電車ん中で立ったまま意識がとびそう…。
昨日ほとんど寝てないからかな(;´д`)


時間が経つのは早いね。
あたしはどうも置いてかれてるのに、
毎日押し寄せる現実を一日一日こなすことで精一杯です。


じゃあ、また、次はアルバム出たぐらいに。
[PR]
by naomin017 | 2010-01-28 00:31 | move
あけおめことよろ
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


えーっと、アタマっからこんなこと言うのもなんですが、
クリスマス?正月?
ってな感じで時間だけが過ぎ去っていき、
心は正直土砂降りです(苦笑)


心と体は表裏一体といいますか、
物理的に休まっているはずなのに、それを全く実感できなかった。あは。
気持ちが楽にならないまま、また明日から戦場へ。
昔から中々吐き出すということを人に上手くできないがゆえ、
この場に書くこと、ごめんなさい。
結果的に誰かが見ているということもわかっているのに。
暗いなあ・・・うん、否定しないよ。


夜明け前なのさ、きっと。


・・・って、我らがmoveのシングルももうすぐ(なんだよね?)
さっきひっさびさにユリの画像を目にして、涙が出てしまったーw
姫の歌が聴きたいー。
[PR]
by naomin017 | 2010-01-03 21:36 | 雑記