諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
音楽
今日も音楽に救われました。
音楽の世界はその瞬間だけは一瞬の澱みもなく綺麗で素敵すぎる。


この空間でこのまま消えてなくなりたーい!
って思ってしまった。
酔ってますのであしからず。


柾がギターをかき鳴らしながら歌ったハッピークリスマスが頭から離れない。


生きてきた中でいちばん最悪で
でもいちばん素敵なクリスマスでした。
[PR]
by naomin017 | 2009-12-25 23:57 | move
戯言
社会に組み込まれなきゃいけない歳になって、
あたしはその中でも日本でいちばんセカセカしているであろう場所にいて毎日過ごして。


好きで選んだはずなのに
オトナになりきれないってか、モヤモヤしたまんまで。
すごいスピードで1年が過ぎていく。


それでも生きていくのはタダではなく。
自分のために、家族のために。


こうしなきゃ生きていけないのは頭がちゃんとわかっているのに
世の中の矛盾とか不条理に心がついていかない。
そのギャップがつらい。
あたしはどこか流れの逆をいってる。
大抵の人が同じ方向に流れていくのに。
歳をとればとるほどそれが顕著になる。


味方がずっとほしいって思ってた。


変われるなら変わってる。
そっちの方が楽だなんて、とっくの昔に気付いてるし、わかってるから。
でも心がついてかない。どうやっても。


そんなモラトリアムチックな
どこの若者でも吐くようなありふれた戯言。
もうこんな歳だってのに、あたしは何にも変わってない。


ネガな言葉は隠すもの。
ひとりで抱え込むもの。
そうじゃなきゃ潰してしまう。


どっか逃げてえ。
チャリで?原付で?どっちもないなー・・・
せめて単車の免許でも取ろうかしら、なんて(いうだけ)
どこか、どこかに行きたい、すごく遠くに。
[PR]
by naomin017 | 2009-12-24 17:07 | 雑記
武器
最近シゴトで一緒になったのですが、
久々にすっげえ人(男子・年下)を見まして。
シゴトができる(メールの書き方とか超好み←シゴトメールは人柄出るから重要ポイント)、
物腰柔らかい、気遣いができる、謙虚、オサレ、イケメン。
これが全て揃ってる人ってなかなかいない。



ええ、率直に思いました。



あたし、負けてる・・・。



あれ?好きとかそういうのじゃないの?って思った方すいませんw
あたしはどこまでシゴト脳なんだと。


最近もう何から何まで、まるで厄年か、っつーぐらい
プライベートもシゴトも全てが全て上手くいかず。。。


そんな中、彼はあたしにとって眩し過ぎたんですな。
勝手に悔しくて涙が出そうでした。


負のスパイラルに入ると中々抜け出せない。
全てが悪循環・・・。
こんなオーラ出してると誰も近づかないのは当然だ。
今のあたしは装備なしの状態。
武器がない・・・。


変わりたいけど、変われてない。
てか、変わるためにはどうすればいいの?
さっぱり心が追いつかない。。。
[PR]
by naomin017 | 2009-12-23 17:12 | 雑記
weekend
昨日は電車でゴトゴトと近隣の県へ。
愛すべき愛されキャラの親友のところまで。


景色が遠くまで広がってて、東京の喧騒を忘れさせてくれる。
色んなことがどうでもよくなるぐらい、空がきれいだった。
社会に組み込まれて、歳をとるにつれ、
頭でわかってることと、心で思ってることとの乖離がどんどん大きくなっていってることとか。


出会いは不思議すぎる。
きっと必然なんだろうが、繋いでくれたmoveに本当に感謝してる。
この子がいないと、今のあたしはいない。
あたしのこれでもかっっていう負のオーラをひとつひとつ突っ返してくれる。
あたしは君に何もできてないのにね。
「長い人生だから、こんな時もあるよー」って、
何気なくあたしに投げてくれる言葉に救われる。
誰かを信じられるということは、怖く、素敵。


・・・27時まで、梅酒祭りw
超酔ったw
楽しすぎた☆☆☆
あざーす。


そして今日はまたまた愛すべき人の下へ。
moumoonのmasaki!
b0046245_014350.jpg

もう何もかもあたしのツボを抑えてて、好きすぎる!


・口数少ない
・たまにニヤっと笑う
・たぶん奥二重(ココ重要)
・創る曲がドンズバ
・ギター弾く姿がカッコよすぎる。彼の弾くギターが好きすぎて、聴いててキュンキュンw


いやー、LIVE中はみんなボーカルYUKAを見てるから、
きっとmasakiくんの弾く姿を見つめてるあたしは超まれw
目が合って笑ってくれた(ような気がしたw)
マジで瞬殺・:*:・(●´Д`●)・:*:・
痛すぎるー、あたしw


もちろん話す時はしどろもどろです・・・
「また来ますね」としか言えないヘタレw
この恋心を誰かどうにかしてくださいw
masakiくんが好きだーって、人に画像を見せるんだけど、
「ああ、この人、昨日千代田線に乗ってたよ」
って、えええ、をい!!!
乗ってねーよw
どこにでもいるって表現をするなーw


話戻って、舞い上がって親友にmailで報告。
「masakiくんにキュンキュンしましたー(デコ文字)」
ああ・・・痛すぎるw


ってな感じで週末終了☆☆☆
また1週間こなせた。こうやって乗り切ってくしかないのだー、日々を。
やっとこんな感じ。
moveのことも色々書きたいな。


親友へ、ありがとう。
masakiくん、マジらヴ。
[PR]
by naomin017 | 2009-12-20 23:59 | 雑記
今夜は踊りましょー!
から始まる「over drive」
でかぱれDVDを随分久しぶりに観てます。


てか、この当時飛び回ってたなー。
機動力だけは今も衰えてはいないですけどw


稲毛かな、姫がおばどらを何小節か早く歌い始めちゃったりとか、
質問コーナーで木村氏に質問したら
「君は三流音楽雑誌のライターのようなこと聞くねw」って言われたこととか、
楽屋の窓に向かって
「ゆーりー」って叫んだら(今考えたら迷惑ですな、すみません;;;)
「酔ってんでしょー!w」
って返ってきたこととかw
ええ、酔ってました、はい。


あたし的には水戸と大宮かなー。
なんか水戸は超感動しちゃった覚えが。
いっつおんりかな。


moveとの思い出は山のようにあるなー。
なんかのイベントで金魚すくい対決した。
どれも楽しいものばかり。
つーか、久々に動くユリ見たw


ユリかっけー。
やっぱ、姫の歌声がいちばんです。


ほんとmoveには、ユリには感謝してるです。
moveのおかげでたくさん笑ったし、
たくさんの人たちと出会ったし。


懐かしいなー。
もうこれ以上大人になるのはやだなー。
大事な思い出が遠くなる。


今日ね、
「人が一日に得る情報は文庫本13冊分」って聞いたの。
目からとか耳からとか、全てから得る情報が。


そりゃ忘れるな、薄れるなと思った。
今が全てだから、今が全てだからこそ、
忘れたくない思い出だけ残して、あとはDelete!できたらいいのにね。
b0046245_23243351.jpg

[PR]
by naomin017 | 2009-12-16 23:36 | move
ヘッダー
変えてみました。
何も変わってないの知ってても、見に来てくれる子がいたので、
サクっとやっちゃいました。
電話しながらカタカタと。
moveのこと、更新したくなったらします、そのうち。
[PR]
by naomin017 | 2009-12-13 11:52 | move