諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ツラツラと
通勤中、move聴きながら走馬灯グルグルにふけっておりました。
やっぱりユリの声が好きだ。
たくさんの思い出が駆け巡る。


ただのファンですが、
長い間応援してきたので、ちょっと勝手に親のような心境に(笑)
「あの」姫が、みたいな(笑)
あんまり言うと怒られますね。


あたしたちはmoveのyuriの表側部分をよく知っているのに、
もちろん本人たちはファンのことを全く知らない。
この「3 対 ファン大勢」みたいな図式がたまに面白い。
光に酔わされた踊る蝶だと。


そういうウチらの心理を突くのがmoveチームスタッフさんのオシゴト。
あたしもシゴトでやってるのは似たようなことだけど、
オトナの事情がたまに嫌になる、シゴトとはいえ。
今回の発表のタイミングもオトナの事情が見え隠れしている気がしてならない。


yuriのコメント、恐らく誤植だろうという部分を発見。
みんな気付いてても言わないんだろうけど、言っちゃう。でもどこかは言わない。
スタッフさん、本番WEBにUP前のチェック、今後よろしくお願いデス。


見えなくていい、見たくないものも
歳を重ねるにつれて見えてきちゃったりさ、
あー、ほんとオトナやめてえ、っていつも思う(笑)


ジンセイって色々ありますなあ。
あたし何も変わってないつもりなんだけどね。
[PR]
by naomin017 | 2009-11-13 13:13 | move
やっと
b0046245_18404933.jpg

それがニュースを見た最初の正直な気持ち。


入籍はなんとなーく姫がDIARYでほのめかすってゆーか、言いたそうだったし、
「きっとそうなんだろうなー、幸せになれよー、姫」って思ってたんだけど、
ブログに書けないし、本人にも聞けないし(笑)


ユリベビーもなんとなーく姫の調子がDIARY見ても、LIVEでも良くなさそうだったし、
それが続いてたから、
「およよ、もしやー?きっとそうなんだろうなー」って思ってたんだけど、
ブログに書けないし、本人にも聞けないし(笑)


LIVEとか、特に炎天下のトークショーはヒヤヒヤしながら観てました。。。
ってかね、もうやんなくていいよー、休んでくれ・・・とまで思ってた。
つーぐらい、この前のお台場の暑さとか尋常じゃなくてさ。
このシゴトが代わりのきかないシゴトというのもわかってるし、
もちろんユリには会いたいけど、彼女の体とベビーがいちばんですからね。


とはいえ、サイン会に並ばないのも超不自然だし、
だから、


「はい、沖縄土産、塩!」


とだけしか言えなかった(笑)


ってか、「あの」姫が奥さんで、ママですかー!
いやあ、すごいね。
成り行きは自然だとしても、ココで確実に変わったね、姫の人生が。
別々のふたつの道がひとつになって、また新たなひとつの道が加わって、
またひとつになった。
これってすごいことだと思うんです。


あたしにとっては、それってすごい覚悟を要するものだと思っていて。
世の中諸行無常なんですー、モノゴトは変わり続けるんですー、
なんて言ってらんないことだと。


だからユリちゃんご家族は幸せで満ち溢れていてほしい。
そう切に願います。
ユリを泣かせたら許しません(笑)


そして姫が祐里じゃなく、moveのyuriとして
今までよりもっともっと大変になるだろうけど、
それを承知でそれでもまだ歌いたいと思うなら、
あたしは全力で応援します。


ユリ、本当におめでとう!
あー、直に言いたかったなあ・・・まあ、いつかどこかで。
[PR]
by naomin017 | 2009-11-11 18:41 | move
がきてますね。


ブログのエントリーが少ないと言われましたが、
書くことがないの。。。


でも偶然誰かが貼ってたyoutubeのmoveのPVなんか見ちゃったりして、
やっぱり大好きだなあ、と思っていたところです。


てか、moveにあいたい。


CDを出して、そのプロモーションという位置づけにLIVEがあるのかもしれないが、
やっぱりLIVEがいちばんです。


映画、最近あんまり観てないんだけど、
THIS IS ITでも観に行こうかなあ。
裏側ってあんまり見れないからさ。
[PR]
by naomin017 | 2009-11-08 01:13 | move
今後
ココ2ヶ月ぐらいほんとバタバタでした。
正直記憶がない。


超やヴぁかったのは9月だったんだけど、
10月は家を結構空けてたりして、ゆっくりできず。。。


まー、そうなると必然的に音楽からも離れるわけで、
moveも全然聴けてなかった。
たぶんココ数年でいちばん聴いてない期間だったかも。
あたしのmove再生回数はほんとパないものがあったから。


anim.o.v.eのプロモーションも終わり、
姫のブログ更新にもついてけず、モっさんのブログ更新回数も減り、
いや、なんかそういうのも重なっちゃって、
あれ?あたし離れてる?って気付いちゃったんですよね。。。


ああ、こうやって離れてくのかもって。
もちろん無事戻ってきてはいるんですけど(笑)


昔から、こういうインターバルこそ、
何か仕掛けていけたらいいんじゃない?って思うんだけど、
たぶん裏ではアルバム制作とかでバタバタなんですよね、きっと。
でもこの期間がいちばん離れやすい時ではあるから、永遠の課題だとは思うんだけど。


しかも今はなんか微妙な感じ。。。


全部が全部そうじゃないけど、
前からのファンは今回のanim.o.v.eとかのアニメ路線は
結構受け入れられない人も多く。
アニメだからっていうよりも、カバーだからって部分も大きく。
あたしも正直言ってしまうと、手放しでは喜べません。


とはいえ、今回から参入した新規ファンもいるでしょう。


作ると言われているアルバムがどうなるのか、その後のmoveの展開は?
超気になるところです。


ほんと変わり続けるってゆーか、巻き起こそう賛否両論なグループだw


時間が経つのもほんと早いね。。。
今がいちばんベストだと思って生きているけど、
昔の思い出が遠くなるのはやっぱり少し寂しい。


うーん、何が書きたいのかよくわからんね。
b0046245_2222442.jpg

ぷら☆ろくのこのシーン、好きだなあ。
[PR]
by naomin017 | 2009-11-04 02:15 | move
やっちゃいました
腰まであった髪を切りました。


美容師さん「今日どーする?」


ナ「ちょっと変えたいっすね。結構切っていーっすよ、お任せで」


美容師さん「んじゃこんぐらい?」





たったこれだけの会話なんだけど、知らず知らずあたしが誘導してしまったのか・・・?
ユリさんと同じぐらいの長さです・・・(苦笑)
まあ、姫とは髪の色が全然違うので、まんまではないのですが、
とはいえ、
「絶対意識したでしょ!」
と周りに言われそうですが、ほんとに今回は全く・・・信じてください・・・。


というかむしろ切りすぎたぐらい。
あたしはロン毛が好きなよーです。
風になびく自分の髪が好きです・・・(笑)
でも、この前の台風の時は現場でヤマンバの如くなりましたが。。。


とはいえ、美容師さんに全幅の信頼を寄せてるが故、いつもお任せなんです。
そしてベストに仕上げてくれる☆


昔はエクステやらブレーズやらメッシュやらしてたけど、最近はさすがに、、。
メッシュ好きなんだけどねー。
ブレーズも1ヵ月半という短い命でしたが、あの髪型好きだったなー。
あたしが写真嫌いなため、ほとんど残ってないんだけど。


その後はパルコで買い物してー、ザギンに移動して買い物してー。
ザギンは店員さんのおねーさんもおにーさんもコジャレ過ぎてて、無駄に汗が出ましたw
そんな1日。
[PR]
by naomin017 | 2009-11-01 22:30 | 雑記