諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空白
b0046245_144149.jpg

超は忙しくないんだけど、休みがほとんどなくて間が空いてしまいました。


ユリちゃんがDIARYを更新した時も
家にもおらず、会社にもおらずだったので、出遅れ。。。


シーパラうらやますぃ。
久々に今度行ってみますか。


てか、姫、ケータイ持ちすぎですwww


でもいちばんの衝撃はユリが髪を切ったことだなあ・・・。
ちょっと忙しくてほっといたら、あたしの髪は腰を超えてしまいますたw
今はどこいっても「地毛ですかー?長いですねー」って声をかけられる。
しかも巻かないから超どストレートロングなんだな・・・
さすがに長すぎ・・・色が抜けて毛先が明るすぎてオシゴト的によろしくない。。。
ので今度切りには行くのですが、姫ぐらいはちょっと勇気いるなあ。


そして、木村氏ブログによると、
オリジナルアルバムの制作に入ったみたいですねー。


久々の日記もネタないなあ・・・
今度の週末にでもDVD見て熱を取り戻さないと!
[PR]
by naomin017 | 2009-10-27 01:15 | move
近況
・歯が割れた。
・1週間家を空けていた。ちなみに今週末もいない。
・吹き出物がやたら増えた。疲れ?
・久々に武道館に行った。やっぱり大きくはない。
・髪の長さが腰に達した・・・ショートにしたい。でも恐ろしく似合わないので却下だなあ。


結論


沖縄に逃亡したひ・・・。
忙しいのはいいことなんだけどね。
でももっと何か、、、正直現状に満足できていないのだよ。


ひかれるのはきっとあたしがいる世界と違いすぎてる感じがするからだろうね。
あの気候といい、風景といい、住みたいという人の気持ちがよくわかる。


でもそんなの到底無理なわけで・・・
ココにあたしの手でもっと非現実を創りたいなあ。
もっと人を楽しませることがしたい。日常を一瞬でも忘れられるような。
お客さんの楽しんでる笑顔ほど、嬉しくなるものはないよ。
だから満足しきれてないのか。


moveちゃんのこれからの展開は?
なんかね、今、2006年の気分なの。
いや、先が見えた上での、今は何もない、だったら全然待てるのよ。
先は見えない、今も何もない、じゃ、ダメな気がするのです。


人の気持ちは移ろいやすいもの・・・だから。
僕らは外側しか見ることができないから。
[PR]
by naomin017 | 2009-10-14 12:28 | 雑記
うしし☆
毎朝3時おきが続いてます。
高島彩の気持ちがわかります(笑)


けして市場にいくわけではないのだが。
[PR]
by naomin017 | 2009-10-10 04:56 | move
あつつつ・・・
お台場暑すぎー。
ほんと10月か?


ユリモツI氏、ほんと暑い中お疲れ様でした。。。
トーク中も直射日光バンバン当たるし、
サイン会のところもとにかく暑そうで・・・。


ということで、早くしなきゃ早くしなきゃって気持ちばっかりで、
ユリと何話したのかよく覚えてません(苦笑)


「沖縄のお土産ー、塩ー」
ぐらいしかたぶん言葉を発してないな。


姫が結構髪を切ってたから、その話もしたかったんだけどね。。。


次会えるのはいつかなあ?
[PR]
by naomin017 | 2009-10-04 16:57 | move
(;´д`)
遅刻だー!
けして寝坊ではないのだが…。
スタートに間に合わん…。

しかも顔面ドすっぴん…あわわ(;´д`)


moveであたしがこんなの珍しい…。
[PR]
by naomin017 | 2009-10-04 12:36 | move