諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
work
働くことは過酷だと。
休みたくても休めないことだってあるんだい。。。
明日からのはずの夏休みも急遽先延ばしになり、連休も休めなくなってしまった・・・。
てか、もう夏休みじゃないし。


あーあ・・・もっと早く言ってくれ。
何気にゆっくり休もうと思ってたのに。


9月のmove、ほんとに全部ヤバイかも…。
横浜はまず無理になりました…。
CD全箇所買っちゃったよ。
そんなのどーでもよくて。


姫に会えないなんてマジ凹む…。
この月逃したら、しばらく会えないだろうしさ。。。


うわあああああああああああああああんん。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-31 14:09 | move
ヤバス
9月に1日も休みがもない可能性が出できた…。


なんとしても阻止せねば。マジやばす。


ユリにしばらく会えなくなっちゃうよ(;´д`)
あちらさんはよくても、あたしはつらいす。


氷結飲みすぎた…気持ちわりぃ(;´д`)
[PR]
by naomin017 | 2009-08-30 23:33 | move
夏が終わる
ブログも更新できてない!ユリ更新にもついてけてない!
みなとみらいにも行けてない!


昨日は2日ぶりにお家に帰りました…
なんとなくユリ帽、ユリT、ルグランデニムという、
完全姫コスプレで街に繰り出してみてから、
帰れなくなり、そのままシゴトとその他諸々……。


いつものシゴトよりハードじゃないはずなのに、
遂に昨日体調が悪くなり、夜の予定をキャンセルさせてもらって真っ直ぐ帰宅。

気付いたらいつのまにか寝てたらしく、
スッキリせず、昨日の状態をひきずったまま出勤☆☆☆


move関連にこんな行けないのは久々かも。
まあ、いつもいるし、たまにいなくてもね。
ユリ前の席がひとつ空きますw
ユリ、しぱらくサヨナリ。あとはM将軍任せますた。

ゆっくりひとり旅でもしたいなー…。
とりあえずリポDかアリナミン買おう…。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-30 08:57 | move
move情報は
将軍ブログでお願いしますw
最近のあたしはついてけてません。。。


話によれば昨日のアニサマは


「Blazin' Beat~DOGFIGHT」
「Gravity」


だったようですが・・・。
昨年までmoveタイムだけ観に行っておりましたが、
今年は先約があって。。。


モっさんは相変わらずのトバしっぷりで、セグウェイで登場したとかなんとか(笑)
ユリは大丈夫だったのかな?
[PR]
by naomin017 | 2009-08-24 15:44 | move
明日は・・・
ユリ出るみたいだね、WEBに何もUPされないということは。


体調に気をつけて、がんばれ。
たくさんのひとの心に、moveの歌が届きますように。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-23 00:15 | move
ユリ・・・
元々体強くはないんだから・・・。


いや、ユリのようなシゴトは特に代わりがいないから、
ってのはわかるけど、
でもやっぱり健康第一だったりするわけで。。。


・・・心配。
お大事に。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-22 00:42 | move
anim.o.v.e
ある人があたしに言った
「あの3人は天才」だと。

出逢いは偶然でもあり、奇跡でもあり、必然でもあり。
出逢うべくして出逢ったなら、
人生というそれぞれ違う旅路を
どこまで一緒に歩いていけるか。


きっと全てが重なることはないだろう。


moveに出逢えて本当に良かった。
これがずっと続くことはない。
けど、まだ道が重なってる今がベストだ。


ひとそれぞれ趣味趣向は違えど、
あたしもやっぱりこの3人は天才だと。


やっぱmoveはmoveなだけにmoveだ。


木村氏に直接言えたらな、
「あざーす」

って。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-20 08:53 | move
赤坂サカス
01. DIVE INTO STREAM
02. Gravity
03. 創聖のアクエリオン


ユリのTシャツもキャップも買いだと思いますよ。
その場で着て、かぶっちゃった。
Tシャツのレディースはほんとサイズ感とか着た感じもルグランの0と同じような感じで、
もう1枚買おうかと思ったぐらい(笑)
さすが姫っすね。


今日はレポ無理っす・・・すいません。
自分の体調がよくなさすぎた。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-19 21:46 | move
てんやわんや
あー、もうやること多すぎてわけわかめw


ついさっき飲みから帰ってきて、マッコリでだいぶほろ酔いだし、
飲みの前にアキハバラに寄って買ったCD聴かなきゃだし、
それをituneに取り込まなきゃだし、
DVD見なきゃだし、
手紙書かなきゃだし、
てか、化粧も落とさなきゃだし、
そんな中、色々PCでやってたらフリずっちゃうし、
そしたらユリ更新してたりしちゃうし、
丈長め細身切りっぱなしVネックっつったらルグランみたいだし。
WEBはいつの間にか合体しちゃったし。


うわーん、もう1時半かよー。
マジやバス。
飲みにいってるばやいじゃなかったー。
[PR]
by naomin017 | 2009-08-19 01:24 | move
巻き起こそう賛否両論
昨日は表参道でカシオレ飲んでて、
もうその飲みが面白すぎて、咳が止まらなくなった(笑)
人との出会いってほんと大切。
今日も飲みー・・・今月そんなのばっかで、
結構な感じで体はボロボロ、出ていく¥も普段の月の1.5倍(笑)


今日は休日出勤の代休・・・
じゃねえ、


「anim.o.v.e01」のフラゲの日!



とはいえ、恐らくワングーからCD届くのは明日だし、
サカスも明日あるし、これで2枚でしょ?


その上、こんなイベントも発表されますた☆
9/20(日)横浜
9/22(火・祝)名古屋⇒大阪


8月色々行けない分、これは行っちゃいます、全部。
となると、さすがに今日聴きたいがために、買いに行くのは我慢するか^^;
でも、9/22(火・祝)とかヤバくない?
moveチーム、忙しすぎだよね・・・大丈夫かなあ・・・特に姫。


にしても「アクエリオン」のPV見すぎて、歌詞覚えちゃった・・・
もうカラオケで歌えちゃうよ、あたし・・・
「Gravity」も下の記事に貼ってるyoutube見すぎて同じく・・・(笑)


ほんと色々思うところはあるけれど、
やっぱ姫の歌声だけでご飯3杯軽くいけます☆


あとは木村氏のラストLIVEのDVD・・・
将軍ブログによるとだいぶカットされてるけど、早くみたいい・・・。
明日まで我慢できるかしら・・・?


んで、moveグッズ。
b0046245_1544285.jpg

うーん・・・悩む・・・。
ユリのは欲しいけど、周りとみんな一緒の着る的なのに、若干の抵抗があるゆえ・・・
とかいいつつ、ガシガシ着てたりしてね(笑)
[PR]
by naomin017 | 2009-08-18 14:08 | move