諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
レポ
書きたいんですが、
ほんとに時間がない(;´д`)


休みが今は土日じゃなくバラけてるから、
ライブやら何やらに当て込んでると、
ほんと毎日公私ともにフル稼働になっちゃって、
体調がちょっとやばい(苦笑)


今日は仕事終わりに伊豆に向かって夜に着いて、
明日夕方帰ってきて、
また明後日仕事。
ほんの少しだけ過密スケジュール(*_*)


まあ、夏は無理してでも遊ばないとね☆
姫はお仕事忙しいのかな…?
夏女ユリさんには満喫してほしいところ。


皆様よい夏をお過ごしください。
[PR]
by naomin017 | 2009-07-31 09:04 | move
理想と現実の狭間
人を完全に救うことは無理だと思っている。


人の痛みを全て理解することなんてできないし、
最後の一手を打つことができるのは、その人自身しかいないから。


タイトルみたいなことで、
ぼくらみたいな年頃はいちばん悩むんじゃないかなーって。


社会の厳しさ、現実に直面し、だけど夢も捨てきれない。割り切れない。
あたしだってずっとそんな感じで、そんな感じで、
そして気付いたらこの歳になってて。。。


でも叶えるために一生懸命に頑張る人は好きです。
ただ、地に足はついていなきゃいけないと思うけれど。


人生はとても短いものだと思う。
そして後悔なんてつきまとっているものだと。
だからそれを気にせずに前を向かなきゃいけないんだけどね。


どこに幸せを見出すか、人それぞれ。
あたしの大切な人たちがその人が思い描くかたちでHAPPYになりますように…★
[PR]
by naomin017 | 2009-07-29 02:22 | 雑記
ガシガシに
b0046245_97186.jpg

大阪から帰還後、バタバタしておりまして、
ろくにネットできてません。。。


レポはちとキツイかなあ…(;´д`)


にしてもこの姫はうるわしすね。
アクエリオンとLIBIDはラジオを録音したのを頂いたので
半分ぐらい聴いたけど、
ユリの声はやっぱ大好きだなあ。


そんな感じでゆりかもめの中から打ってます。
姫はゆりかもめ1回しか 乗ったことないらしーよ。
2年前の話だけど。
[PR]
by naomin017 | 2009-07-28 09:07 | move
おーさか
にまだいます☆
いつも大抵次の日仕事でトンボ帰りだったんですが。

にしてもこのままじゃ、
8月のmove、ほとんど行けない(;´д`)
手を打たないと…。


レポは帰ったらたぶん書きます。
最近ねー…
昔よりはっちゃけられないの。
ユリが歌うのに魅入っちゃうとゆーか。
のわりに覚えてないのよ、なぜか。


「落ち着き」ってつまんねー(笑)
大人やめたいなあ(笑)
[PR]
by naomin017 | 2009-07-26 09:39 | move
No news is good news.
便りがないのは良い便り


なんてよく言いますが、あたしはそうは思えないし、思わない。
大切な人と連絡が疎かになっていたら、必ずしてください。


って言ってるあたしがあまり人に連絡を取る方ではないんですけどね(苦笑)
それはあたしの悪いところで、直さなきゃいけないんだけど。。。


土曜日に会えるのに、ユリ元気かなあ?って思ってたり。
いや、最近体調が悪いとか言ってたからさ。
もう今週なんですね、大阪。


あたしもココ最近体調が優れず、お腹が痛かったり、一昨日昨日とひどい頭痛に襲われ、
シゴトから帰ってきてすぐに寝込んでました。
(あまりほめられることではないですが)疲れるってことは日常茶飯事なのですが、
具合が悪い、どこか痛いってあまりないので、あたしどーしちゃったんだろ?みたいな(笑)
まあ、ちょっと無理がたたってるって感じかしら?
夏バテしやすいので気をつけます・・・。


東京でも雲の間から見れた部分日食すごかったねー。
ちょっと感動しちゃった☆
[PR]
by naomin017 | 2009-07-22 15:31 | 雑記
めっきり
最近昔に比べて、好きなアーティストのこととかで、
めっきり難しいことを考えなく(言わなく)なりました。


まず


大人になった。


昔より色んなことがわかるようになってきたというのもあるし・・・。
とはいえ、思ったことは声を上げ続けるべきなのですが。


木村氏のブログを見ました。


今回のanim.o.v.eですが、
あたしの目には、


アニサマでmoveに興味を持った、
新規ファン(アニメファン)のより一層の囲い込み
(今回の件は諸刃の剣ともなりうるかと思いますが)


というように映ります。
勿論木村氏の仰るように
信念、理念の元に作られた作品というのは大前提かと存じますが。


新たにターゲットにすべきところにはドンズバかと。
アニサマで騒いだファンなんて一過性だ、という考えもありますが、
現状維持、及び何もない、かかるかもわからないところに勝負をかけるよりは、
より可能性の高いところにかけるのがビジネスかと。
(ただ、何度も言うように今回は諸刃の剣だとは思う・・・
だから、木村氏のDVDが‘保険’ととらえられても仕方がないかと)


でも、やっぱり好き嫌いはあるし、
個人的に正直言ってしまうと、
あたしはmoveが他曲をカバーすることに全く興味がないので、
手放しでは喜べませんでした。
カバーが原曲を超えることはないと思っているから。


ただ、今回は企画モノとして、リリースを楽しみにして、
次は是非オリジナルで!
[PR]
by naomin017 | 2009-07-20 21:57 | move
めまぐるしく
毎日が過ぎてってます。


あたしは日々進歩できているのだろうか?
大事なモノをたくさんスルーしていってるんじゃないだろうか?


好きなモノ、ヒト、コト、
全てをカバーできているかといったらとてもじゃないけど、全然。
自分の理想には全く足りない。


つーか、全てをカバーなんて・・・できないか。


たぶん取捨選択の連続。
余裕がほとんどない。
ヒトに優しくできているかといったら、そうでもない。



それでも、少しでも多くの楽しい思い出を残せますように。
よく覚えてないことが多いから。


ユリ元気かなあ?なんて、いつも思う。
来週会えるのにね。
それまで頑張ろう。


頑張るしかないのだよ、人生。
だけど、色んなものが変わっていくことを少し寂しく思う。
思い出が遠くなるなら、新しいものを作ればいいのに。


どこに幸せを見出すか。
人それぞれ。
[PR]
by naomin017 | 2009-07-20 00:13 | 雑記
anim.o.v.eとは
ユニット名なのでしょうか?


メンバーは
LilyさんとMoshさん。


いや、てかWEBが超わかりづらいす。
お気に入りに登録していた今までの公式をクリックすると、
いきなりコレに繋がります。


うえええ、、、DIARYがなくなっちゃったー!!!まじかー!!!
って悲しんでると、
TOPのURLと左下のバナーで、
元の公式は生きていて、トバされただけなんだと気付く。


m.o.v.eのyuri&motsu




m.o.v.e(anim.o.v.e?)のLily&Mosh


はベツモノというキャラ設定ですか?
なら、WEBを別で立てて、プロフィールが違うのはわかるんですけど、
元の公式にアクセスした時に、いきなりそこに飛ぶのはどうなの?
何か乱暴というか、もうちょっと見せ方があると思う・・・。


ニュースなんて、
元の公式もanim.o.v.eの方も更新されてるし。
てか、元の公式にはanim.o.v.eリンクしてないし。
正直ワケわかめっす。
[PR]
by naomin017 | 2009-07-15 13:30 | move
戦利品
もうセール中におでかけするのはやめよう。。。


服大好き。
靴大好き。
小物大好き。


なのはいいけど、
オンとオフの服が全くかぶらないのは経済的じゃなさすぎる・・・。
それがわかっているのに、ついうっかり財布の紐が緩む恐ろしきセール・・・。


戦利品1
b0046245_2251251.jpg

そこそこな定価の70%OFFだったからついうっかり・・・。
普段からデザインとか「カワイイ」より「カッコイイ」ものが好きなんだけど、
ラメとかスパンコールとかラインストーンとかスワロフスキーとか、
とにかくキラキラなものに目がないのは意外とよく言われる。
これもスワロフスキーが☆☆☆


戦利品2
ドラクエ!!!
ポイントで買えたからラッキー。
主人公の名前は「モツ」です(笑)
久々にやったらやヴぁいねー、ハマりそう。。。
b0046245_2304971.jpg

そんな土曜日でした。
今月の夜ご飯は週5でそうめんにケテーイ。
[PR]
by naomin017 | 2009-07-12 02:32 | 雑記
忘れちゃったキミ
昔から七夕って響きとか数字の組み合わせとか、イベントの雰囲気とか大好きで、
よく街中にある短冊に毎年毎年同じお願い事を書いていた。


そのうちのひとつは必ず
「カッコイイ女になれますよーに」


あとは
「moveにたくさん会えますよーに」
「ユリが楽しく歌えますよーに」
とか(笑)、move絡みのこと。


あとはナイショですが(笑)、


ってぐらい、あたしの中ではちゃんと四季を感じる行事だったんだけど、
大人になっていつからかそうでもなくなり・・・
この前も平塚の七夕祭りに行きたかったんだけど、結局やめた。


今日も会社帰りに銀座のZARAに寄って、パンツを2着お買い上げ後、そのままご帰宅。
どうもやっぱりお腹が痛くて、すぐにベッドに入って横になってるうちに、
気付いたら寝てしまい、この時間。
明日は折角お休みにしたのに・・・。


そんな感じで公式見たらユリちゃん更新してた。


今日はスッピンじゃないんですね(笑)
てか、忘れちゃったキミの分に入っちゃったよー・・・
あたしHAPPYになれるかな?
ユリにはほんとHAPPYになってほしいな。てか、HAPPY?


あたしは最近だいぶ迷ってます、人生に。
そんな時期って絶対あるんだけどね。。。
まあ、頑張るしかないのだよ。


ユリは朝6時起き?
ってことはPV撮りとか?
あーあ、姫のことだから絶対寝ないか寝不足のままGOだな(笑)
倒れないでね。
ほんと結構いつも心配です(苦笑)


とりあえずユリが今日一日忙しくても楽しく過ごせますよーに。
b0046245_484618.jpg

[PR]
by naomin017 | 2009-07-08 04:09 | move