諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
PP
b0046245_0432936.jpg

b0046245_0434677.jpg

b0046245_04418.jpg

b0046245_04420100.jpg

b0046245_0444362.jpg

b0046245_0454320.jpg

b0046245_0531977.jpg

ユリ変わってない(笑)


この曲は衝撃だったなあ。。。
賛否両論だったけど、あたしは大好き。


てか、ユリのオフショットも良いー。
女子でも男子でも運転してる姿は大好きです☆
自分が免許持ってないからだねえ。


ユリのブログにも昔の写真とかUPしてくれないかなあ。。。
ガングロ時代のとか(笑)


ってか、昨日今日、渋谷とか原宿とか表参道とかをウロウロしてて、
よく行ってるお店の隣に姫がしてる時計屋のお店があってびっくり・・・。
全然気付かなかった。。。
実際見たら結構ゴツめなんだけど、かわゆす。
勿論買ってません(笑)


街はバーゲンですた。
僕もデニムとサンダルを買ったのですが、
NINE WESTのバーゲン前から狙ってたピンクのピンヒールがなかったああ(TT)
正規お値段で購入しておくべきでした。。。


まあ、縁がなかったんだな。
さて、明日から月曜日、頑張ろー。
[PR]
by naomin017 | 2009-06-29 00:52 | move
きもちわりぃいいいいいい
と、貝殻がヒトデだと知って叫ぶ姫が面白いです(笑)


「Future Breeze」のPVを久々に見てます。
うーん、夏。
b0046245_1494942.jpg

b0046245_150842.jpg

b0046245_1502578.jpg

b0046245_1504111.jpg

b0046245_1505742.jpg

b0046245_1512079.jpg

b0046245_1514625.jpg

b0046245_1515984.jpg

b0046245_1521199.jpg

[PR]
by naomin017 | 2009-06-27 01:52 | move
ボディクリーム
今日はシゴトを早めに切り上げて、
あのユリさんが使ってらっしゃるという、ボディクリームを探しに。
でもなかったよ・・・(-公-、)
ってことで、ネットで買おうかなー。


最近何かワケわかんない感じでめまぐるしく毎日が過ぎていってたので、
おうちでゆっくりネットする時間がなく、moveからすごく離れた感じに。
オフィシャルとかは1日に1回は見てるようにしてるんだけど、
姫の更新頻度が高くて、ほんとついていけてません(笑)
嬉しいね、ありがたやー.+:。(´∀`)゚.+:。


あとユリの影響を最近うけて・・・
ブログに顔文字使うのが少し楽しくなってきた(笑)
もうネット始めて10年以上経ってますが、
昔っから顔文字ってそんなに使うほうじゃなくて。


普段のケータイメールも
「了解」とか「はーい」とか
ほんとそっけない文章しか打ってなくて、
使ってもdocomoにデフォルトで入ってる顔文字ぐらい。
デコメールってなんぞや?って感じ(笑)
ただ、最近よくつるんでる・・・というかシゴトする機会の多い、
違う会社の女子がやたらデコメールを使う子で、
そのマメさを見習いたいなーとは思いつつ・・・。


ケータイのメール打つのが苦手なんです。。というか遅い。。。
キーで叩く方が断然早いから、ちまちま打てなくて・・・。
改善しなきゃダメなんですけどね。


ユリのブログに載ってた最初の写真は
あれはレコーディングブースのなのかな?
右側にさりげなく赤鉛筆があります(笑)


あとあの時計やっぱかわいーね・・・
実は先月名古屋に行った時に偶然入った時計屋さんで、
同じブランドの違うタイプのを見つけちゃって・・・買ってないけど(笑)
買ったらどこまでマネすりゃ気が済むんだよ!
ってツッコミが入りそうだし・・・(;´Д`A
でも文字盤が非常にカワイイ(●´U`●)


ってか、夏がくるーヽ(´ω`)ノ
今年はいやじゃー・・・いつもの如くそんなに遊べなさそうなのよ。。。
でも花火大会とBBQはおさえたい・・・あとはできればキャンプ・・・。
そして会社に着ていく服がないー、、、買わねば・・・。


もちろん私服OKなんだけど、
あたしの普段着になってしまったルグランとかデニムとかはもちろんNGなわけで、
会社に着ていく服とかぶるところが全くない・・・。
だからかかるお金も2倍・・・うわーん・゜・(PД`q。)・゜・


って、よくわからない日記になりました(笑)
しかももう4時過ぎてる???
今日は早めにお家に着いたのに、疲れてたのかまたいつの間にか寝てて、
さっき目が覚めちゃったの・・・
今から寝るべきか否か・・・超悩みます(笑)


最近ハマってる食べ物・・・
最近行ったお店・・・ココの海老はマジやばす。
[PR]
by naomin017 | 2009-06-25 04:47 | move
ユリだー!
姫、明け方の更新
ってことを将軍ブログで知ったんだけど、
ユリとは生活のリズムは合いそうな気がする(笑)


あたしも昨日6時半にお家について、
9時過ぎにはまた出社する予定だったんだけど、
いつの間にか寝ちゃってて気付いたら10時半(苦笑)


前の日もおうち帰ってなくて、
ホテルで寝たのが5時半・・・起きたの8時半・・・(ノω・、)


最近めっきり徹夜とか深夜作業がつらい・・・。
なんだろなー、これ。
歳!!??


9-17時OL計画=転職(笑)計画でも立てようかしら。。。
仕事に必要な基本のソフトはある程度使えますよー・・・って、誰に言ってんだ。


姫の不眠症が早く治りますように。
b0046245_1410647.jpg

ユリのすっぴんかわいー☆
[PR]
by naomin017 | 2009-06-24 14:10 | move
近況
b0046245_2182516.jpg

遊びも全力です。
ってわけじゃないけど、
バテバテだったりしながら、お休みの日も結構精力的に活動してまつ。
次は姫も訪れたという、伊東温泉行きたい☆


b0046245_219394.jpg

CA4LAのお帽子。
CA4LA大好き。
超浪費ばかりしてたので、買うかどうか悩んだんだけど、お気に入り。
お家は帽子の山でつ。
ルグランは最近めっきり行ってない・・・。


ユリ、不眠症治ったかな・・・?
元気でありますよーに。
[PR]
by naomin017 | 2009-06-23 02:26 | 雑記
オヨヨヨ
明日ってか、今日の早い時間に温泉行くために集合なんですが、、、
今3時じゃーんwww


ミスったなあ。
シゴトのケリはなんとかつけられるかもだけど、
参加見合わせるべきだったなー・・・。
ちょっと体力がないよー、およよー。


4時には会社でたい・・・。
[PR]
by naomin017 | 2009-06-20 02:50 | 雑記
めっきり・・・
最近深夜作業がつらいナオです。
うーん、おかしいなあ。。。


キカクキカクキカクキカクキカクーだらけで
あたしのネタ帖がもう最後の方のページに差し掛かってます。。。
新しいの買いにいかなきゃ。


土曜の朝から温泉行くはずなんですが、
行けるのかな?あたし。あは☆


にしても、iPodで、
むうぶの「ひゅうまないざー」聴いてるのですが、
「きすみーなう」で普段だったらあたしの耳が聴き取ってくれないような
ユリのコーラスが聴こえてきまつ。


周りが静かだからかしら・・・。
にしても姫の声はほんと素敵だなあ。
大好き。


さっき、生活のリズムが合わないから仕方ないんだよね、
なんて悲しいコトバを言い放ってしまったので、
少し凹んでたのですが、
うーん、moveがいればいいや。


てかやっぱ人との距離感がよくわからない。
たぶんだいぶ取りすぎ。
勝手に寂しいなんていう自分がとてもきらい。


さて、もつまで頑張るか。
[PR]
by naomin017 | 2009-06-19 03:16 | move
workとかjobとか
はっはー・・・難しいね。


身を削っているといっても過言ではない。


自分が削られてくのはまだマシだが、
人がつらそうにしてるのを見るのはどーにも耐えられなくて。。。


人のことをすべて救うのは無理なり・・・。


僕にはシゴトの悩みしかないよw
というか、一日の大半がそれで埋め尽くされてて、
それ以外の悩みがおざなりになってるからそれはそれで幸せなのかもしれない、
なんてね。


moveに、ユリにそろそろ会いたいな。
[PR]
by naomin017 | 2009-06-18 00:37 | 雑記
安眠
安眠キャンドルとか。


つけながら寝るってことはないだろうから、お風呂でとかかなあ?


あとは


夢眠サプリ


これ若干怪しいねw


でもここに載せてもユリに伝える術がないw
[PR]
by naomin017 | 2009-06-12 21:11 | move
うーむ
姫、不眠かぁ・・・。
いや、あたしもたまに陥るのでよくわかるのですが、
疲れてるのに寝れないのは相当つらいですよね・・・。
起きなきゃいけない時間にやっと眠くなりだしたりとか。


いちばんの解決法は
やっぱりもとのストレスとか不安を取り除くしかないと思うんですけど、
うーん・・・。


あたしも今日は体調がわるい・・・貧血だな、これ。
血圧も上が常時MAXで80ぐらいなので、あはw


ユリが今晩は眠れますように。。。
b0046245_10375360.jpg

[PR]
by naomin017 | 2009-06-12 10:37 | move