諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
二度寝
春眠暁を覚えず?
的な感じではなく、ただの疲れでしょうけどヤバス!


慢性的だけどいつもに増して肩凝りがひどいので
深夜、ギロッポンで整体に行ったら


「上半身カチコチデスネー」


って言われた。
いつものことだけど(笑)
たぶんユリ並にヤバイと思う(;´д`)


そしてそれから数日経つのに揉みかえしがひどい(;´д`)
イミネー!


そんな最近です。
まあ、このweekは忙しいけど楽しいです!
いつもの倍食べてるのでポニョりましたが…(;´д`)


と前書きが長くなりましたが、
姫の更新すごいねー!
全然ついてけてない(笑)


広報部長として頑張ってください(笑)
あとリハか…こちらも。


最近、職人と接する機会が多いです。
カメラマン、デザイナー…
仕事ぶりを目のあたりにすると、
鳥肌が立つと同時に羨ましく、また尊敬します。


音楽を奏でることも同じですね。
持って生まれたものと、努力と…。
人を楽しませる術を持っている人は凄いです。


だからユリも憧れなわけで。

って、5月はシカゴ?
ヒューストンも検証が出来てないのですよ…
無理かな(;´д`)
ユリさん、向こうでの動き教えてください(笑)


さて今日も頑張ろう。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-27 09:42 | move
あわわ・・・
姫も木村氏もモツも更新してるよー!
そんな時にかなーり出遅れなあたし・・・。
すいません、休日もシゴトが立て込んでおりまして。。。


って、「初恋の人からの手紙」ウケるなw
将軍も書いてたけど、リアルユリっぽいw
まあ、G(表記するのもいや)を素手で・・・ってのはありえないけどねw


ヒューストン!
すっかりおざなりになってた計画・・・
この前久々にHISで調べたら、チケットはまだ余裕でありそうなんだけどねー・・・
どういうスケジュールで飛べばいいか、姫教えてくださいw
まあ、、、シゴトで無理っぽい。。。


セットリストは、
1曲目は「Bust the Future Wall」でw
2曲目のっけむ☆


それだったら確実に行くな(笑)


にしてもめっきり春づいてきましたねー。
去年トレンチを妹にあげちゃったから、スプリングコートがねえw


さて、明日からのweek、さあ、行こうか。
b0046245_0554732.jpg

b0046245_0562362.jpg

[PR]
by naomin017 | 2009-03-22 00:56 | move
4/4サポート
ASAKI・OKAZAKI・HIROKI


3人とも大好きです☆
[PR]
by naomin017 | 2009-03-20 14:03 | move
GUDAGUDA
4/4の入場の件に関して、再度補足のメールが入りましたね。。。
訂正なのか補足なのか知らないが。


どうして一発で済むことをいつもできないんだろうと思う。
恐らく確認が十分じゃないんでしょうね。
それか人が足りなくて、そこまで気が回らないか。。。


でもこの入場の件に関しては、
最初からこう決まっていたのであれば、説明も単純明快で済むはずです。
千人単位のたくさんの人に送るものです。
私であれば、文章のチェックは念入りに行います。
今回のこのメールをスルーしてる人がいなければよいけど。


イベントやLIVEは本当に細かい作業の積み重ね。
事前確認や事前準備がとっても重要。
それさえきちんと出来ていれば、
本番で何か起こったとしても、大抵のことは対応できる。


なんてねー・・・、中の構造を知らない人間が外野からほざいてみました。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-19 21:14 | move
りゆうといいわけ
ほぼ同じ意味なのに、どうも響きが違うよね。


よく「いいわけがおおい」とか「いいわけするな」とか言う人がいますが、
理由を主張して何が悪いんでしょうか。
それともどうも苦し紛れ気味に聞こえるから、「いいわけ」というのか?


時間がないのもわかるけど、結論から端的にってさ・・・
結局結論聞いたら、説明聞かない人多いじゃん。


大人ってつかれる。


週末音楽で養った英気がどこへやら。。。
久々にホールでのLIVEを20列目ぐらいで見たけど、
丁度ど真ん中で、照明が良かったなあ。


って、ヘロヘロなのに2日間そんなことしてた。
結果、洗濯掃除おいつかず。


音楽って素敵過ぎ。
やっぱこれ以上のエンターテイメントはないよ。
だって、みんな楽しそうなイイ顔してるんだもん。
演る方も、観る方も。
客電落ちた瞬間、銀色のテープが放たれる瞬間、曲中や曲間におとずれる静寂。


かたちのない、一瞬の輝き。


あたしの夢はまだまだ叶いそうにないな。
俯瞰で見れるLIVEに行く度、「これでいーのか?」って自問自答。


生きていくということはとても面倒だ。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-16 19:08 | 雑記
人生
生きてきてここまで自分が倒れるんじゃないかと思ったことはありません。
でも倒れないんです。
頑丈w
たぶんあともって2、3日でしょうけど。。。
毎日深夜までのシゴト、3~4時間睡眠が10日ほど続いています・・・
家にも毎日帰れていません。。。


そしてここまで悔しいというか、屈辱というか・・・
挫折とは違うけど、なんだろう・・・。
自分の出来なさ加減を改めて思い知ったというか。
一生懸命やっても、自分の立ち回りの悪さ、未熟さが
こんな状況を引き起こした一因にもなってる。。。
とはいえあたしに全て責任があるといえば、
それはちょっとかわいそうだなって自分で思うほど。


それでもあたしにもマズさがあった・・・が、
「私も悪いんですっていうけど、何にも直ってないじゃん」
って、、、この状況じゃその悪さが何かももうわからないし、
どうすれば直るかもわからないし、てか、今更あたしの力不足を言ってもどうしようもないんだな。


乗り越えたことのない壁を乗り越えるしかないんだよ。
それしか生きる術はない。


あたし、自分には相当Sだし、相当ストイックなんです・・・
きっと典型的なシゴト人間だし、夢にまでシゴトのことが出てくるし(うなされてるともいうw)
こういう風にしか生きられないし、日本の最先端のとこにはいたいと思うし。
こんな人間はスマートじゃないし、ポキっと折れやすいんだけど、
それもあたしだから仕方ないでしょう。


ちょっとmoveのことも、その他諸々のことも今は考えるヨユウがありませんが、
そのうち戻ったらまた楽しくmoveのことを書いていきたいと思います。


あきのコメントを見て、泣いてしまったよ。
悔しい以外のこの涙は一体なんなんでしょう。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-13 13:17 | 雑記
うがー
わけわからんまに金曜日・・・へんなの。。。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-13 02:29 | 雑記
学んだこと
自分に確固たる揺るがない自信がないのなら、くだらないプライドは捨てること。


まあ、明らかに場数が足りない。
シゴトをする上で、バカ正直すぎたって何にも役に立たない。
むしろ弊害。。。
上手く立ち回れよ、人によって変えて。


調子イイコト言ってりゃいーじゃん。帳尻が合うなら。
社交辞令も上との付き合いも全部利用すればいーじゃん。
自分を守るためなら。


この前ちゃんとした性格診断かなんかで、


人との争いや対立はあまり好まずなごやかで友好的な人間関係を求めていく


とか、


相手の気持ちを大切にしながら物事を判断していく


とか書いてあったけど、
これじゃダメだ。
たぶん自分がボロボロになるだけだ。


どっちも取れないのか。
シゴトだから、相手の気持ちじゃないのかもしれない。
任務をただ遂行すれば良いのかもしれない。


そんな大人は嫌なのに、どんどん自分がボロボロになってく。。。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-12 12:42 | 雑記
(TT)
もうむりぽ・・・。
今日も何時に終わるかふめーい。
どないしよ、、、。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-11 23:54 | 雑記
いつもそう
切れた電池を一回外してまた入れ直したらしばらくついたりするように、
きっと今のあたしもそんな状態なんだろうけど、
凹んでも必ず這い上がってやる。
昨日の明け方から昼間までテンションも体調も最低だったけど、なんとか持ち直し。


それがいつまで続くかは・・・あたしもわからない。
急に切れたらそれまでだ。
今日の昼間は
「シロナガスクジラになりたーい・・・もしくは沖縄に生える大木」
みたいなことをつぶやいてるあぶない子でしたw


ああ、でもユリには会いたいなー。
あとは4/4企画考えたいなー(これは時間なさそう)
4つ応募して1つだけだったな、当たったの。
外れた人いなさそうだし、良かった。


ヒューストンは無理かも・・・・。
ちょっと計画立てるヨユウがなくなってきた。。。


やっぱ「Humanizer」良いな☆
ユリの声良すぎだろ。
[PR]
by naomin017 | 2009-03-11 20:47 | 雑記