諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
惹きつける力
野外活動をしてると、
普段自分がどんな感じでmoveのLIVEに行ってるか、客観的によくわかる。


人の心は移ろいやすいよ。
目新しいものは、世の中にたくさん。
ずっと好きで居られるかなんて、誰もわからない。


でもあたしは断言できるな、うん。


姫にしては珍しく夕方の更新のようです。
いつもありがとう、姫。


ポインセチアって、クリスマスの時期しか見ないけど、
夏とかってどういう状態なんだろう?


って、フラワーキーパーの中かw
確かに子供は自由だw


クリスマスの準備かー・・・。
実家ではマミーが何年か前から家をイルミネーションで飾ってたなあ。
クリスマスツリーは大きく育ちすぎて、お庭に埋め直しw
パピーのシゴト関係で、ホールケーキを毎年5、6個貰ってくるので、
12/24からしばらく朝昼晩ケーキを食べて太るのがいつものパターンだったw
ウチの母はイベント好きなんですよね。


懐かしいいい。
トキョで一人暮らしになってからは、何もナシです(TT)


クリスマスの準備じゃないけど、クリスマスの時期限定の!とか、冬限定の!とかは
よく買っちゃう。
これもそうかなあ?
b0046245_226738.jpg

BODY SHOPのキラキラ入りリップクリーム。
私の周りは男女ともロクシタン派が多いですが、
あたしは断然BODY SHOP&LUSHですなあ。
毎年、リップを買っては失くし、買っては失くし、の繰り返し(苦笑)
ひと冬で何個買ってんだろうってぐらい・・・ポケットとかに入れておくとすぐ失くしちゃう。


クリスマスねえ・・・明石屋サンタは毎年見てるけどw
[PR]
by naomin017 | 2008-11-30 22:21 | move
繋がり
b0046245_2562631.jpg
どうもこの街にいると、
たまにとても人との繋がりが希薄に感じられて、
ひとりで人がたくさんいたりするところとかを避けたくなる。


昨日の帰りの電車でもそんなことを感じてしまって、
今日、美容室へ向かう足どりもとても重くて。


でもそんな気持ちも行ったら吹っ飛んでしまった。
なんかね、自分のことを知ってる人がいるとこに行くのはいいね。
安心する。


腕も超一流なので、カラーもカットもいつも「お任せで」みたいな。
自分で言うのもなんだけど、ここのおかげで僕の髪はサラサラです(笑)


上機嫌でお店を後にし、ラフォーレのDIESELへ。
愛用してるそこのバッグがかなりクタクタになってきたので、新しいものを探しに。
結局ピンとくるものはなかったんだけど、店員さんの接客が超好感持てたので、
また行くことに決める。


その後はもう10年ぐらいの付き合いになる人たちと飲み会。
あたしが高校生の時から知ってるので、気を遣うことがなく楽しかった。


普段からどうしてもひとり行動が多いんだけど、
なんか今日は人の温かさとか繋がりを実感できて嬉しかった。
[PR]
by naomin017 | 2008-11-30 02:56 | 雑記
Humanizer
Humanizer


意味は?
エフェクトの種類?
[PR]
by naomin017 | 2008-11-29 00:41 | move
(*.".*)
突然ですが、最近髪の毛をパラっとめくると、
白髪がワサっと何本かこんにちはするようになってしまいました。。。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
ええ、まだそんな歳ではないです(TT)


ココ半年で急にそんな状態になり、明らかにストレスかと思われ、、、
今日も色々と起きすぎです・・・まだ全然序の口ですが(苦笑)


さっきグエグエな感じで、
息抜きにmoveのことでもブログに書こうと、このページを開いたのですが、
姫がUPしてくれた写真ですーっと少し気持ちが軽くなりました。


明日は気分転換に美容室にでも行こうかと思います。
週末はどうしても混んでるとこなので、平日に行きたいんだけど中々・・・ね。
昔はブレーズとかぶっとんだ頭をしたものです。。。



誰のために頑張ってんのか、
そんなのもちろん自分のためにだし、もちろん一緒に仕事をしている人のためにだし、
だけどたまに迷いそうになるよ。


評価は自分でするものでなく、人からされるものだけど、
それでも自分では頑張っているつもりで、だけど認めてもらえなかったりすると、
やっぱり少し落ち込む。


青いなあ。
頑張ってるだけじゃダメなんだよね、大人は。


超飲みに行きたい!
[PR]
by naomin017 | 2008-11-28 19:55 | 雑記
24h対応
S.P.Y.(ユリ対策機関(笑))の将軍は24h体制で
いつでも出動できるよう準備しています。


夜中の3時、ぼんくら長官のあたしは就寝しておりました。。。


そしたら夜更かし姫が更新を・・・
あたしは更迭ですなw



Aladdinのブルーフレーム
、私の実家でも愛用してます。
気をつけないと、すぐ青い火が赤っぽくなるんだよね、、、。
しかも火をつける時、マッチやチャッカマンで芯に直接点火するので少々危ないです。
高校生の頃、危うくおうちを全焼させるとこでした;;;


冬になると、蓋の上に鉄板を置いて、
お餅焼いたり、アルミホイルに包んださつまいもを焼いたり・・・大活躍(笑)
いかにも田舎な感じですよね(・∀・;)


ただ、これって近くに寄ってもさほど温かさを感じるものではなく、
徐々に部屋が暖まるものなので、朝一は超寒いっす(>_<)


回し者かっつーぐらい語ってしまいましたが、
見た目はとてもカワイイのです☆


って・・・アゲ番長moveなんていうワードがユリから出てくるなんてw
しかもジャケ撮影時のオフショットまで(TT)


正直、今の何もネタがない状態のmoveを支えてるのはユリのDIARYです。
あたしがユリちゃんファンだからっていう贔屓目を抜きにしてもそう言えます。
ファンの熱をキープするために、こういうことはとても大事なことだと思います。


ユリちゃん、ありがとう!
b0046245_13274017.jpg

b0046245_1327553.jpg

にしても・・・あたしがユリの顔文字を使うのはガラじゃないなw
[PR]
by naomin017 | 2008-11-28 13:28 | move
思い入れ
前にユリちゃんにサイン会の時だっけなあ・・・


「moveでいちばん好きな曲はなんですか?」


って聞いたことがあるんだけど、確か答えは


「色々ありすぎて、難しいです」


だった。
まあ、でもそりゃそうだなあ、、、と。
100曲以上あるし、あたしも「何がいちばん好き?」
と聞かれても答えられない。


だけど、
「いちばん思い入れのある曲は?」


という質問だと答えられる。
迷わず私は


「Rage your dream」


と言うだろう。


なんで?って言われても難しいんだけど、
なぜか昔から元気ない時には必ずこの曲を聴いていた。


将軍のブログ見て、LIVEのこと思い出しちゃったよー。
今から観たら明日寝坊かしら・・・はは。


とうの昔にネタは切れているが、
出来る限り毎日書き続けるぞー、ブログ。
自分で鼓舞して、テンション下げないように。


あと、最近気になってるのが木村氏。


ユリの日記に


>まだまだ、これからMIX DOWNなど木村さんとかは
>大変な作業が残ってるんですが(・∀・;)


と書いてあり、しかも最近ブログの更新が全くない・・・。
大丈夫かな、、、元気かなあ?
b0046245_1552174.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-11-28 02:09 | move
日課
最近、1日に3回は公式に行ってしまうあたし。。。


そろそろ実家に帰るチケットを取らなきゃまずいんだけど、
moveさんのイベントが急にUPされたらやだな、と思い、ギリギリまで待つ作戦。


アルバムもそろそろ色々とUPされる頃ではないかと期待しつつ。


眠い・・・超眠い・・・のにシゴトひとつ忘れてたの思い出した。
明日で間に合うかしら、、、うん、明日にしよう・・・。


おやすみなさい。
b0046245_1413860.jpg

ユリ演奏:「エリーゼのために」 i wake your love ! PV撮影時


たまに自分の記憶力に驚く・・・人の誕生日は全然覚えられないのに;;;
[PR]
by naomin017 | 2008-11-27 01:41 | move
b0046245_2349171.jpg

といったらmoveの季節です。


ユリちゃんは年中常夏なイメージがありますが、
今までツアーもアルバムリリースも断然これからの季節が多い。
今回もそれは例外でなく。


さっき会社を出たらとても風が冷たくて、
なせがmove(オートサロン)を思い出してしまいました…。


一年経つのがとても早いですね。
今年は極力、人と約束することをやめたり、会いたい人と時間が合わなかったり、
シゴトとmoveの思い出しかないけど(笑)、


moveのライヴに行けば(数少ないけど)
もちろん大好きなユリちゃん、もっさん、木村氏、I氏がいて、
あとはいつも変わらない(笑)仲間がいて、
それはあたしの財産なんだと思いました。


何ヵ月ぶりに会っても全然久々な感じがしない。


move以外の音楽を聴いても、
これはmoveでしか構築できない。
音楽って本当に素敵ですね。
[PR]
by naomin017 | 2008-11-25 23:49 | move
情報解禁はいつ?
mumo
[PR]
by naomin017 | 2008-11-24 20:22 | move
棚卸し2
b0046245_2182615.jpg

彼女を象徴する1枚。
GIRL POPかな?


今でもこれは変わらないよ。
こういうところが大好きです。


棚卸しも終了。
S.P.Y.の倉庫は将軍の努力の賜物。


今、3:00・・・
色々見てたら眠れなくなってきちゃったよ(苦笑)
ほんとmove大好きなんですけど!
涙出てきた(笑)
[PR]
by naomin017 | 2008-11-24 02:18 | move