諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
イキオイ
今日のハロウィン、ディファ有明、
オヒトリサマに悩むあたし・・・


今年はシゴトで友達との約束をドタキャンしたりしたこともあって、
それから極力誰も誘わなくなった・・・


ええい!昔なら、ひとりだろうが、どんな僻地だろうが、何やるかわからなかろうが、
とりあえず突っ走っただろうが!


大人のつまらない自分なんて捨ててしまえ。!


つーことで行きます!
とりあえずドンキホーテで何か用意すればおk?
b0046245_1815155.jpg

むりw
[PR]
by naomin017 | 2008-10-31 18:15 | move
6年
今日はとても複雑な気持ちで過ごした1日でした。
6年前の出来事がフラッシュバック。


人生は本当に諸行無常で、
人の心も環境も何もかも全てが移り変わりゆく。
秋のせいではなく、ココ数日思い悩むことばかり。


後ろを振り返った時、それまでに起きた数々の出来事を
何一つ後悔しない人なんているのだろうか。
ただ、今が全てだが。


なんて、そんな中帰宅したら、
ユリ対策機関 「SPY」のM将軍から業務連絡が・・・
b0046245_2253281.jpg

あらま、レッドクリフのレッドカーペットなんて盲点でした。


ユリきれいだし、モっさんカッコイイね。
会いたいなあ。


さあ、そしてまた明日から怒涛の4連休。
まるで神様があたしに何かを見つめ直しなさいと言ってくれているようだ(笑)


木村氏ハロウィンイベント行っちゃいますか!
誰か行く人いませんかー?
仲間内はどうも都合が悪いようで・・・。
[PR]
by naomin017 | 2008-10-31 02:30 | move
ハロウィン
ねみー・・・
今日は幕張の某歌姫のライヴに行ったでやんす。
¥かかりすぎです・・・セットとか。


強制的に休み取れ命令が出てて、お休み中。
こんな連休はお正月ぶりなので、ちゃんと復帰できるか不安(苦笑)


move熱をどうにか冷まさないようにと色々してたら、こんな時間orz
納得いかねー・・・デザインの学校に通いたい・・・。
各コンテンツの帯や文字の色がピンクのままが気に入らんが、
これ以上やる気力がございません。。。


てか、日付変わる前にやった洗濯物がまだ洗濯機の中なんですけどー!
顔もメイクばっちりのままなんですけどー!
お風呂入ろう・・・。


そうそう、コレ行こうかなと。
木村氏木村氏!
モっさんとユリはこないよね。
でもグロいのは苦手なんです・・・去年の写真見て、悩み中・・・。
誰か一緒に行って下さい!
[PR]
by naomin017 | 2008-10-27 03:31 | move
歴代
b0046245_23505333.jpg

b0046245_23511638.jpg

b0046245_23512835.jpg

b0046245_23514658.jpg

b0046245_2352283.jpg

b0046245_23521635.jpg

b0046245_23523354.jpg

b0046245_23524546.jpg

b0046245_2353171.jpg

個人的には「ANGEL EYES」のが好き。


あががが、スキン編集してたら、一時とんでもないことになったw
[PR]
by naomin017 | 2008-10-26 23:53 | move
KARAOKE
b0046245_0222867.jpg

マイナーな曲ですが(笑)


がっつり3時間歌ってきました。
(うち1時間は食べまくった記憶しかないのですがw)
渋谷のSHIDAX良いねー。


そうそう、JOYに「きーぽん」と「蒼穹」が入ってたよ。
もちろん歌ってきますた。


最後の「ふらみそ」「すぱそに」「ぎゃんらん」で
手拍子&RAPの大合唱になり・・・一種の宗教みたいな感じになってました(笑)
moveもmove仲間もやっぱ最高だなあ。


マザニンブログによると、レコーディングも佳境みたい。
体調気をつけてください。。。


でも早くmoveに会いたい。
[PR]
by naomin017 | 2008-10-26 00:26 | 雑記
夢の国
b0046245_1424143.jpg
b0046245_14243610.jpg

先日行ってきました。


途中雨が降り出し、
ビッグサンダーマウンテンに乗ってはずぶ濡れ、
スプラッシュマウンテンに乗っては運悪くいちばん前で雨+水しぶきでずぶ濡れ(笑)


楽しかったー。
ユリさん、
「moveと行く!夢の国ツアー」お願いします(笑)


さてさて、今日はこれから渋谷で仲間とカラオケです。
って、最近日記だよな、このブログも(苦笑)
[PR]
by naomin017 | 2008-10-25 14:27 | 雑記
誰も知らない泣ける歌
この前、mixiの注目キーワードに
「誰も知らない泣ける歌」っていうのが挙がっていて、何の気なしに見てみたのね。


そしたら、そういうテレビ番組があるらしい・・・。
テレビにはすっかり疎くなったあたしなので、なんのこっちゃさっぱりなんだけど、
たぶんタイトルどおり、誰も知らない泣ける歌を紹介する番組みたいね。


会社でも常時ネットしてるようなものなのですぐに検索。
そしたらご丁寧に視聴者から募集をしてるらしい。


moveでないかなーと考えたんだけど、
LIVEで聴いて泣いたのは「Rage」と「It's only」だし、超個人的にだし、
どうもHPの放送済みの「泣け歌」を見ると系統が違う・・・。


あ、そういや仲間がmixiでそんなこと日記で書いてたなあ、と。
マザニンの「your smile」を応募したと。
あー、マザニンならアリかも!と思ったですよ。
特にこの曲はね。


あたしはこういうのを応募するタイプではないんだが、
「みんなに知ってもらいたい、聴いてもらいたい」って気持ちがあるなら、
送ってみてもいいかなあ、と。
手段のひとつとしてね。
選ばれる基準がさっぱりわからんが(笑)


あとはマスミサイルの「教科書」かな。


みなさんは聴いて泣いた歌ありますか?
あたしはユリがいちばんですけどね、やっぱり(笑)
[PR]
by naomin017 | 2008-10-22 19:21 | その他音楽
雨女・・・
ユリちゃんとあたしの仲間へ


どうやらあたしが雨女のようです・・・
明日代休取って出かけるのにー!
雨だったら最悪な場所なのにー!
うわあああああああああああああああああああああああああああああん(TT)


いやだー、ぜったいやだー。
晴れてくれ(TT)
[PR]
by naomin017 | 2008-10-22 14:36 | 雑記
アナログ
今日、あるLIVEのチケット先行予約があった。
電話で。


11時スタート。
何十回かけても繋がる気配はなく、
「ツーツー」か「大変混雑しております」のアナウンス。


なんか妙に懐かしかったなあ・・・最近じゃほぼWEBだもんね。
そんなことを思いつつも、かけ続けて15分後


「プルルルル・・・」


この時の嬉しさっつったらないなあ!
超ドキドキするし。


でも、今考えたらやっぱり手間だよね。
昔、高校生の頃、授業をサボって電話かけてたなあ。。。


あ、でも、でかぱれツアーやこの前の沖縄は電話だった気がする。
でかぱれはライブハウスにかけたんだけど、
それが全会場同じ時間からの受付でさ、


「誰々くんはあの会場で何枚とって、あたしはここにかけるから!」


みたいな打ち合わせを綿密にしてた気がする(笑)
その成果もあり、整理券番号はどれもヒトケタだったかな。


なーんて、また走馬灯ぐるんぐるんですよ。


にしても何もなさすぎだなあ・・・(表側)
ユリがDIARY頑張っても限界ありますぜ。


なんか面白いコトがしたい。
やるか。


どなたかにネガってるとご心配頂きましたが、
そりゃあ、ネガる回数も人より多いし、日々色んなことに迷ってますよ。
迷いながら。でも頑張ってます。

[PR]
by naomin017 | 2008-10-21 22:45 | その他音楽
ただいまぁー(* ・ー・)ノ
たった今オシゴトより帰還。
今日は会社の近くで、ユリに似た人がいて超ビビりました(笑)
都内だけど、場所的にもありえないからなー、、、
と思ったけど、そういえば前にバッタリ会った人もいたな(笑)


と、帰ってオフィシャル見たら・・・
ユリこーしんキテタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


姫、長文オツカレサマです。
って、またただの感想になってしまうんだが、書きます。


映画館+展望台って、あの場所しか思い浮かばないな・・・。
あたしも一度だけ行ったことあるんだけど、あそこの夜景はパないです。
前にmoveが縁でご結婚された某ご夫婦にもススメたことがあるんだけど、大絶賛でした☆
ただ、あたしみたいなロマンティックのかけらもない人間は、
しきりに「今地震が起きたらやばいよなー」とか考えてましたが(苦笑)


ココの映画館はキレイだし、見易いし、個人的に思い出もあるので、
映画見るならココだなあ。
って、あたしが思ってる場所と違ってたらウケるなw


ユリさん、「SATC」は観た方が良いと思います。
面白かったです。
あとはもうやってないかもだけど、今夏は「ダークナイト」がいちばんかな。


>『ユリちゃんはTHE,東京!ってカンジだよねー』
ってのには超同意するなあ・・・(笑)
あたしも田舎の人間なのであれですが、
熊本でちょっと離れた田舎はかなり田舎です(笑)


でもあたしも地元帰って、田んぼとか見かけるとほっとします。
あとは福岡で有名なドライブスポットの海沿いの志賀島。
カラオケ帰りとか夜中によく行ってたなー。


って、ほんとただの感想だよ・・・あはは(笑)
でも元気そうで良かった。


にしても、ユリの言う通り、
人ってハタから見ただけじゃ、その人の状態なんてわからないんだよね・・・
難しい。


今日が天気良かったなんて実感することもない、というか気付けない毎日は
ダメだなあ。


でも大人頑張ろうっと。
さて、明日から2日間お家に帰れませぬ!
[PR]
by naomin017 | 2008-10-17 01:54 | move