諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
狂喜乱舞2
あたしが終電に揺られて帰ってる間に・・・


今日もキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


あわわわ。
って、この顔文字も
今朝、会社で検索して、引っ張り出してきて(笑)
どんだけ舞い上がってんだよ、あたし(笑)


にしても、気付いたら夏が終わってた。
秋は切なくて寂しい感じが逆に好きなんだけど、雨の日は本当に困る。
皮の雨染みが嫌で、ヒールが履けんのじゃ。。。
おまけに猫っ毛なので、髪の毛爆発。


秋は紅葉・・・京都行きたいなー。
働き過ぎて会社から怒られてるので、どこか旅にでも・・・。


って、ユリ泣くなよー(笑)
今日もありがとう!


あ・・・さっきの待受はもう通常に戻しました(笑)
あれはさすがにハズカシス!
電車乗ってたら隣のおじさんに見られたので(笑)
[PR]
by naomin017 | 2008-09-30 01:34 | move
待受
b0046245_23252354.jpg

えーと・・・
うーんと・・・


恥ずかしいわ、これ(笑)


今日は風邪薬が効き過ぎて意識が朦朧としながらも、
ええ、ハッピーでしたよ☆


それにしても、、、
2、3日前はまるでクレーマーの如く(笑)、あーだこーだ言ってて、
今日になれば手のひらを返したように・・・(というわけでもないけど)


自分の言ったことは間違いじゃないと思ってるけど、
なんだかなあ、、、と、自分に対して矛盾を感じたのです。


ただ、あたしたちにとっては表から見えるコトが全てなの。


ユリちゃんありがとね。
大げさだけど、今までどんだけ元気もらったかわかりません。


さて、終電終電。
帰ろ。
[PR]
by naomin017 | 2008-09-29 23:27 | move
狂喜乱舞
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


ユリちゃん更新。
彼の呪い念力が通じたようです(笑)


昨日の夜、薄れゆく意識の中で、
つけっぱなしのPCから、メッセージが届く音がしたんだけど、
そのまま夢の中へいざなわれてしまい、朝起きたら


キテタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


ココ数日、ココ何ヶ月かの激務のガタが一気にきたようで、
色んなとこが故障し始めたあたしのテンションが一気にMAXに(笑)


朝から嬉しくて笑いが止まらず(笑)
ああ、舞い上がって中身に触れてなかった(笑)


>ユリは結局、前にココで書いたやりたいコトの半分位こなせたかな。。
あたしは・・・
× 花火
× ビアガーデン
○ BBQ
○ すいか


って、


ユリちゃん作詞。゚(゚´Д`゚)゚。
コレにつきる・・・。


それと・・・
b0046245_10251612.jpg

恥ずかしくて待受にできませぬ・・・(;´Д`)


普段顔文字使わないあたしが超多用です(笑)
ユリありがと☆
[PR]
by naomin017 | 2008-09-29 10:28 | move
今夜は踊りましょう
久々に危機に見舞われ、お家で大人しくDVDを観賞(TT)


これ5年も前なんだね。


ASAKIちゃんのギターイントロから始まる「over drive」
大好きです。


どこだっけなあ・・・稲毛?
ユリちゃんが出だし「TV showの~」ってとこを1小節早く歌い始めちゃって、
モっさんが後から被せて歌ってたなあ(笑)


出すもの(DVD)って修正されたりしちゃうことが多々だけど、
LIVEの良さってそういうところだよなあ、と思ったり。


LIVEでしかわからないこと、記憶だけに焼き付けておくもの。


だけど、このDVD何回観たかわからないな(笑)
b0046245_1554953.jpg

b0046245_15542863.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-09-26 15:54 | move
踊る蝶のように
moveが光なら、蝶はファンなり。


また灯りがともれば、
放つ光に酔わされた蝶が集まる。


光が強ければ強いほどよりたくさん。
って、蝶に似たやつらの方が浮かんでしまうが(笑)


今は灯りがともされるまで、待つしかない。


というか、最初から「待つ」しか選択肢はないんだけどね。
「声を上げる」という武器は持ちつつも、どれだけ届いてるかなんて知る由もない。


あたしは「勿体無い」と思うだけだ。
moveの所属会社の他アーティストHPも多々あれど、
DIARYやSTAFF DIARYが止まったままそのままのところ多いよ。
更新する間もなく、忙殺されてる人もいるんだろうけど、
何のためにあるのやらとたまに悲しくなってしまう。。。


それがシゴト、とするのであれば、
ルーチン作業の中には入っていないんだろうね。


んー、昨日の夜に壁紙変えたんだけど、
小さい画像を引き伸ばしたまま手を加えてないから荒いなー・・・。
お気に入りの1枚ですが☆
[PR]
by naomin017 | 2008-09-25 10:58 | move
感覚が薄れてく
今はmoveがとってもとっても遠い存在です。。。
2006年の感覚かな。


いつも勿体ないなと思う期間。
ライトな人は離れていってもおかしくない。


てか、これが普通なんだろうね。
非現実ではなく、日常。
「熱狂」の「ね」もなく、落ち着いた。


これが何かあると爆発的にMAXレベルになるあたしも
自分で自分が凄いと思うが(笑)


みんな元気でいればいいなー。
健康第一としみじみと思う今日この頃。
b0046245_18141325.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-09-21 18:14 | move
雑記
どうもポニョです。
ナオの最近のあだ名です。
b0046245_1382846.jpg

歌ってるユリちゃんが見たい!!!
と衝動に駆られてこれからDVDを観ることにします・・・


って、今頃12月&1月のシングルとアルバム録ってるのかな?


前にも書いたけど、人ってどーしても新しいもの新しいもの、ってなってしまうんですなー。
それがなんか悲しくもあるが。


前は、あっちの人たちとは時間の流れが違うんだろうなーって思ってて、
今もそれは変わってないけど、
準備にはやっぱ時間かかるんだろうなあ。。。


あたしも日々、たった1日だけのために何ヶ月も前からせっせとせっせと。。。
中身は何にも変わってないのに、ソトヅラだけは少しは成長したようです。
あと、少しポニョになりますた(TT)


話が逸れましたが、
それでも、小出し小出しは必要だと思うのです。
歌い手も歌も、他のエンタメもそこら中に溢れ返ってる。


ひきとめてください。


こんな声が、いつもでなくて良いから、たまに、
少しでもmoveの力になりますように。
[PR]
by naomin017 | 2008-09-17 01:49 | move
LIVE
3連休のうち、2日間LIVE行ってました。


今日は友達のバンドのLIVE。
熱かったなー。
ドラム凄いんすよ。


LIVE中に3回ぐらい泣きそうになった(笑)
本人には絶対言わないが。


頑張ってる人を見ると、自分も元気付けられます。


やっぱLIVEって素晴らしいよなあ。
[PR]
by naomin017 | 2008-09-16 00:56 | その他音楽
モツタンク
b0046245_15514725.jpg

ここのかも。。。
IZREEL


シゴト関係でネットサーフィンしてたらたまたま。。。
このブランドかわいいです。
[PR]
by naomin017 | 2008-09-10 15:52 | move
ネタ
モっさんなら他にもあるしなあ・・・。


moveの12月の新曲はコレ絡みなのかな?


まあ、楽しみに待つしかない。


そんな今日の通勤音楽は「GRID」
「DISCO TIME」のユリの歌い方とか歌声が絶妙☆


カタコリがひどーい。
[PR]
by naomin017 | 2008-09-08 16:46 | move