諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
大失敗&ナツカシス
おうちに何ヶ月ぶりかに23時到着で小躍りしたあたしは
ベッドに寝転がってそのまま寝てしまい、
音時間を見逃す(泣)


いつもなら許容時間なのに、
自分あふぉかと思いました・・・。


そんな失意の中、ユリちゃんが更新してるとメッセージが!


大車輪じゃないすか!
て、宇都宮で餃子でブレスケアって・・・(笑)
若かりしこの日の僕みたいな(笑)


それで極め付けがこれ!
LGB(推測、見たことある)ジャンプスーツを着て微笑むユリちゃん☆
b0046245_103326.jpg

ナツカシス!
と、これまた朝から小躍りなあたし(笑)
b0046245_1042991.jpg

この時のだね。
確かパルコの前だか何だかになぜかこんなとこがあって、
ほんとお賽銭箱の前とかに木村氏のキーボードがあって、笑いました(笑)


2002年の11月末だから、5年半前くらい?


福岡から二日酔いのまま、
1日目:高崎⇒大宮
2日目:宇都宮⇒柏
だっけ?廻ったねー。


確か宇都宮⇒柏は移動時間が全然なくて、
鈍行じゃ間に合わないから、moveと一緒の新幹線に乗ったのに、
柏のゲリラの場所(確かマルイの前)がわからず、
発見した時には1曲目が終了した後で、笑われた記憶が・・・(笑)


1曲目が確か「ぶれいじん」、2曲目が「ぎゃんらん」だったかな?


あの頃は楽しかったなー。
旅しつつmoveってのがあたしの趣味だったので。


ううう、、、またmoveにかこつけてどこかに行きたいな。
今年も沖縄とかきぼんなんですけどー!


<追記>
これ大宮だって。
ご丁寧にあたしのHPに載っかってて、
ファイル名‘omiya’だから間違いなさそう。
b0046245_11111742.jpg

つーか、コレ、、、って(笑)
わけええええ・・・やることは変わってないけど(笑)
[PR]
by naomin017 | 2008-07-30 10:11 | move
早速
転載しちゃってごめんなさいね、モっさん。
b0046245_2033793.jpg

最近ほんとに睡眠時間が少ないので、
書類に埋もれながら軽くデスクで30分ぐらい気を失ってて、起きてブログ見たらこれだよ!


ラッキー☆
つーか、目が覚めた(笑)


でも、よくわからないね。
とちぎTVって何?キャンペーン?何か収録?
公式には何もねえ。


・・・なんてね。
某場所が情報がないせいか、はたまた土地柄なのか、
無法地帯荒れ放題になってたり、ファンのブログも止まってたり、
ウチらの中では何もネタがないのに、
それでも何かは動いている、ウチらの知らないところで。


それが繋がっていけば・・・
繋がってくれよと願う。


公式スケジュール見てみた。


今日は、、、

【テレビ】
7/29 26:45~27:15 TX「音時間」
7/29より全国29局ネットで各地域順次放送「プリン・ス2」
⇒後者は東京じゃ放送なしっぽい。


【ラジオ】
7/29 20:00~21:00 第一興商「Music up Style」STAR digio Ch.400
⇒これちょうど今だね。
 でもスカパーがないと聴けないらしい。


むむむむむ。
今日は22時には帰れるかもしれん。
何ヶ月ぶりだろう(笑)


まー、ユリちゃんが元気ならいいっす。
彼女だけメンバーただひとり動向がわからないのでね・・・
って、最近オフィのブログ更新率はナンバーワンか(笑)


家と会社とクライアント先だけを行ったり来たりしているあたしには
それがものすごく楽しみだったりするのです。。。


ユリ&I氏thanx!
[PR]
by naomin017 | 2008-07-29 20:54 | move
重症につき
b0046245_2393649.jpg

引っ張り出しました(笑)
伝家の宝刀「overdoseれいじ」


なんてねー、ぶっちゃけ自分でもヤバスと思うわけですよ。
何を拠り所にしているんだと(笑)


ほんとこんな生活をしていると誰とも時間が合わなくなって、


そんな休みの日が直前まで休めるのか仕事なのかわからない人と
予定なんて合わせられないよ


とか言われちゃうわけで・・・。
いや、仰るとおりなんですよ。。。
だからあたしも自分からはろくに誰も誘えない。
でもきっついなあ、、、って。


だからウチの業界って業界人同士で結婚する人多いんだよなー。
まあ、フツーじゃ理解されんか・・・。


などとぼやいてみましたが、
音楽ってほんと24時間OKなので、あたしの拠り所ではございます。。。


東京タワーの最寄り駅にはよく行きますが、
この前も上ろうとして怖くて無理で、カレーだけ食べて帰りました(笑)


下から見上げると圧巻だよねー。
[PR]
by naomin017 | 2008-07-28 02:47 | 雑記
強くなりたいねー・・・
鏡の前のくたびれたヤツの名前を
忘れちゃいそうさお前を あきらめていいさなんて言った覚えはない


周りの人よりも数倍も早く自分の時間が流れている気がする。
疲れからくるものなのか、まるで集中できない自分にイラつく。
自信なんてなくなった、向いてないとさえ思う。


止まらない止まれない


人はないものねだりだ。


時間と体力が欲しい。
居場所さえないと思うなんて。
b0046245_20112613.jpg

誰かんとっから拝借。
すみませんねー・・・。
[PR]
by naomin017 | 2008-07-27 20:11 | 雑記
復活記念
ええ、あたしじゃなくHDDのね。


とゆーことで
自分でも久々に見た画像を引っ張りだしてみた。
b0046245_223425.jpg

b0046245_23333.jpg

b0046245_232049.jpg

b0046245_234145.jpg

b0046245_241715.jpg

b0046245_245992.jpg

b0046245_254494.jpg
b0046245_28853.jpg
b0046245_2102520.jpg
b0046245_2125813.jpg

むうぶに歴史アリ。
また走馬灯がぐるんぐるんしてきたなー。
動画とか見始めちゃったもんだから、寝れないw


シゴトが頭の中の割合の95%ぐらい占めてて、、、
ふと立ち立ち止まると、感傷にひたる自分がいる。


ずっと続けよ。
諸行無常なんて言葉はほんとは大嫌いなんだ。
[PR]
by naomin017 | 2008-07-27 02:13 | move
根本
3連勤。
出社時間が遅いとはいえ、
休戦中に少しでも有利に立たないと。


そんなあたしを昨日の夜中に友達がお台場の海へ連れ出してくれた。
なぜかキャンドルだらけ愛を語らうカップルだらけの砂浜で
あー、4年前ここのイベントでmove歌ってたなーとか思い出した。


確かウェイクボードのイベントだったかな?
曲はお犬とげとぶら。
ユリにモツに木村氏に、ASAKI、宇宙人TSUYOSHIだった気がする。
どー見てもフロント2人以外はビーチに似つかわしくなく(失礼)、
終わったとたんにダッシュで車に戻って行ってたなあ・・・


なんて。
その後は友達と真夜中の東京をmoveかけまくりでドライブ。
友達って本当にありがたいなと思った。


そして今日は仕事⇒ライブ⇒仕事というわけわからないスケジュール。
さっき、あたしと同い年のある歌姫のアコースティックライブを2列目で見てきたんだけど、
1曲目からあたし号泣してしまいました~終了まで(笑)


音楽ってなんでこんなに素晴らしいんだろうって。
人を感動させるツールなんて山のようにあるのかもしれないけど、
やっぱりあたしはこれ以上のものを知らない。


世の中歌歌いなんてゴマンといるけど、
売れる売れないってほんと何だろうって考えてしまいました。。。


携わることが現実になれば、今の気持ちなんて冷めてしまうのかもしれないけど、
本当にうらやましくてね。


言葉で言い表せないぐらい、色んな感情をもらって帰ってきました。


人を感動させられる術を持っているということは、
本当に、本当に素晴らしいことです。


にしても、人間変わらないな。
あたしがライブ行って思うことなんて、
初めてライブ観にいった時思ったことと何も変わってないもの。


客電が落ちる瞬間の気持ち、
楽器の音、
照明、
歌声、
笑顔、
拍手、


タメイキしかでない。


さて、明日からの戦いに備えよう。
なんとかなるさ。
にしても泣いたせいか頭いてー、ぼーっとするぜ。
b0046245_142087.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-07-21 21:01 | 雑記
行けるなら限界へ
って歌詞あったよね?


ええ、もう限界点越えてますw
会社ひとりす、外が明るいすw
いえーい☆
1ヵ月半毎日こんな生活してると流石に身の危険を感じますw


なんか何気にラジオとかテレビとか雑誌とかちょこちょこありますなあ。
嬉しいね。
まあ、オフィ見てくださいな。


ユリやモっさんや木村氏やI氏の力に少しでもなれたらと思う。
彼らの発信し続けるためのモチベーションに少しでもなれたら幸い。


やっぱLIVEしてる彼らが大好きなんですよねー。


何でそこまで?とかよく言われるんだけど、
何でなのかしら、、、ライフワーク?
うーん?


まあ、向こうは知らずも、常日頃元気貰ってるからかな。
初めてユリちゃんに会った衝撃は今でも結構鮮明に。


久々にクラブでライブなんていかがっすか?


今のmoveだったらライブハウスなんだろうけど、
クラブのあの感じも好きだったなー。


あと、超地方でライブとか(笑)
旅行したいんすよねー、どこか遠くへ(笑)


函館のクラブ行ったなー、とか、
moveとの思い出はほとんど(笑)、楽しいことばかりだった。


雷鳴といえば。
もう3年前じゃしゅよ。
そういや、3年前の9月に「past days」LIVEで歌ったなあ。
確か渋谷?O-WEST?らへんで、
デプト4のトリで、モっさんが


「今日はこれだけを歌うためにきました(笑)」


つって。
D-1とかアニサマとか‘シバり’が強くないところでは
そういう遊びゴコロほしいなー。
そりゃ昔の曲をやるには色々準備があるしだろうし、
現在進行形だから、新しいのが今の彼らなんだろうけどね。
それでもファンは聴きたがってしまうのです。。。


アムロがライブで「chase the chance」歌うと、
異様に盛り上がる、とかね(笑)
そういう心理なのかな。
あ、いや、chaseはちょっと違うな。


そういえばユリちゃんのあの羽付きスタンドマイクはどこへ行ったやら?
途中一回作り直されたんだけど。


って、何が言いたいのかわからんね。
・・・無理矢理moveの話がしたいんですよ。
こんな時間じゃヒトリゴトになってしまうが。。。


さて、2割とけたかな?
帰るよー。
おやす。
明日もがんがろおー。
[PR]
by naomin017 | 2008-07-19 04:56 | 雑記
ぐんま
>staffより
>急遽、明日!7/16
>FM群馬の「チャンネル 148」に
>yuri と motsuの生出演が決定しました!
>公開生放送です!
>おたのしみに!


・・・公開じゃしょ?
なら観に行ってもOKじゃしゅよね?


ってことは、出演時間記載した方がよいと思われますよ。
明日のことなら出演時間もわかっているだろうし、


急遽


でしょ?
ファン集めたいのであれば尚更。


なんてツッコミを入れてみる。
(手厳しくてごめんなさい)


だけど調べちゃうのがファンのサガ。
(事前調査は何事も当たり前)


FM群馬


番組は13:00~15:45らしいけど。。。
(行かれる方はFM群馬に確認してくださいね)


ユーリによろりーた。
あたしは無理じゃしゅ。


あー、逃避行してええええええええええ。
[PR]
by naomin017 | 2008-07-16 04:08 | move
衝動買い
んー、、、終わらぬってことで、息抜きにブログでも。


昨日「ELECTRIZE」の初回版キーホルダー付買っちゃったー☆
うししし。


ビデオはあるんだけどね、キーホルダーが欲しかったのれす。


早く届かないかなあ。


って、どんだけmove漬けなんじゃろう、、。


一昨日はOO7何回リピートしたかわからないぐらい聴いた。
OO7のジャケットの水はかなりぬるま湯だったらしい。


存在とか行動の根本の理由探すこと
それがきっと生きるreason


この曲大好きです。
前向きになれるし。


よっしゃ、がんばりませう。
[PR]
by naomin017 | 2008-07-15 01:46 | move
夏サカス
夏サカス


平日かあ・・・行けないなあ、、。
せっかくのLIVEなのに・・・。


ったく、斬っても斬っても終わらん・・・。
3日連続28時じゃしゅよ・・・。


って、かなりネガですが、
ユリちゃんが楽しく歌えたらいいや。
それだけが願い。


でもあたしのことだからひょひょいとシゴト抜けて行っちゃうかもねー!
うしししし!
[PR]
by naomin017 | 2008-07-12 00:41 | move