諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
「頭文字Dエクストリームステージ」発売記念 move LIVE
お台場とやたら縁のあるmoveさん。
今日はジョイポリス内でLIVE。


予定より3時間も寝坊・・・moveでこんなことは滅多になく。
ぶっちゃけレンゴク生活で、
ライフゲージがほぼ0、ヨレヨレの状態でお台場へ。


ジョイポリスの中に入ったらすぐ目の前にステージが(笑)
なんだろなー、この赤は(笑)
b0046245_22505445.jpg

17時、照明が暗くなったと思ったら、
その今度出るイニDソフトのプロモーション映像が流れ・・・
やっとmoveのおでましかー!と思ったら、MCのお姉さんが(笑)
お姉さんの呼び込みでmoveさん登場・・・
んー、もうちょっとオープニングのやり方はあったよな(笑)


今日の衣装は・・・
ユリ姫・・・花柄?この前のD-1みたいな柄のロングワンピースにグラディエーターサンダル。
       髪型は編んでなくて、上でゆるくまとめておろした巻き巻き。
       でっかい、あれはシェルなのかなあ?ペンダントしてた。


モっさん・・・黒(グレー?)のシャツに、結構ロールアップしたデニム、
        この前のD-1と同じ?白のハイカットスニーカー。
        髪は下ろしてパーマっぽいのがかかっていて(秀樹?)
        サングラスは白ぶちのやつ。
        黒の大きなチェーンのネックレス。


木村氏・・・黒のジャケット、黒のインナー、ちょっとだけカジュアルめ黒のパンツ。
       サングラスはおなじみワイヤーつき。


1. DIVE INTO STREAM
ステージ前には結構人が集まっていて、
アトラクションに並んでいるお客さん、4階、5階からも観てる人が。
あー、やっぱたくさんの人の前でmoveが歌うのが嬉しい。
にしても・・・ユリっぺ、堂々としてる・・・って言ったら失礼かもしれないけど、
立ち振る舞いがカッコイイ。


ここでMC?
なんか8月30日に埼玉スーパーアリーナでワンマンやるらしいですけど?(笑)
モっさん面白いよなー。
んでお決まりの「僕のために集まってくれてありがとう!」(笑)


2.DOGFIGHT
モっさんがアトラクション待ってる人の方に向かって歌ったりとか、
‘遥か向こう~’でみんなで手を振ったりとか・・・。
まあ、ぶっちゃけ選曲は3曲とも予想はついていたけど(この3曲は仕方ない)
それでもね、、、んー、楽しい。


3.Gamble Rumble
お台場モモアゲ大会(笑)
イニDと言ったらこの曲!(なの?)
私は全くイニDのことわからないんですけど、
やっぱねー、この曲いちばん盛り上がっちゃうんですよね。


そんな感じで3曲終了。
3人衆がハケようとしたら、MCさんが登場(笑)
モっさんの顔見たらちょっと想定外な感じがしたけど(笑)、
今回のソフトの曲を担当した感想とか話してた感じ。


そしてここから
「勝ったら宣伝させてね(はあと)キャンペーン」の番外編ってことで、
1部はヤンマガ?の何とかガールの子とお客さんとのゲームバトル。


2部はmoveさんとお客さんの対決・・・
挑戦するお客さんは挙手して、ユリっぺが選んだんだけど、
友達の切り込み隊長(笑)の男子にみんなで「出ろ出ろ!」っておどし、
めでたく姫に選んで頂く(笑)


モっさんとタイムバトル☆
先にモっさんがやって、その後にその男の子。


彼は免許持ってないんだけど、結構上手くて、
モっさんが話しかけて邪魔する邪魔する(笑)


「彼カッコイイ指輪してますねー」


とか


「彼は熱心なファンなので、きっとゴール直前で逆走してくれるはずです!」とか(笑)


こっちは身内だけで大変申し訳ないのですが、大爆笑でした;;;


それがまた、仕込んだように接戦で(笑)100分の1秒差とかで彼が負けちゃったんですが、
いやー、度胸があると違います・・・超おいしかったと思います(笑)


そんな感じでイベントは終了。


にしても姫は最近キレイだねー。
いや、昔からキレイだけど、最近キラキラしてます。
貫禄かなあ?カッコイイし。


さて、次は来週・・・ラジオ?
それまでに生きていられるかしら・・・
帰りの電車は立ち寝しながら、キツくて音楽一切聴けず。
私が音楽聴けないってのはほんとにヤバいっていうサインなのです;;;


でもね、moveのおかげで顔の筋肉がほぐれました(笑)
先週は終始顔がしかめっ面で、眉間にしわが寄っていて、
笑うといえば、壊れたようにケタケタケタと(笑)
「もうできねー(ケタケタケタ)」って夜中にひとり笑い(笑)


だけどmoveの歌が真っ白にしてくれたなあ。
きっとこの真っ白がまた塗りつくされていくんだけど、
私の選んでいる道だし、頑張ります。


moveにはファンの声援や笑顔が少しでも
シゴトをする上でのモチベーションになっているだろうか?
そうであるといいなあ、と願う。
[PR]
by naomin017 | 2008-06-29 23:26 | move
レンゴク乗り越えました!
いやいや、まだまだ9月頭までレンゴクなのですが、
一時的にコレによってこんな夜中に救われました(笑)
b0046245_3233440.jpg

一見ユリっぺっぽくないんだけど、紛れもなくユリです(笑)
キレイだよなー。
メイクもちょうどよい感じで好き☆
この髪型も最近珍しいね。


たまにはねって大サービスじゃないすか、ユリさん!


これからも色々UPよろりーたでございます(I氏presents?)
でも、なんかユリっぺのブログUPが定着してくれて(笑)、
本当にファンとしては嬉しいです。


彼女の人となりが見えてね。
きっとライブに行ったことない人や、ラジオ聞いたことない人は
知らない人もいると思うんですよね。


こういうブログの感想とかファンの声がユリに直接届いてるかはわからないけど、
これからも続けて頂けたらと思います。


さて、この写真に魅了されたミナサマ、ジョイポリスはぜひご参戦をー!


もっとたくさんの人の耳に届け!
[PR]
by naomin017 | 2008-06-25 03:34 | move
お待ちかね・・・
『PS3頭文字Dエクストリームステージ』発売記念イベント m.o.v.e出演決定!


某雑誌等で情報はつかんでいたので、いつ発表されるのかなー?
と思っていたのですが、やっと。


って、ジョイポリス内といえど肝心な場所が書いてない(笑)
まあ、そんなに中は広くないんだっけ?
イベントスペースはチラっとあるみたいだけど。。。


哀愁感たっぷりらすいM-2聴きたいす。


あとはラジオとかもありますねえ。


私はこれを糧にレンゴクを乗り越えていきます!
やっぱ頑張ればイイコトはあると思うのです。
[PR]
by naomin017 | 2008-06-25 00:50 | move
キタよ
そろそろくるんじゃないかと思ってたけど、
オフィリニューアル


ユリが超cool!


だけどデザイン変えただけじゃつまんないぜ、、、
などと贅沢を言ってみる。。。


文字校が甘すぎるのや古い情報がそのままなのはちょっと目に付きます・・・。
[PR]
by naomin017 | 2008-06-23 17:38 | move
転換
待ちきれなくて、もどかしくて。
だけどドキドキがどんどん募ってきて、客電が落ちた瞬間がピーク。


何度体験してもイイものだなーって思う。


今日はシゴト途中で切って友達のLIVEに行ってきたのですが、
出番前の転換中にそんなこと考えてた。


moveじゃないのに最前列で観てたよ(笑)


なんか友達にファンがいて、って不思議な感覚です。
すごく遠い存在のような。


自分がこんな状況な時だから余計にかもしれないけど、
友達が頑張ってる姿を直に観て、すごく励まされました。
純粋に感動してしまい・・・泣きそうになった。
それとどうしてあんな手と足をバラバラに動かせるんだろうって(笑)


毎日何をやっても仕事のことが頭の片隅にあって、
嫌とかじゃなくて、すごくプレッシャーがあって、
だけど真っ白になったよ、その時間だけは。


またボーカルが熱いんだよ、これが。
いや、てかすごいんだよ。
フツーのインディーズバンドじゃございやせん。


やっぱり音楽って素敵だなあって。
人の心を動かす。


何が成功なのか、
売れることが成功なのか、仕事ならそれが根本かもしれないが、、。
あー、わかんねえ。


人の心を動かしてる。
きっとイイコトがあるよ。
[PR]
by naomin017 | 2008-06-22 02:09 | その他音楽
まっしぶびーと
ユリっぺ変わんないなー(笑)
ああ、もちろんモっさんも(笑)


ラジオも曲もいつも以上に聴きまくってます(笑)
いつマイク振られても平気です(笑)


「ろんげすとむーびー」


いいねえ。
にしても雷鳴PV撮影時の気持ちがわかるなあ、今(笑)
6月入って毎日こうなのよねー・・・タイムカードの退勤時間がヒトケタ(笑)
b0046245_3173223.jpg

まあ、この道を選んでいるのはあたしだし。


3人衆お元気かしら。
[PR]
by naomin017 | 2008-06-20 03:20 | move
らぢお
昨日H氏なんて出てきちゃったもんだから、
懐かしくなってi Podに入れていた昔のラジオを聴きながらおしごと。


いや、やっぱラジオって面白い(笑)
もちろんmoveの持ち番組ね。


ユリっぺってラジオにゲスト出演するとあんまり喋らないんだけど(笑)、
やっぱ自分らの番組は違うよなー(笑)
モっさんもユリっぺも人となりが伝わってきます。


プラネットビートも5年半前かあ。


こわ。


いつまでも続けばいいのにね。
b0046245_344445.jpg

にしても、こんな生活で人に若干ウえているので、
最近人と人のつながりについてよく考える。


走馬灯がグルグルまわるたび、たくさんの人が頭に浮かぶ。
出会いもあれば別れもありで、去っていった人もいるけど、、、
ほんとmoveのおかげでたくさんの人と出会えたなー。


move見続けてきたこの数年、色々あった。
つらいことも悲しいことも楽しいことも色々あったけど、
それを乗り越えて今日があるんだよなあ。


きっとまた7/2まで頑張れるよ。
だけど仙豆は欲しいねえ。
[PR]
by naomin017 | 2008-06-18 03:44 | move
ぎゃあああああああああああああああ(TT)
まざにんブログ見てたら・・・


か・・・H氏!


例の如く仕事中なんですが、眠気がぶっ飛びました(笑)


10年間で私が認識しているmoveのマネージャーは、5人ぐらい???な気がします。
今のI氏で5人目ぐらいな感じかなあ?
詳細は知らないけど。


ご覧の通り、イケメンなんですよ、彼は。
私は大好きでした(大好きです)(笑)


って別にルックスの問題ではなく、ファン想いのイイ人で・・・
2003年3月でmoveのマネージャーを卒業されたのですが、あの時は悲しかったなー、、。
「platinum」のモツのボディペインティングをしたのは確か彼。
他にも色々・・・。


あーあ、また走馬灯が回り出したよ。
b0046245_2321984.jpg

容赦なく転載するあたしを許してください(笑)
って、ユリに触れてないな(笑)
[PR]
by naomin017 | 2008-06-17 02:33 | move
止まらない止まれない
ええ、止まれません(笑)
まだまだレンゴク・・・
9月頭まで続く模様・・・。


ハワイいきたーい。
夏休みはたぶん10月かなあ?


にしても、お台場のキキメも切れかかり・・・。


次はいつー?
b0046245_1271743.jpg

なんてそんなことばかり考えている。


だけど、健康第一なので、
moveさんもスタッフさんも無理はせぬよう・・・。
ご飯はちゃんと食べた方が良いです。。。
[PR]
by naomin017 | 2008-06-17 01:23 | 雑記
お気に入りの歌詞
私が特に好きな曲と言ったら、
「Rage~」や「knock’em~」なんですが、
もちろん他にも山のようにあって、正確に言えば好きなものばかりで(笑)


そんな中でも歌詞が特に好きな曲は、「Personal Letter」
moveからファンに向けた歌詞、とも取れるからかな、、。


これを聴く度、
例え一瞬でもこう思ってくれたら嬉しいな、とか応援しててよかったな、とか思うんです。


どれだけ応援していても、どれだけ感謝していても
直接的に伝えられる機会なんてそうなく。
それでもこうやって返ってくるのなら・・・。


流動的で、不安定で、、、だけどそれでも歌い続けてくれる限り、
あたしは変わらないなあ。。。


重いよね(笑)


ほんと、アーティストって特殊な職業だ。。。


今日は昔の日記を見ていて、6年前のこと思い出してた。
やたらあたしのテンションが高くて、、、懐かしいな。
バイト休んでmove通ってた(笑)


色々ありすぎて、
記憶を映像化して記録できればいいのにと思った。
できないから、こうやって書くのか。



今日ももう少し頑張ろう。
b0046245_0331669.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-06-11 00:36 | move