諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
レンゴク
にいます・・・。
探さないで下さい、、。


ちなみに、今度の新曲ですが、
ミュウモで買うとポスターついてくるみたい。
ミュウモで買ってみよう。
[PR]
by naomin017 | 2008-05-30 21:53 | move
やっぱり
10年って早いんだけど、長いんだよ。


色々あったなーって、今日も思い出してしまった。
今がベストといつも思えますように!
b0046245_1594427.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-05-26 01:59 | move
DIVE INTO STREAM
聴きました。


先週のモっさんのラジオで流れてました。


えーと、えーと、ジャンルはなんでしょうかね、これほんとに;;;
でも、、、えーと、、、
こんなこと言われると木村氏は嫌かもしれませんが、
あたしはAメロとサビを聞いた瞬間FBが浮かびました。


イニDっぽくはありますが、今までのmoveの匂いを感じなかった。


ユリの声も最近ちょっとクセがあるんだけど、この曲にあったクリアな感じ?
曲もタイトルほど激しくなく、クールかな。


にしても、さっきまで「Blast my desire」のDVD観てたんだけど、
なんつーグループなんだ(笑)
だから面白いのか。
[PR]
by naomin017 | 2008-05-26 00:26 | move
まざにん in ランドマークホール
正確なセトリは誰かさんに任せるとして、
新曲あった?
「告白」???ん???
まざにん初心者の僕に教えてください(笑)


あと「サバンナ」は必ですー。
この曲好きなので☆


にしてもやっぱモっさんはすげーよ。
盛り上げるのウマすぎ。


最近になってやっとマザニンとスケジュールが合うようになって行くようになってから、
じーにーも頑張れ!って応援したいし、
Akicoの声は相変わらず大好きです。


って、、、他はalanが良かった。
出てきては消え、出てきては消えの音楽業界、、、歌のウマイ人なんてゴマンといるが、
歌がウマイからってHITするわけじゃないんだよね。
色んな要素があるんだろうけど、
あたしが気に入るか気に入らないかって、まず声だなーと思った。
alanの声は好きです。鳥肌が立ちました。


やっぱ音楽は、LIVEは素晴らしい。
[PR]
by naomin017 | 2008-05-25 02:50 | move
ユリと木村氏
b0046245_4584930.jpg

b0046245_459394.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-05-24 04:59 | move
HAPPY BIRTHDAY MOTSU!!!
HAPPY BIRTHDAY MOTSU!!!
b0046245_073385.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-05-22 00:00 | move
無償の
愛なんてあるんでしょうか?
うーん、あるか、、、まあ、あるけど、
執着があるもの、手放したくないもの・・・それぐらいの気持ちを持っているものにこそ、
見返りを求めてしまうというか。


無我の境地に達して、温かく見守れる人になりたいなあ、、、なんてね。


あたしの周りはmoveがほんとに好きなヤツらばっかり。


ユリの歌声にホレ込んでたり、
モっさんのRAPに熱狂したり、
木村氏のサウンドに陶酔してたり、


木村氏が早く魔界から脱出することができますように。
久々に降り立つ下界はきっとキラキラしているはず。
[PR]
by naomin017 | 2008-05-15 12:19 | move
守谷ライブ
7/2発売の新曲のタイトルは
「Dive Into Stream」


7/3発売のイニDプレステ3ソフトのオープニング、エンディング、挿入歌を担当。
挿入歌は10thツアーでアンケートを答えた人に配られた
「蒼穹のflight」


只今アルバム製作中・・・
(モっさんは出すのに5年ぐらいかかると言ってたけど(笑))


そんな感じで新情報から入りましたが、
守谷のワンダーグーでのLIVEに行って来ました。


■15:00~
1.「Deep calm」
2.「Key Ring」
3.「Selfless」
4.「DOGFIGHT」
5.「Gamble Rumble」


■17:00~
1.「Deep calm」
2.「Key Ring」
3.「Selfless」
4.「Noizy Tribe」
5.「Gamble Rumble」
アンコール
6.「DISCO TIME」


■衣装
ユリ・・・花柄チュニックワンピ、黒のパンツ、髪はフロントがおなじみコーンロウ。

モっさん・・・白シャツ(はだけた)、黒パンツ、ゴールドのネックレス、白のサングラス、
        髪は後ろですっきりとまとめた感じ。

木村氏・・・黒のレザージャケットに、黒のインナー・・・黒黒。


相変わらずユリは楽しそうに歌うし、
モっさんははっちゃけまくりの、踊りまくり、
木村氏はサングラスしてないので、もう微笑みが超素敵。
とても魔界に住んでるとは思えない(笑)


MCは前回の守谷でのライブに比べて少なかったかなー?
内容的にはやっぱり2回目の方が良く(そりゃそうだ)


楽しかったです。
でも、あたしも落ち着いたなあ・・・。
[PR]
by naomin017 | 2008-05-11 22:10 | move
D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT in ODAIBA追加情報
http://www.d1gp-tokyodrift.com/topics/index.html


HP更新されてたー。
両日もヴぇさん出られるみたいよ。


にしてもさっきの地震すごかったなー。
会社が下からどーんって揺れたよ、、。


なんか帰るのが怖いんですけど。
[PR]
by naomin017 | 2008-05-08 03:57 | move
D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT in ODAIBA
http://www.d1gp-tokyodrift.com/topics/index.html


事務局に問合せしました。
土曜日、日曜日、どちらに出演するかはまだ調整中とのこと。
もちろんチケットは必要。


速報ですた。
[PR]
by naomin017 | 2008-05-07 13:53 | move