諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ユリベスト
Lookin' On The Sunny Side

Nobody reason~ノアの方舟

White Fox

GIRL-YOU WANNA MOVE-

SAIL AWAY

WORLD'S END ~Rebirth~

It's only love

PURE MINDS

BURNING DANCE

T.R.A.P.



・・・2002年以降の曲しかない(笑)
ユリの曲解説も聞きたいなー・・・。
[PR]
by naomin017 | 2008-04-30 16:42 | move
まざにんin茅ヶ崎
モっさん活動も積極的に行かねばねー、ってことで、
湘南祭行ってきますた。


肌寒いかと思いきや、なかなかにイイお天気で♪
そんな僕はビーサン持参。
デニムをまくって、ヒール脱いでビーチ仕様☆


トラックの荷台をステージに、まざにんはトップバッター!
バキバキっとしてないモっさんは何だか別人のよう(笑)
Akicoは相変わらず素敵な歌声で、
日高くんは動きが若っ!!!

つーか、DJがI氏???噂には聞いておったが・・・。
はい、イケメンです。


まざにんは海がぴったりだなーと思ったけど、、。
moveじゃメンバー全員溶けてるな(笑)
ああ、全員じゃないか・・・ユリっぺ海好きだし・・・。


と、4年ぐらい前にお台場のビーチでやったイベントを思い出した。
ユリっぺ焼けてたなー、なんてね。


ライブ後はたまたま知り合いがブースを出していたので、
そこのお手伝い(笑)

人にモノを勧めたり、買って頂くということは本当に大変なことで・・・
それでも楽しかったです!
途中までLIVE後に食べたお好み焼きの青のりつけたままやってたけどね(苦笑)


機会があればまたやりたいなあ・・・僕はイイ仕事しますよ(笑)


にしても、やっぱり超ヘロヘロ・・・
すぐ熱中症ちっくになってしまうので夏は気をつけないと。


さて、明日はまざにんのアメーバラジオですよー。
すっかりモっさんづいてるあたしですが、実はまざにんではAkicoファンです(笑)
てか、マウポジの時から好きなんだよね。
[PR]
by naomin017 | 2008-04-27 21:33 | move
これじゃダメですか?
b0046245_221244100.jpg

ハワイ?


あたしもアンティークのシャンデリアを探す旅に群馬まで行ってきました・・・(笑)


なんて、シダックスの‘スペシャルルーム’っていう、
ちょっとイイお部屋のシャンデリアなんですが(笑)


最近めっきりカラオケづいてて、
「ぷらちな」をテンポMAXで歌ったりね・・・面白いです。


明日は茅ヶ崎に集合?
海だからユリっぺも来ないかね(笑)
[PR]
by naomin017 | 2008-04-26 22:16 | move
昨日のビデオのおかげで熱が急上昇(笑)


頭も痛いので、お家に帰って鑑賞会します・・・☆


b0046245_19402285.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-04-24 19:40 | move
テープ
あたしは未だにDVDレコーダーとやらを持っていないんですが、
何を思ったかふと


ラベルに「move」と書かれたビデオを再生してみた。


そしたら2003年の年末の広島アリスガーデンのLIVEの時のmoveが映ってた(笑)
「ぶらまい」歌ってるよー。

いやー、ユリっぺ変わってなーい☆
確か福岡から広島までバスで行ったんだよな、あたし。

と思ったら次は2004年頭の「ちゃんえー」
モっさんの車をカスタマイズした回のやつ。


昔のテープをふと再生すると面白い。
実家に100本ぐらい音楽番組を撮りためたテープがあるなあ・・・。
ASAYANのユリっぺもどっかにありそうなんだけど、、。


ああ、明日も朝から仕事なのにまずい(笑)


って、がさごそしてたら今度は
ユリっぺがサテンスーツで「Rage~」歌ってて、モっさんは金髪で踊りくるい、
木村氏は髪赤いし・・・(笑)


寝れねえ(笑)


なんてね。
趣味って素晴らしいわ☆

最近帰りが毎日てっぺん回っていて、アフター5なんてありえなくて、
誰っとも予定が面白いぐらい合わなくて・・・ね。

仕事帰りに飲みに行ったりとか遊びに行ったりとか、、、
人んちのお庭の芝が超うらやましく、、。

そんな愛情も友情も寄り付かないような日々ですが、
それでもmoveの歌は心に届くんですねえ。

近くではないから、非日常だから。
好きな時にお相手頂ける。


さて、明日も頑張るか。
頑張るしかねえだろう!


でも、あたしも魔界に行きたいわ・・・
まあ、ある種魔界にいますが、、。
[PR]
by naomin017 | 2008-04-24 02:09 | move
音楽
っていいよなあ・・・。
やなことも全部吹き飛ばして。


エンターテインメントの中で私はいちばん素晴らしいと思っている。


僕の平日休もう計画は見事に打ち砕かれ、人との約束を破り、
先輩には怒られ、お腹は痛くなり、、、ははははははは。
負のスパイラルぐるんぐるん。
リーマンはつらい・・・いや、リーマンだけじゃないな、働くことは試練だ。


なんて、LOWなテンションですが、
人と予定が全く合わなくなろうが、そうやって周りから人がいなくなっていこうが、
音楽さえあればまだ立ち直れる気がするんだよね。
転職も考えたりするわけですよ、ポジティブに。


もっと、対「人」な、、、
人を楽しませる仕事がしたい。
10年前と思考は全く変わっちゃいない。


ワンダーグーの結果はどうだろうなー?
帰ってポストを覗いてみよう。


当日の日曜日だけは休みたいと念押し。


ユリっぺとモっさんと木村氏に会いたい。


音楽ってやっぱすごい。
人の心を動かす。


頑張ろう。
[PR]
by naomin017 | 2008-04-21 22:01 | 雑記
三茶カラオケ
‘あの’三茶ビッグエコーにてmoveカラオケしてきました(笑)
あたしが呼び出したようなもんだけど・・・お2人ありがとう☆


通された3人専用の部屋は狭く、3人できゅうきゅう。


こんな中、
ユリモツI氏が2時間半どんちゃんやってたかと思うと笑えた(笑)


「SPEED MASTER」を2つのマイクで、
それぞれユリ・モツ・RAYパートを3人で歌ったんだけど、
マイクの受け渡しが大変でグダグダで久々に超笑った。


いやー、やっぱ大好きなんですよね、moveの曲たちが。
沈みがちな心も少し元気になりました♪


お2人本当にありがとう!


そして帰ってきて木村氏のブログを見たんだけど、
「どんなのが聞きたいか」か・・・。


んー、、、
そりゃ特に好きな曲は「Rage~」だったり「knock’em~」だったりするんだけど、
(後者は‘day&night~’からのメロディにやられる・・・)
他のも大差ないんだよなー。


Rockのmoveも、、、
「DECADANCE」、「Deep Calm」の世界観大好き。

最近の「しすてま」も大好きだし。
「ろまとれ」なんてヘビロテ(笑)


だから答えは出ない。
特にジャンルも、、、


ただ、しいていえば
哀愁感が漂っているもの、かな。
でもそれは木村氏お得意だし言うまでもなく。


ユリ、モツ、木村氏であればいいや。


カラオケで思ったことと、
木村氏のブログの問いかけへの私の答えがリンクしてて笑った。
[PR]
by naomin017 | 2008-04-20 01:21 | move
企画書
おわんねえええええええええええええええええええええええええええ。


終電じゃ帰れんな、、。


moveのだったら頑張れるのかしら?
(木村氏そんなことないですか?)


にしても・・・
先輩、、、こんな盛り込まなくてもいいのでは・・・。
ここまで詳細にしても削られるス。


ぐえぐえ・・・頑張るス、、。
[PR]
by naomin017 | 2008-04-14 22:51 | move
新曲のお話
木村氏のブログより


なんだか少しほっとした感じ。
木村氏がファンのコメントにレスしてるのも何だか嬉しかった☆


夏なんてまだまだ先だなあ、と思うけどきっとすぐだな。


某ゲームってなんだろうね?
容易に浮かぶのはおなじみのやつですが、
新曲さえ出れば何でもいい。
でも広告量が多いのは嬉しい。


時の流れは早い。。。
[PR]
by naomin017 | 2008-04-12 01:28 | move
mumoとやらから
PP動画落としました。
ユリのサビから約15秒間。


画質も悪くて、小さいけど、
ユリが力強く歌ってました。


DVD、、、
収録されていない曲はスッポリと闇に葬られたように、
どんどん記憶が薄くなっていっていきます。


ユリっぺ元気かな?
[PR]
by naomin017 | 2008-04-08 18:30 | move