諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
出会いだの別れだの
moveとあまり関係ない日記ですが・・・


某群馬の姫と買い物&カラオケー。
朝から中高生に紛れてマルキュー行ったり、
服選ぶだけでも大騒ぎ(笑)


カラオケじゃあ、もちろんmoveオンパレード。
声が低めなあたしはほぼモっさん担当で(笑)
「雷鳴」と「SPEED MASTER」って掛け合いが面白い!
「1969」と「LET'S ROCK」はカラオケ向きじゃねえええ、、、と途中でやめ。
(あ、「れつろく」好きな姫が岐阜にいたな☆)


てか、シングルじゃ全然盛り上がらず(笑)
「mugen」とか「Selfless」とかマイナーどころばかり入れる入れる。
つーか、1曲目から「Between~」ですからね・・・(笑)


1時間半しか歌えなかったので、
今度は三茶のビッグエコーでフリータイムやっちゃいます!


ってな感じの日記は置いておいて・・・


今日も走馬灯がぐるんぐるん回りました。


もうずっと会ってない人、最近出会った人、
なんだー?この出会いと別れって。


離れてくのは仕方のないことだけど、少し寂しいと思った。
変わらないものなんてないけどね。


それでも、、、これまでたくさんの人に出会ったな。
紛れもなく、あたしの財産です。
[PR]
by naomin017 | 2008-03-31 01:52 | move
omoide
b0046245_20513957.jpg

b0046245_20522286.jpg

b0046245_2053236.jpg

b0046245_20544931.jpg

b0046245_20552497.jpg

b0046245_20555395.jpg

b0046245_20561869.jpg

b0046245_20564490.jpg

b0046245_2057691.jpg

b0046245_2058431.jpg

b0046245_20582669.jpg

b0046245_20591761.jpg

b0046245_20593493.jpg

b0046245_20595254.jpg

b0046245_2102231.jpg

b0046245_211880.jpg

b0046245_2112961.jpg

b0046245_2115362.jpg

b0046245_2121931.jpg

b0046245_2124512.jpg

b0046245_21342.jpg

b0046245_2132448.jpg

b0046245_213394.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-03-29 21:04 | move
この前の流山おおたかの森
b0046245_1131749.jpg

モっさんサンキュ。

ユリっぺ凛々しす!
髪の色あかるっ!


そういえばマネのIくんが写真を撮ってたな。


やっぱり更新あると嬉しい☆
テンション上がる。
[PR]
by naomin017 | 2008-03-29 01:24 | move
日課
帰ってきて電気をつけてポチっとPCの電源を入れて、
DVD再生。

夜中の1時過ぎ。

寝ろよって話で(笑)
朝が起きられなくてねー、もう。

にしても、
ユリっぺカッコよくなったなあ・・・って。
あたしが初めて会った頃はLIVEのスタイルもこんなじゃなくて、
どっちかと言えば可愛くて、あんなステップも踏んでなくて・・・

大人になったよなあ・・・(えらそうだな、あたし)
あたしも落ち着いたよなあ・・・(笑)

でも、
お客さんに向ける笑顔とか、握手するところとかはずーっと同じだよね。

そういうところが大好きです(笑)


今回でいちばん好きな曲は、、、やっぱり「Rage」かな・・・。
この曲にはずーっと励まされっぱなし。


今日の1枚
b0046245_2182066.jpg

さすがに疲れたので寝まつ。
明日も頑張りませう。
[PR]
by naomin017 | 2008-03-27 02:18 | move
ご注意
ワンダーグー限定のDVD(CDもだけど)は‘初回生産限定盤’です。


友達が近くのグーになくて、取り寄せをお願いしたら


「もうどこにもない状態です」


と言われ、
自分で守谷に問い合わせたら最後の1枚だったんだって・・・。


まだ手に入れてない方はお早めに、、、とゆーか、問い合わせ問い合わせ!
[PR]
by naomin017 | 2008-03-23 22:17 | move
モツ
今日の1枚
b0046245_18105610.jpg

暇人だな、あたし(笑)
製作時間5分
[PR]
by naomin017 | 2008-03-23 18:11 | move
ユリ
今日の1枚
b0046245_1444811.jpg

そしてまた更新


この映画の存在は知ってたんだけど、
元が「犬の十戒」だったってのは初めて知った。


映画の予告をテレビで見たときに、
「あー、あたしこれ観てらんないな」って思った。


「犬の十戒」はmixiで入ってる犬のコミュニティで目にしたんだけど、
涙が出てきちゃって。。。


あたしは観れないです、、、うん。


今のあたしは
自分以外のものを気遣う余裕がなさすぎる。
自分のことだけ。自分勝手。

今日もそれを痛感する出来事があって。

これじゃダメだねー・・・
きっとこのままじゃひとりになってしまう。


なんて話はそれましたが;;;


DVD・・・
違う意味で、あたしは


『知り合いがいっぱいいるー(・∀・)』


って感じでした(苦笑)

そして、DVDを見て改めてファンの想いを感じ取ってくれたなんて・・・

ったく、ウマいよなあ(笑)
ってのは冗談で、
伝わるのなら応援しがいがあるよね、ほんとに。。。
だからあたしがこんなことになってるんだけど(笑)

いや、伝わってたとしてもね、
「ちゃんと伝わってるよ!」って言われるのと言われないのじゃ
大きな差があると思うんです。


やっぱり言葉にされると嬉しい。


にしても、ユリがブログを頻繁に更新してくれるのも嬉しいな。
最初は「ありえない!」って驚きだったけど(ごめん)、
なんか変わった?


でも、ありがとう。
凹んでたけど元気出ました(単純とかいわない、そこ)


さて、明日も仕事頑張るよー。
年度末うりゃあ。
[PR]
by naomin017 | 2008-03-23 01:45 | move
母より
出勤前、お母さんから電話が。


何事かと思い、出てみると


「さっきテレビでmoveありよったよー。いきなり聞いたことある音楽が流れてきたけんさ。
ユリちゃんキレイになったねえ」


をいをい、朝からその電話ですか(笑)
親子揃ってメデタイな(笑)


その後、ゆりんごちゃんのブログを見たら、メガロポリスのCMが流れてたみたいね。


見たかったー!
[PR]
by naomin017 | 2008-03-21 11:03 | move
個人的メモ帳
DVD好きな瞬間

・「かむとぅぎゃ」最後のサビ直前のユリ
⇒クールすぎ、カッコよすぎ。



どんどん追記よてー。
まとまったら木村氏んとこにでも書こう。


にしてもどんだけヲタクだよ(笑)
ちょっと自分でもきもちわりぃ;;;
[PR]
by naomin017 | 2008-03-20 23:35 | move
変わらないね
まだ通しでは見てないんだけど、ひとつひとつは全部見たよ。


あの曲がない!って悔しくはなるけども、
もうねー、泣きそうになるんです。


また走馬灯グルグル系?


みんな超カッコイイよ。


さて、今日の1枚
b0046245_2055448.jpg

カッコヨス
[PR]
by naomin017 | 2008-03-20 21:19 | move