諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
街で見かけた芸能人
ユリ・・・









b0046245_18305542.jpg












じゃないですよ(笑)
でっかいサングラスして歩いてそうですが(笑)
ちなみにあたしの友達は偶然会ったことがあるらしい・・・。


さっき打合せに向かうべく、六本木駅で降りたんだけど、
改札出たところでばったり・・・


マザニンのAkicoに遭遇。


うわあああ


って感じだったんだけど、
あたしも仕事モードだし、
遅刻しそうで急いでたので別に何かリアクションを起こしたわけでもなく。
いや、そうでなくても起こさないな、うん。


ちなみにそういうアンテナがあたしにはあるのか、
街で芸能人ってよく見つけちゃうんです。。。


浦和レッズの田中達也とか、成宮寛貴とすれ違ったときは、
好きだったので、うぐああああああああああああああってなりました・・・内心(笑)


ミーハーですな、ぼく。


でも、これがユリだったら声をかけるのだろうか・・・?


場合によりけりかな・・・(笑)


にしても、
こんなに人が溢れてる東京で、
自分が好きなアーティストに偶然会うなんてマレだよなー、すごいなー、さすが東京。
なんて思っちゃったのです。。。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-28 17:40 | move
ビックリ・・・
なんて言ったら怒られるか(笑)


まさかのケーキ3つ


ケーキが3つということは、ぱーちーも3回?
22日からまだ4日しか経ってないんですけど?(笑)


1つのケーキのプレートに


「YURIさん」


って、あったけど、
最近あたしの周りでもユリっぺのことを‘さん’付けする人が多く・・・。
ユリっぺより年下のファンが増えたってことかしら、、、
いや、そうでもなくない?
あたしも下だけど、「ユリっぺ」だし・・・。


あれ?


なんで


「ユリっぺ」


なんだっけ?(笑)<かずしゃん


LIVE行きだした当時、
あたしの周りの人はみんな「ユリっぺ」って呼んでたから
何の違和感もなくそう呼んできたけど・・・。


まあ、とにかく何が言いたいかって、
ユリっぺって


あたしの中のイメージで
ユリ‘さん’って感じじゃないよなあ。。。
って、それだけのこと(笑)


そういや昔は木村氏もモっさんも
「ユリくん」って呼んでたよね。
それが妙にツボって好きでした(笑)


にしても、
ユリっぺが楽しいパーティ続きで良かったー☆


あたしは昨日モっさんのラジオに向かったんだけど、
間に合わず、放送も終わっててまざにんの影も形もなかったよー。。。
しょぼん。。。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-26 10:46 | move
ナニコレ
さっき、
DIARYの過去ログをさかのぼって見てたんですよ。


ああ、去年のバレンタインはユリっぺ、ブラウニー手作りしたんだっけー、

とか

モっさんの詞のネタ公開ー

とか
懐かしいなあ、、、と思って見てたの。


そしたらこんな一文が・・・




現役ホスト・ユニットとして5月2日にデビューすることが決定しました!
2007年は僕の年にします(笑)




???
・・・モっさん???
なワケねーよ(笑)




この人たち

んとことシステムがごっちゃになってんのかなんなのか知らんが・・・



このクオリティ・・・
ひどいな(苦笑)



対ファンだからか?
オトクイ相手じゃありえねー話ですね。
それとも無料のサービスだから何も言っちゃいけない?



粗探ししてたわけじゃないのに。。。
・・・なんか口ウルサイかなあ?
って最近逆に自分がイヤになる・・・。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-23 09:47 | move
理解できぬ
サインって売れるんだ。


へえ。。。


別に買う人のことをどうこう言うつもりはない。


去年のサイン&握手会に参加してない(できなかった)人は欲しいかもしれないし、、。


でも、売るのはどうよ?


moveのってことで、
あたしが過剰反応してるのかもしれないけど、
(他の人のが売られてても何とも思わないかもしれないけど)


ツアーのやつ、
ホテルだのLIVE会場だので、
ユリっぺもモっさんも木村氏もせっせと一生懸命書いてたのに。。。


人それぞれだが、
あたしには理解できぬ。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-23 00:00 | move
HAPPY BIRTHDAY!
今日のあたしはモツ鍋ぱーちーをキャンセルして帰宅・・・


すると


奇跡のユリっぺ2連荘


4回ぱーちーって愛されてるねえ(笑)


今日もきっとあの笑い声が響いて、素敵な夜を過ごしていることでしょう♪


ちょっと早いけど・・・


ユリっぺ誕生日おめでとう☆


この1年がユリっぺにとってイイ年になりますように・・・。
楽しく歌えますように。


b0046245_21334113.jpg

[PR]
by naomin017 | 2008-02-21 21:39 | move
こんなの初めて見た
メマイってか貧血で具合わるしなあたくし・・・


ネットサーフィンしてたらこんなの見つけた


http://www.tokyo-petclub.com/interview/month/


みんなこれ見たことある???


思わず会社で叫びそうになりました(笑)


ハニー、カワユスカワユス可愛すぎー053.gif
もちろんユリっぺもね☆


もう1匹わんちゃんを飼ってるのはどこかで知ってたけど・・・


てか、ティキは?また実家?
ティキは女の子だった気がしまつ。


あたしも実家帰りたいなあ・・・
ルパンに会いたい。


体重はたぶんダックスの10倍ぐらいあるけど(笑)
それは言いすぎか(笑)
このブログの左のプロフの写真は幼き頃のルパンくんです。
フラットコーテッドレトリバーっていう種類です。


にしても、小型犬飼ってる人多いよね。
去年犬のイベントの時に、
チワワとか手乗りサイズのコがいて、
気をつけないと気がつかないで踏んじゃいそうな感じだったのを思い出した。。。


moveの話をしてれば、元気だあたし。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-21 13:41 | move
欲求不満
今日、お仕事でデザイナーが作ったものを急遽あたしがちょっといぢらねばならず。


文字をちょっと動かしてサイズ変えてー、とかいうレベルなんだけど、
イラレもフォトショも独学で適当にしか使えないので


うぐああああああああああああああ


って、若干発狂(笑)


ちょっとお勉強しようと思います。。。


なんでこんなこと書いたかとゆーと・・・


お家帰って今ココのptm見てたの。


ああ、コレほんとに素敵すぎ。
ファンの手で復活!なんてことできないかしら・・・。


つくりたあああああああああーいいいいいい。


そして今なら宛名書きやります(笑)


moveを身近に感じられるよね。
何度読んでも飽きない。


まあ、今はこの当時に比べてネットが超普及したからあれだけど、
この精神は持っていてほしいな。


写真一枚アップロード?
これ作るより何倍も簡単だよ。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-18 23:50 | move
誰のために
薄情なもんだ。


なんか渋谷の熱はもう冷め切っていて・・・


いや、こんなものか。


一定の熱をキープするなんて無理。


材料がなければそれは無理なんだよ。
キープさせるためには投入し続けなければならない。


何ヶ月でも待てちゃう、出してくれるだけでいい、
なんて耐えられる愛を持ち合わせてるヤツなんざそうそういない。


待てない人たちはサヨナラ。


サヨナラしてく人たちの数を少しでも減らせればいいのに。


出すのもチャリンチャリン。
何をするにもチャリンチャリン。


だけど出さなければ何も生まれず。


きっと求めすぎなあたし、
とゆーか勿体ないなあって思ってるあたしにとって
来月のDVDリリースは嬉しいかと思いきや・・・


いやいや、全然。
通常だとありえねー編集期間だし。
まあ、それも半分に減らせば為せる業か。


ビジネスだの大人の事情だの、、、
ほんとこういう人を楽しませる仕事っていうのは、
難しいな。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-17 14:25 | move
・・・
b0046245_0254046.jpg



言葉を失いました・・・
ジャケこれですか、、。


収録曲も予想はしてましたが、「FLY ME SO HIGH」ナシとは。
この曲、ツアーでいちばんだと思ったけどね。


「ANGEL EYES」のイントロASAKIギターは格別なのに。
「How To See You Again」のmoveの笑顔ったらないのに。


なんて色々色々色々、言いたいことは山の如しですが・・・。
まあ、色々な事情が絡みつつなんだろね。


収録曲等詳細は
動的閉鎖空間へ

ココに収録曲とか色変えて載せるのがメンドイので飛んでください(笑)
[PR]
by naomin017 | 2008-02-17 00:26 | move
変わらない
b0046245_185898.gif



このブログの過去の記事見てたら、こんなの発見☆
前に作ってもらったものだけど。


やっぱユリはよろし。


にしても、
こんな金曜日の日なのに他の人の仕事を手伝ってるあたし。
それもそれでいーじゃねえか。


あたしは変わらず。
[PR]
by naomin017 | 2008-02-16 01:19 | move