諸行無常
yuripoji.exblog.jp
 

カテゴリ
以前の記事
一言
何かあればこちらまでnaomin017@excite.co.jp 
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
熱にヤられ
土日の熱狂が嘘のような毎日を過ごしています。
今週は一度も電車で帰っていません・・・。


それでも歌うユリ、縦横無尽に駆け回るモツ、笑顔の木村氏がたまに頭をよぎる。


特にユリは・・・


ほんと大好きなんだよね。


ライヴ行き続けてもうかれこれ経つけど、
ずっと憧れ。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-31 23:35 | move
脳内ユリ
なんかタイトルがカナリヲタくさいですが・・・。

昨日のね、
ライヴ中のユリの歌声とか笑顔がフラッシュバックします。

こんな明け方の仕事中に。


目が合ったなあ・・・なんて。


にしても、カッコイイんだよなー、ユリ。
ライヴ中に踊るようにステップ踏むようになったのって、
きっと「でかぱれ」ぐらいからだよね。


って、脳内ユリっていう、なんかAチックなタイトルですが、
大阪での出来事。


クアトロに行くと、リハやってて中からバックの音が聞こえるわけ。
それに合わせてユリが歌ってるように聴こえたり、聴こえなかったり。
どっちかわからないの。


結局それはユリは歌ってなかったんだけど、
あたしの頭の中ではその音に合わせて明らかにユリの歌声が響いてたんですよね。


はははー・・・


をえ、なんかキモス。


たぶん聴き過ぎで、
どんな感じで歌うとか、声色とか頭にインプットされてるんだろうなあ。


やはりキモス。


ここまでくるとたまに


自分どーなのよ?


って思っちゃう時があるんだよねえ・・・特に仕事中。
両極端だもん。


にしてもやっぱりレポは無理そうだ。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-29 04:15 | move
記録より記憶
は百も承知だが、
やっぱり記録は記憶を呼び起こすツールとしては必要。


とゆーことで、
ツアー後にレポUPしちゃおう!と、帰りの新幹線の中で練るつもりが、
疲れと寝てないのとLIVE後で舞い上がってんのとで何も出来ず(笑)


モツの衣装や髪型は
彼がオフィのダイアリーにUPしてるからヨユーでカバーできるけども、
ユリっぺがなあ・・・
初日がアヤフヤ。
ルグランだったのは覚えてるけど。


まあ、衣装はいいとして、
肝心の中身なんだけど、これもまた記憶がかなりトんでる。


ある曲であたしのヒューズはふっ飛んだ。
この曲は本当に思い入れが。


って、今もこうやって書いてるけど、まとめるだけの時間がなく。
なぜなら会社で仕事中だからです、しょぼん。


昨日の新幹線は夢列車ではあったけど、
現実に戻っていく列車でもあり。


今日の朝~通勤中まで昨日の余韻に浸って
ニタニタヘラヘラしてたけど、
会社について1時間もしないうちに
アホのように忙しくなり、
昼はテンパり、お昼も取れず、トイレに行くのも忘れて、もちろん外にも一歩も出ていない。


うがああああああああ
これが現実ってヤツか。


でも、ウチらにとっての非現実が、
彼らにとっての現実でアリ。


やっぱ変な感じーと思ってしまうわけで。


にしても終電までもう30分もないじゃん。
あはは。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-28 23:34 | move
ふと・・・
‘お土産’で涙が出そうになった。


ユリの声はどうしてこんなにあたしの心にダイレクトに響くんだろう。


「Key Ring」を初めて聴いた時も、
今回のツアーで初めて生で聴いた曲も、


一瞬で引きずり込まれた。


今もそう。


今日のライブの余韻も要因?


こんなあたしみたいな人たちが今回のハコにはたくさん詰まっていて、
楽しい時間を同じように共有して。


それぞれがそれぞれのmoveとの思い出を抱え、
いろんな思いが錯綜しながら、波に飲み込まれてく。


それを笑顔で見ながら、
もっともっとと煽るカレら。


LIVEってやっぱり凄い。


行け、行くべき。
CDじゃわからないことが山のようにあるよ。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-28 03:20 | move
メガロポリス大阪 夢か現か幻か
やばい。


昨日よりぶっちゃけ楽しかったです。


名古屋よりも盛り上がった気もしたけど、
アンコールの声出すのに疲れました(笑)
たぶん、みんな疲れ果てて声出すのもきつかったんでしょう。


床が上下に揺れてて、
真面目に抜けるんじゃないかと終始心配(笑)


今日も詳しく書かないけど・・・
※今日を逃すともう詳しくは書けないだろうけど・・・


ユリっぺカッコよすぎ。
衣装が昨日と違ってた。
髪型も。
すごくたくさんの人と握手してたよ、満面の笑顔で。
その光景がなんか嬉しかったー。


モツもカッコよすぎ。
※ダイブしてたよ。
頭はピンクのニワトリさんです。


木村氏。
アンコールで見つめてたら、
その笑顔に瞬殺されました。


セットリストは変わらず。
熱暴走はなし(笑)


昨日、男チームは大阪で
2つの「クラブ」に行ったんだって。
ほよよ。


にしても、今東京なんですが、
帰りの夢列車がやヴぁかったー・・・。
マジで間に合わないかと思った。
今までライブが終わって終電近くで帰ったことなんて何度もあるけど、
こんなに時間なくて焦ったのは初めて。


取り急ぎここまで。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-28 02:03 | move
メガロポリス名古屋
うーん、
詳しいことは書かないけど、盛り上がってた。


しょっぱなからモツのパンツのベルトが切れました(笑)


ユリの歌声や、彼女が観客に向ける笑顔は本当に素敵です。


あたしはちょっと泣きが入りました。


あとは、ASAKIラヴだなあ。
大好き。


さて、今日は寝れそうなので、
体力回復して明日に望む予定でございますよ☆
[PR]
by naomin017 | 2008-01-26 23:52 | move
眠いぜ初日。
ただいま仕事から帰還。


昨日は3:30帰宅。
一昨日は徹夜。
一昨日の前日も徹夜。


でもおかげさまで行けることになりました。
もちろん名古屋大阪2連想。


やばすぎですね。
今日ぐらいは寝たかったんですが、
今寝ちゃうと起きられない・・・。


あははははは。


ツアーでぶっ倒れないようにしないと・・・。


ああ、もうだめだってこの一週間
何度も思ったけど、
それでも歌うユリが頭に浮かんで頑張れました(ヲタくさい)


やっぱり頑張ればイイコトはあるんだと思う。


てか、木村氏おめでとうございまーす。
○十路。
ライブ楽しんじゃいます。

今年が木村氏にとってイイ年になりますように・・・。


さて、出かける前に洗濯して掃除しよ。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-26 04:35 | move
キキ
僕の人生始まって以来の大ピンチかもしれません(笑)


今、2徹目ー。
そしてお仕事継続中。。。


周期的に眠気がくるし、ろれつが廻らんし、キーも上手く叩けない


みたいな(笑)


しかも、土日休めるの?


みたいな(笑)
ニテツよりもそっちが人生の大ピンチなワケですよ。


休むけどねー。


あたしの元気の源はmoveの音楽だし、
ユリの歌声なので。


ユリっぺリハ頑張れー。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-24 09:29 | move
スキなもの
がなければいいのにと思った。


スキなものがあるから頑張れるのはわかってるのに。


今週末が怖くて仕方ない。
休めるかな、仕事終わるのかな、、、


今も頑張ってるよ。


新しいプロジェクトに慣れなくて
つまづきの連続。


頑張ればきっとイイコトあるよね。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-23 00:54 | move
ナエ
随分とナエることをやるのね。


ミュウモショップのDVDのページ


まだやってもないのに収録予定曲書くかよ、をい。
まあ、この通りとも思わないが。


しかも60分。
ハハハ。


出るだけありがたいと思うしかないのかしら。


特典ステッカー・・・ユリっぺのタトゥーもですか。
ユリがタトゥー入れてるの知らない人も多い気がする。
一度もお披露目された記憶がない。
まあ、場所が場所なだけに、、、ね。


ああ、仕事終わらないよー、今日も。
[PR]
by naomin017 | 2008-01-22 21:48 | move